旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    大島優子


    独身“神7”大島優子のフェロモンは溢れる寸前の表面張力

    何処までほんとの話?

    NO.7615975
    独身“神7”大島優子のフェロモンは溢れる寸前の表面張力
    独身“神7”大島優子のフェロモンは溢れる寸前の表面張力
    「優子様、お綺麗」「髪切った!?ショートカットもかわいい」「ボーイッシュ優子!」「髪ばっさり切ったんですね優子さん。ショートもお似合いだ」などと大島優子(30)のショートヘア姿にネットは大騒ぎ。大島は、6月30日に自身のオフィシャルInstagramを更新。女優・葵わかな(21)とのツーショット写真を公開し、大きな話題となっている。

    「三十路に入って、ますますエロくなってきました。これから浴衣の季節ですが、ショートヘアがよく映えると思いますよ」(芸能レポーター)

    『AKB48』黄金期でセンターを務めた初代“神7”の1人の大島が先日、都内で行われたネットフリックスのオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』の夏祭りイベントに“浴衣姿”で出席した。

    「実際には、まだ結婚していませんが、若妻の色香がプンプン漂っていました。下着のラインも見えませんでしたから、おそらく“ノーブラ&ノーパン”だったと思います。胸元に手を突っ込みたくなる衝動に駆られました。いやぁ、久し振りに“フル勃起”してしまいましたよ」(ワイドショースタッフ)

    『ストレンジャー――』は1980年代のアメリカの街、ホーキンスで起きた少年の失踪..



    【日時】2019年07月15日 19:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【独身“神7”大島優子のフェロモンは溢れる寸前の表面張力】の続きを読む


    大島優子 熱愛米国人と 9月婚 ライバルの結婚と吸淫名器の魔力

    吸淫名器の魔力に彼氏はメロメロ!

    NO.7466637
    大島優子 熱愛米国人と 9月婚 ライバルの結婚と吸淫名器の魔力
    大島優子 熱愛米国人と 9月婚 ライバルの結婚と吸淫名器の魔力
    大島優子(30)が、新恋人の米国人との結婚Xデーをどうやら今秋9月に決断したらしい。

    Xデーが9月になる理由は2つある。

    1つは、大島が、9月30日スタートのNHK朝ドラ『スカーレット』に、ヒロイン戸田恵梨香(30)の幼なじみ役という重要ポジションで出演するため、放送開始後の結婚は“朝ドラ縛り”でNGになること。

    もう1つは、大島が10月17日に31歳になってしまうことだ。

    「『AKB48』の全盛期をともに盛り上げた戦友で、元総監督の高橋みなみ(28)が令和初日の5月1日、IT関連会社勤務の男性と結婚し話題を集めた。大島は高橋に対し、インスタグラム上で“たかみなの幸せはみんなの幸せ”などと祝福しましたが、内心は猛烈に嫉妬し、刺激を受けたのです。大島は周囲に、“私も今年結婚するぞ!”と負けん気を燃やして宣言したといいます」(芸能プロ幹部)

    大島をめぐっては3月15日発売の『フライデー』が、都内で手つなぎデートをする米国人彼氏とのツーショットを報じたばかり。

    '17年の夏から約1年間、米留学をしていた大島が、現地で知り合った男性だ。

    ずばり、この新彼氏がゴールイン相手なのだ。

    「2人はすぐに深い関係になったようで、この..



    【日時】2019年05月15日 21:00
    【ソース】週刊実話


    【大島優子 熱愛米国人と 9月婚 ライバルの結婚と吸淫名器の魔力】の続きを読む


    『大島優子「初めての熱愛写真』イケメン米国人と手つなぎデート

    アメリカで知り合った大切な人

    NO.7329324
    大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート
    大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート
    「ねぇ、どれにする〜?」 

    都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

    一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

    二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。

    券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。

    スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

    上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。

    横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。

    そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。

    まるで高校生カップルの初..



    【日時】2019年03月15日
    【ソース】FRIDAY


    【『大島優子「初めての熱愛写真』イケメン米国人と手つなぎデート】の続きを読む

    このページのトップヘ