旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    有村架純


    巨乳 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像


    NO.7733390
    巨乳 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像
    巨乳 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像
    平成から令和の時代に入っても、一向になくならないのが卑劣な盗撮映像の流出被害。

    今回、その標的となってしまったのが女優の有村架純(26)だ。

     有村といえば、2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で注目を集め、2017年には『ひよっこ』のヒロインや紅白歌合戦の紅組司会を務めた若手ナンバーワン女優。

    10代の頃からグラビア水着を披露した経験もほとんどない、今時珍しい国民的な清純派女優である。

     もっとも、そんな有村もすでに26歳の女ざかり。映画『ビリギャル』で演じたミニスカ・ビッチJK役以降は、ハードな濡れ場も経験済み。2017年に公開された映画『ナラタージュ』では、嵐の松本潤や若手イケメン俳優・坂口健太郎を相手に激しいセックスシーンを演じて話題となった。
    「松潤との濡れ場では正常位挿入から、そのまま抱きかかえられての対面騎乗位、最後は再び正常位でのフィニッシュ。真っ白な背中から腰のくびれのラインはすでに女の喜びを十分に知っているカラダでしたね」(芸能ライター・小松立志)



    【日時】2019年08月26日 23:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【巨乳 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像】の続きを読む


    「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬

    ゲス発言!やめろ~~。

    NO.7380985
    「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬
    「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬
    ロックバンド『銀杏BOYZ』のボーカルにして最近は役者としての活動も増えている峯田和伸が、女優・有村架純へのセクハラにもなりかねない?ゲスエピソード?を明かした。

    3月31日、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演した峯田は「ずっと忘れられない有村架純さんとの思い出」として、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した有村とのエピソードを披露。

    何でも、2人きりのシーンを撮影する合間にゆっくりと話していたところ、遠くからスタッフに声を掛けられたため「じゃ、行きますか」と峯田は有村の方を振り返ったのだという。

    すると、有村もこちらに向かっていたようで、峯田は「肘が架純ちゃんのおっぱいに当たった」と思わぬハプニングがあったことを告白。

    さらに、「そのときに触れてしまった胸が、今までで一番柔らかかったです」「良かったなと思って。ドラマに出れて」と続け、当時を思い出したのかニヤケ顔を浮かべていた。

    ■ 昨年は石原さとみとのキスを堪能
    何ともうらやましいエピソードだが、峯田の棚ぼた体験はこれだけではない。

    昨年夏、主演・石原さとみの相手役を務めた『高嶺の花』(日本テレ..



    【日時】2019年04月06日 07:30
    【ソース】まいじつ


    【「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬】の続きを読む

    このページのトップヘ