旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    吉田沙保里


    吉田沙保里 人生初の下着モデル挑戦語る「1度きりの人生だし」


    NO.7649941
    吉田沙保里 人生初の下着モデル挑戦語る「1度きりの人生だし」
    吉田沙保里 人生初の下着モデル挑戦語る「1度きりの人生だし」
    レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(36)が、28日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS3時間スペシャル」(日曜・後7時)に出演し、人生初の下着モデル挑戦について語った。

    7月2日からワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」のモデルとして公式サイト、WEB動画や店頭などに登場している吉田さん。

    番組では、CMなどの撮影VTRを紹介。

    ゲスト出演の俳優・遠藤憲一(58)は、吉田さんの新たな一面に「グーッ! 俺、CM初めて見たとき、前に乗り出した。すごいきれい」と絶賛した。

    吉田さんは、今回の仕事のオファーについて「最初、無理かなと思ったんですけど、いろんなことにチャレンジしたいっていう思いがあったので、1度きりの人生だし」と決断の理由を語った。



    【日時】2019年07月29日
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【吉田沙保里 人生初の下着モデル挑戦語る「1度きりの人生だし」】の続きを読む


    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出

    吉田のモデル起用に疑問を抱いている人が多い中、レスリングをやっていた過去を感じさせないキャラになってしまったのか?。。

    NO.7576375
    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出
    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出
    7月1日、元レスリング日本代表選手の吉田沙保里が、下着メーカー・ワコールのモデルを務めることがわかった。

    しかし、ネットユーザーからは「本人の希望なの?」「ついに脱いじゃったか……」など、冷たい反応が相次いでいる。

    「吉田は、ワコールが展開する下着ブランド『Date.』から出た新商品“シンクロブラ”のモデルに抜てき。
    現在、公式ホームページには、シンクロブラを身に着け、イスに腰掛ける吉田の写真が掲載されています。
    ただ、女性の反応をネットで見る限り『いやいや、なんで吉田沙保里を選んだのか謎すぎ!』『いつか脱ぎそうだなと思ってたけど、案外早かったな……』『こういう路線って誰が求めてるんだろう? 本人の希望なの?』との声が上がっており、吉田のモデル起用に疑問を抱いている人が多いようです」(芸能ライター) 

    そもそも、最近の吉田の仕事内容は、ネットユーザーから「どこ目指してるの?」「迷走してる」と指摘されていた。

    「6月14日放送の『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)内で、ディズニーアニメ映画『アラジン』が放送された直後、吉田はジャスミン王女のコスプレをして登場しました。
    この時、ネット上では『吉田はこの仕事断れよ!』『完全にタレント化してる吉田沙保里を見ると、なんか悲しくなる』など、ちょっとした話題に。
    ちなみに、7日の『ヒルナンデス!』(同)にも同じコスプレ姿で登場しており、『この人は一体何を目指してるんだ……』『誰かと思ったら吉田沙保里じゃん。痛すぎてチャンネル変えた』と、視聴者を困惑させていました」(同) 

    吉田は今年1月に現役を引退した後、4月から朝の情報番組『ZIP!』(同)の“金曜パーソナリティ”を務めている。

    しかし、この頃から吉田への批判的な意見が目立つように……。

    「『ZIP!』には、月曜パーソナリティの風間俊介をはじめ、King&Princeがコーナーを持つなど、ジャニーズアイドルの出演が多い番組です。
    吉田は以前から、NEWS・増田貴久の大ファンだと公言していますが、番組共演だけでなく、プライベートでの交流も明かしているため、ジャニーズファンからは良い印象を持たれていません。
    そんな中での『ZIP!』レギュラー決定とあり、『ますますジャニーズに近づこうとしてる!』と非難が飛び交うことに。
    番組が始まってからも、出演者との受け答えがかみ合わない場面があるよう『見ててイライラする。早くレギュラー交代してくれ』『レスリング選手としてはすごいと思うけど、タレントは向いてない』といった不満がネット上に投稿されています」(同)

    「Date.」の公式ホームページでは、「ズレない私で、いこう。」という“キャッチフレーズ”が掲げられているが、世間から見た今の吉田の姿は、現役時代のイメージから大きくズレ始めている様子。

