『乳首が透けてる!?』夏菜、大胆ノーブラ動画に男性ファン騒然

ネット上で男性ファンが騒然!今後の活躍に期待したい。

NO.7312919
「乳首が透けてる!?」夏菜、大胆ノーブラ動画に男性ファン騒然
「乳首が透けてる!?」夏菜、大胆ノーブラ動画に男性ファン騒然
女優の夏菜(29)が、胸元にスリットの入った大胆な白ブラウスをまとったプライベート動画を公開。

バストトップが透けているように見えるシーンがあり、ノーブラなのではないかと男性ファンが騒然となっている。

夏菜はファッションショーを見るためにフランス・パリを訪れ、今月4日に自身のInstagramで「もうすぐ帰国します」などと記しながらエッフェル塔をバックにした写真を投稿。

続けて、6日付の投稿で同じシチュエーションで撮影した動画を公開した。

写真だけでも背中が大きく開いた服が「セクシー」と話題になっていたが、動画ではその露出度の高さが余計に際立っており、風で服がはためくと背中が全開状態に。

美しい背中を拝めると同時に、ブラジャーを着けていないことが確認できる。

それ以上に男性ファンの視線が集まったのがバスト。

夏菜が動くたびにバストが「プルンプルン」と揺れ、タートルネックの白ブラウスから浮かび上がった胸の形が丸わかり。

さらに、バストトップが透けて見えるようなシーンがあるため、ヌーブラではなく完全に「ノーブラ」なのではないかと男性ファンが驚愕する事態となった。

もしノーブラであれば、胸元のスリットから乳首がチラリする可能性もある超大胆衣装ということになる。

これにネット上では、男性ファンから「え、ノーブラ?」「ボインボインしてる!」「ち、乳首が透けてる!?」「背中がエロいと思ったらおっぱいの方がヤバかった」「おっぱいプルプル」「外向き?」などと興奮状態のコメントが殺到。

あまりに開放的な大サービスショットにファンが騒然となっている。

夏菜といえば、2011年公開の映画『GANTZ(ガンツ)』で全裸シーンに挑戦したことで注目を浴び、抜群のプロポーションを武器にグラビアでも活躍。

だが、2012年にヒロイン役に抜擢されたNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』の視聴率が低迷したことが尾を引き、メディア露出が減少していた時期があった。

しかし、ここ数年はバラエティ番組で披露した「ぶっちゃけキャラ」や清純派のイメージを覆すセクシー路線を解禁したドラマが好評。

新たな魅力と変わらぬ美貌で男性支持が再燃している。

抜群のプロポーションもまったく衰えず、バラエティ番組に出演した際に「夏菜の胸がスゴイ」「揺れてる!」と話題になることが多いが、今回のノーブラ動画は爆弾級のインパクト。

男性ファンが騒然となるのも無理はないといえそうだ。

現在放送中の主演ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)は放送前にタイトル変更騒動があったものの、ふたを開けてみれば「面白い!」「共感できる」と女性視聴者にも好評。

これまでは男性人気が先行していたが、男女双方から支持される女優へと進化している。

ノーブラ動画によって男性人気はさらに高まりそうな気配となっており、今後も目が離せない存在となりそうだ。
【日時】2019年03月07日
【提供】メンズサイゾー


【『乳首が透けてる!?』夏菜、大胆ノーブラ動画に男性ファン騒然】の続きを読む