旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    浜崎あゆみ


    浜崎あゆみ、次は長瀬!? 交際暴露本出版で「嫌な予感」の声


    NO.7656301
    浜崎あゆみ、次は長瀬!? 交際暴露本出版で「嫌な予感」の声
    浜崎あゆみ、次は長瀬!? 交際暴露本出版で「嫌な予感」の声
    歌手・浜崎あゆみへの取材をもとにして書かれた小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が、8月1日に出版されることがわかった。

    浜崎の“育ての親”であり、現エイベックス株式会社の会長・松浦勝人氏と浜崎の交際について赤裸々につづられているようだが、ネットユーザーからは「あゆもとうとうここまで落ちたか……」「今さらその話? とっくに需要ない」といった厳しい声が寄せられている。

    浜崎は、小学生の頃に「浜崎くるみ」の芸名でモデルとして芸能活動をスタートさせると、女優やグラビアアイドルとしても活躍。

    その後、松浦氏との出会いによって、1998年に「浜崎あゆみ」名義でエイベックスから歌手デビューすると、瞬く間に女子高生のカリスマ的存在となっていった。

    「同作は、ノンフィクション作家・小松成美が浜崎に取材を行い、その内容をまとめた“事実に基づくフィクション”となっているようです。98年の歌手デビューから、カリスマとして絶大な人気を誇るまでの2年間がまとめられているようですが、その中には、松浦氏と浜崎が交際を始めてから破局するまでが生々しく暴露されているとか。『自分の身を滅ぼすほど愛した男』として松浦氏が登場するようですが、ネット上では『全盛期ならともかく、20年も前の話に興味ない』『暴露本出すとか、あゆはそこまで崖っぷちなの……?』『私生活を切り売りして話題集めか。あゆも落ちぶれたなあ』と、辛辣な意見が上がっています」(芸能ライター) 

    また、“浜崎の交際相手”と聞いて、TOKIO・長瀬智也を連想した人からは、戸惑いの声も。

    「2000年、週刊誌が浜崎と長瀬の交際をスクープし、01年には2人一緒に、ファンや関係者に宛てて交際を認める直筆の文章を出しています。この頃の長瀬といえば、00年に主演を務めたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)が大ヒットしており、まさに“ビッグカップル”の誕生として、大きな注目を集めていました。ちなみに、2人は7年間交際が続いており、松浦氏よりも長いです」(同) 

    そのため、ネット上では「長瀬との交際秘話だったら読みたかった」「長瀬のことかと思ったら松浦か……。そっちはどうでもいい!」「長瀬とあゆのカップル好きだったから、この2人の話が聞きたかった」との声が続出。一方で「長瀬のこともそのうち暴露しそう」「松浦会長の次は長瀬くんでしょ。嫌な予感」との懸念もある。

    近年は、歌唱力の低下や容姿の変化が話題の中心になっている浜崎。

    今さら過去の恋愛を掘り返す理由は、一体何なのだろうか。
    【日時】2019年07月31日 17:40
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【浜崎あゆみ、次は長瀬!? 交際暴露本出版で「嫌な予感」の声】の続きを読む


    『浜崎あゆみの乳首が消えた』 大胆な露出で位置に違和感

    どうなってんだ!?

    NO.7410667
    浜崎あゆみの乳首が消えた 大胆な露出で位置に違和感
    浜崎あゆみの乳首が消えた 大胆な露出で位置に違和感
    歌手の浜崎あゆみが、4月13日に自身のインスタグラムを更新。

    コンサートの打ち上げの様子を公開したものの、浜崎の胸に「どうなってんの、この乳?」と違和感を覚える人が続出した。

    浜崎は4月6日と7日に『さいたまスーパーアリーナ』で『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』を開催。

    このコンサートは開演予定時刻から?53分遅れ?で始まったり、遅れているにもかかわらずインスタグラムを更新していたりと、浜崎の?大雑把さ?に対し、世間からは非難の目が向いていた。

    そんな中、浜崎はインスタグラムでコンサートを振り返り、
    《いつかは許せることがある。いつかは笑えるときがくる。いつも道に迷ったらそう思ってる。いつも道に迷ってるから結果常に思ってる》
    とポエムを披露し、コンサートスタッフと楽し気に打ち上げしている様子が伝わる写真を添えた。

    すると、ネットではこのポエムに、
    《「いつも道に迷ってる」っていう自覚はあるのか》
    《これライブ遅刻したのを謝ってるつもり? 今怒ってる人もいつかは許してねってこと?》
    など、ツッコミが殺到。

    しかし、コメント以上に注目を集めたのは浜崎の過度に露出した格好だった。

    Tシャツを着たスタッフたちとは対照的に、胸元を大胆に露出したパンツスタイルの浜崎。

    ぶるんぶるんさせ過ぎて乳首が取れた?

    このスタイルを見たネット民たちからは、
    《歌手なら喉や上半身を冷やさないように胸なんか放り出してないでちゃんと服着てストール巻いたり厚着しなよ》
    《薄手の格好なんてプロ意識低い》
    などといった辛辣な意見が。さらに、浜崎の胸の位置に違和感を覚える声が上がっており、
    《やっぱり乳首の位置が下過ぎる》
    《偽乳見せつけるために散々ぶるんぶるん暴れさせていたから乳首取れてなくなったんじゃないかなー?》
    《とっくの昔に乳首なくしてるのか?》
    《乳首なくなった?》
    など、どれだけ露出しても、一向にトップが見えないバストに疑問を抱く声も多く上がった。

    「浜崎の露出度は全盛期のころからさほど変わっていません。しかし、彼女ももう40歳。彼女の中で?あのときのまま?時間が止まっていても、身体や世間の反応は残念ながらついてきません。彼女自身は?まだまだ現役?という思いで露出しているのかもしれませんが、世間が求めているのは?元歌姫?として40歳なりのふさわしい格好なんですけどね」(芸能ライター)

    もしかしたら浜崎は、ファンのために?全盛期のあゆ?を演じ続けてくれているのかもしれない…。
    【日時】2019年04月21日
    【提供】gossip!


    【『浜崎あゆみの乳首が消えた』 大胆な露出で位置に違和感】の続きを読む

    このページのトップヘ