    吉田はこれから、どこへ向かっていくのだろうか……。
    【日時】2019年07月02日 17:32
    【提供】サイゾーウーマン


    【吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出】の続きを読む


    吉田沙保里が「かわいい」を磨き始めたら叩くヤバイ人々

    かわいいと言う前に”霊長類最強女子”のイメージが強すぎる。

    NO.7504484
    吉田沙保里が「かわいい」を磨き始めたら叩くヤバイ人々
    吉田沙保里が「かわいい」を磨き始めたら叩くヤバイ人々
    アテネ、北京、ロンドンオリンピックで金メダルを獲得し、あまりの強さに“霊長類最強女子”とうたわれた吉田沙保里(以下、吉田サン)がバラエティー番組に進出し始めたころ、とてもイヤな予感がしたものです。

    テレビが知名度のある人、話題性のある人にオファーをかけるのは当然で、だからこそ、偉業を成し遂げた好感度女王・吉田サンにもお声がかかるわけですが、吉田サンの扱われ方から見るに、すぐに炎上女王になることは想像に難くなかったからです。

    吉田サンに限らず、女性アスリートがバラエティー番組に出演すると、恋愛ネタを要求されます。

    あれだけのアスリートですから、自由になる時間は少なく、恋愛もしにくいでしょう。

    当然、実らなかった恋愛の話が多くなるわけですが、女子アナやタレントなど“キレい職”の女性は、アスリートの恋話に「かわいい!」と言うことがよくあります。

    一途な姿がかわいらしいとほめていると解釈する人もいるでしょうが、ひねくれ者の私は思うのです。

    キレい職のみなさん、人気女優が恋愛や失恋の話をしても「かわいい」とは言いませんよね?

    「かわいい」という言葉は、造形の美しさ、愛らしさをほめる..



    【日時】2019年06月01日
    【ソース】週刊女性PRIME


    【吉田沙保里が「かわいい」を磨き始めたら叩くヤバイ人々】の続きを読む


    吉田沙保里「誘い方が分からない」乙女すぎる素顔

    恋愛でも最強を目指す!?

    NO.7457612
    吉田沙保里「誘い方が分からない」乙女すぎる素顔
    吉田沙保里「誘い方が分からない」乙女すぎる素顔
    5月5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に吉田沙保里(36)が出演。

    今年1月に現役を引退し、4月から『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜レギュラーパーソナリティを務める吉田の恋愛話や現役時代とは違った雰囲気に、視聴者からは「乙女だね」「かわいい」と称賛の声が上がった。

    3歳から33年間続いたレスリング生活を終えたばかりの吉田。

    引退した今では、軽いトレーニングすら行っていないという。

    くりぃむしちゅーの上田晋也(48)からの、「ちょっとたまには筋トレやっとくかとか、スパーリングでもやりたいなっていう気持ちにはならない?」との質問に、「ならないです。もうやりきった感がすごくて」と即答。

    レスリングを引退した今、『ZIP!』など新たなテレビ関係の仕事に、気持ちは完全にシフトしているようだ。

    番組では、そんな吉田の『ZIP!』初出演の様子を密着取材。

    午前4時からの入念なリハーサルを重ね、始まった本番では、多少言葉を噛みながらも無事やりきった。

    「思ったより緊張せず、落ち着いてできたかな」との言葉通り、視聴者をハラハラさせることなく、安定したMCぶりを見せていた。



    【日時】2019年05月12日 07:00
    【ソース】日刊大衆


    【吉田沙保里「誘い方が分からない」乙女すぎる素顔】の続きを読む


    吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声

    霊長類最強からはカラコンのイメージは湧かない

    NO.7374466
    吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声
    吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声
    ここ最近、バラエティーに進出し、テレビに出まくっている元レスリング選手の吉田沙保里。

    朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜パーソナリティーとして、4月5日よりレギュラー出演することも決まっているが、?とある理由?から不安の声が上がっているという。

    「吉田は選手を引退して以降、急に女性らしさを強調するようになり、化粧が濃くなって服装もかわいらしいものになりました。まあ、それだけならまだよかったのですが、カラーコンタクトを手放せなくなっているようで、どこに行くにもカラコンをつけて出ているのです…」(テレビ局関係者)

    最近では、吉田がテレビ番組に出演するたびに、ネット上で、

    《カラコンつけてんの気になっちゃう》
    《吉田沙保里さんは、使ってるカラコンがデカ過ぎん?》
    《吉田沙保里はカラコン合わないって…》
    《吉田沙保里のカラコンは確かに見たくなかったな》

    などと呆れ声が上がっている。

    「もちろん、カラコンをつけること自体は別に悪くないのですが、世間が求めているのはあくまで?カッコいい吉田?。吉田本人がなりたいイメージとはあまりにもズレているため、視聴者はモヤモヤしてしまうので..



    【日時】2019年04月03日 10:31
    【ソース】まいじつ


    【吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声】の続きを読む

    このページのトップヘ