旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    女子ゴルファー


    「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!

    視聴者は渋野日向子の隠れた魅力にも魅了されていた。バストもメジャー制覇!

    NO.7675261
    「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!
    「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!
     日曜の深夜3時近くだというのに、視聴者を眠らせなかったのが「全英女子オープン」における渋野日向子(20)の快挙である。

    8月4日に行われた最終日では、前半にダブルボギーを叩くなど首位を明け渡したが、後半の猛チャージで見事日本人として42年ぶりのメジャー制覇をはたした。

     渋野は勝みなみや畑岡奈紗らと同じ98年度生まれの「黄金世代」である。ただし、プロテストは昨年2度目で合格という出遅れで、ツアーの実質デビューも今年からというルーキーであったが、日本のゴルフ史に残る快挙をなしとげたのだ。

     渋野の武器は、中学までエースを務めたソフトボールで培った「体幹の強さ」が筆頭である。

    プレー中だけでなく、解説の戸張捷氏が指摘したように「フェアウエーを歩く時も背筋がまっすぐ伸びている」のは、ギャラリーを魅了する美しさであろう。

    またプレーにおいても無駄なルーティンがなく、次々と次の動作に移るのも観客や視聴者を飽きさせないのだ。

     さらに隠れた魅力がある。渋野が国内で初優勝を飾ったのは5月の「ワールド・サロンパス・カップ」だったが、最終日の優勝争いがテレビ中継されると、SNSが異様な盛り上がりを見せる..



    【日時】2019年08月06日 17:05
    【ソース】アサ芸プラス
    【関連掲示板】


    【「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!】の続きを読む


    ゴルフ アン・シネが好スタート 膝上20センチのミニスカ披露

    セクシークイーン

    NO.7406485
    ゴルフ アン・シネが好スタート 膝上20センチのミニスカ披露
    ゴルフ アン・シネが好スタート 膝上20センチのミニスカ披露
    ◆女子プロゴルフツアー KKT杯バンテリンレディス 第1日(19日、熊本空港CC=6428ヤード、パー72)

    「セクシークイーン」と呼ばれる韓国のアン・シネ(28)=NOW ON=が前半の9ホールを4バーディー、1ボギーの33で回り、3アンダーとして首位と2打差3位の好位置につけている。

    首位は11ホールを消化し、5アンダーの大西葵(24)YKK AP=。

    1打差の2位に9ホールを消化したオーストラリアのカリス・デイビッドソン(20)=フリー=が続く。

    この日、アン・シネは黄緑のシャツに膝上20センチ(推定)の黒い超ミニスカートで登場。

    男性を中心に多くのギャラリーを引き連れて颯爽とプレーした。

    今季に入り、韓国のユ・ヒョンジュ(25)=GOLDEN BLUE=が「新セクシークイーン」、先週のスタジオアリス女子オープンで4位に入った熊谷かほ(23)=ウッドストックCC=が「和製セクシークイーン」と呼ばれるようになり、ライバル?が台頭。

    “元祖”セクシークイーンが今季3戦目で負けじと存在感を発揮した。

    日本ツアーの自己最高成績は2017年のミヤギテレビ杯ダンロップ女子オー..



    【日時】2019年04月19日 12:24
    【ソース】スポーツ報知


    【ゴルフ アン・シネが好スタート 膝上20センチのミニスカ披露】の続きを読む

    このページのトップヘ