女性YouTuber「おにぎり早食い」生配信で喉詰まらせ救急搬送

赤飯のおにぎりはヤバイとちゃう?

NO.7388628
女性YouTuber「おにぎり早食い」生配信で喉詰まらせ救急搬送…
女性YouTuber「おにぎり早食い」生配信で喉詰まらせ救急搬送…
女性YouTuberが動画の生配信中にこぶしほどの大きさに握った赤飯を喉に詰まらせ、意識不明になる事故が発生した。

事故にあったのは「sola Channel」さんというチャンネル登録者数4,300人ほどのYouTuber。

今月8日、sola Channelさんは動画を生配信しながらでこぶしほどの大きさに握られた赤飯を一口で食べると宣言。

おにぎりを口いっぱいにほお張った彼女は、しばらく口をもごもごさせていたが、その後、後ろに倒れ込み動かなくなった。

なお、sola Channelさんはおにぎりを口に入れる前に「大丈夫だよ」とカメラに向かってつぶやいており、視聴者から喉に詰まらせることを心配するコメントがあったのかもしれない。

「おにぎり早食いチャレンジ」は、YouTuberに人気の企画であり、多数の有名YouTuberがチャレンジ動画をアップしている。

■草なぎ剛や水溜りボンドも「おにぎり早食いチャレンジ」の動画を投稿
日本一有名なYouTuberといわれる「HIKAKIN」も、3年前に「おにぎり30秒で食べられるかチャレンジしてみた!」というタイトルの動画を投稿している。

その他、「まみむめもちお」や「はじめしょちょー」、SMAP解散後、YouTuberとしても活動し..


【日時】2019年04月10日
【ソース】WEZZY


【女性YouTuber「おにぎり早食い」生配信で喉詰まらせ救急搬送】の続きを読む