YouTuber・RaMuのおっぱいが〇〇まみれに ファンの期待高まる

小柄ながら90センチのHカップは魅力的!

NO.7410779
YouTuber・RaMuのおっぱいが〇〇まみれに ファンの期待高まる
YouTuber・RaMuのおっぱいが〇〇まみれに ファンの期待高まる
グラビアアイドルでYouTuberのRaMu(21)が、5月17日に写真週刊誌「FLASH」(光文社)のDVDレーベル第一弾となる最新のイメージDVD&ブルーレイ『RaMuまみれ』(同)をリリースする。

タイトル通りに「〇〇まみれ」になる刺激的な内容と極上ボディがまぶしいジャケット写真が話題になり、グラビアファンたちの期待が早くも高まっている。

RaMuは身長148センチのミニマムボディと90センチのHカップ爆乳で「奇跡の低身長ロリ巨乳」として知られ、その一方でYouTubeのチャンネル登録者数が20万人を突破するほどの人気YouTuberとして同世代の女性たちからも支持されている。

最近はお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したことで一般層からの知名度も上がり、快進撃を続けている。

コンスタントにリリースしているイメージ作品の評価も高く、グラビア人気も高まる一方だ。

注目の最新イメージ作のジャケットは、極上ボディをしっかり堪能できる王道のビキニ姿。

ブルーレイ版は座ったポーズ、DVD版は立ち姿と違いはあるが、どちらもHカップの爆乳が水着からこぼれんばかりの状態になっており、プロポーションの規格外ぶりを見せつけている。

気になる内容は「90センチHカップが、汗に! 砂に! 泡に! オイルに! 泥に! まみれまくります!」と予告されており、販売元は「本人史上最もセクシーな作品」と断言。

かなりフェティッシュで刺激的な作品になるようである。

リリースに先立って今月初めに「FLASH」で先行カットが公開されたが、小柄&童顔なルックスとアンバランスなHカップの超グラマラスボディが男性読者に大好評。

「ボディが素晴らしすぎる」「フィギュアみたいな身体!」 「えぐいくらい仕上がってる!」などと反響を巻き起こした。

最近はボディメイクに励んでいることを明かしており、奇跡のフィギュア体型に磨きが掛かったことで驚きの絶賛の声が沸き起こったようである。

一部では「胸がさらに巨乳化してる!」といった声もあったが、バストのボリューム感はそのままに身体を絞ったことで相対的に爆乳化が進行しているようだ。

人気グラドルとなってからも自身のTwitterで衝撃的な「変顔」をたびたび披露したり、下半身裸でアキラ100%のお盆芸に挑戦したYouTube動画を公開したりと、既存のグラドルの枠に収まらない破天荒さでファンを引きつけているRaMu。

「本人史上最もセクシーな作品」と予告された今作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
【日時】2019年04月21日 10:00
【提供】メンズサイゾー


【YouTuber・RaMuのおっぱいが〇〇まみれに ファンの期待高まる】の続きを読む