『お触り自由』胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議

アニメのキャラに触るのは犯罪じゃない!も一理あるが、触るには度胸がいる。。

NO.7359086
「お触り自由」胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議
「お触り自由」胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議
4月7日からスタートするアニメ『なんでここに先生が!?』(TOKYO MXほか)がイベントで設置したあるパネルが、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、今月23日から26日にかけて東京ビッグサイトで行われたアニメイベント「AnimeJapan 2019」内の同作のブース。

ブースでは、アニメのワンシーンを切り取ったパネルなどが飾られており、特製クリアファイルも配布されていた。

さらに、登場人物女性の等身大パネルも設置されていたのだが、そのパネルは胸の部分だけが膨らみ、“お触り”できるようになっているというもの。

アニメ公式ツイッターアカウントでは、「先生たちはお触り、自由です。優しくふれてほしいです」と宣伝しており、その後も、胸の下から撮影した写真がアップされ、「画像は下乳からの眺めです」と記されていた。

しかし、このパネルについてネットからは、「表現の自由って女性の持つ胸やらカラダを妄想のままに男が自由にしていい権利なんですか?」「国際基準から大きくハズレてるし、吐き気がする」「女性の身体は触れられるためにあるものでも性的欲求を満たすためのものではない」といった批判の声が殺到。

ファンから..



【日時】2019年03月28日 12:10
【ソース】リアルライブ


【『お触り自由』胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議】の続きを読む