旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    手島優


    手島優、あふれそうなIカップ爆乳゙迫力バストにファンの視線集中

    ハミ乳パパラッチ

    NO.7786345
    手島優、あふれそうなIカップ爆乳゙迫力バストにファンの視線集中
    手島優、あふれそうなIカップ爆乳゙迫力バストにファンの視線集中
    タレントの手島優(てじま・ゆう/37)が、Iカップの豊満すぎる胸をあらわにしたオフショットを多数公開。

    圧巻の谷間に男性ファンの視線が集中し、ベテラングラドルとしての貫禄を見せつけている。

    手島は12日付の自身のInstagramに「載せてなかったじゃん! 関西コレクションの時の美女達との写真! いろんなキャラクターいるよねー」などとコメントしながら複数の写真を投稿。

    先月末に出演したファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER』で撮影されたオフショットだ。

    同イベントでは、手島がランジェリー姿のギャル軍団と共に近年屈指のおバカソングとして話題を集める「ハミ乳パパラッチ」を披露。

    「ハミ乳、ハミ乳、マジ卍」「パイパイパパパイ」など強烈な歌詞で会場を沸かせていた。

    公開されたオブショットは、バラエティやCMでも活躍するYouTuber芸人のフワちゃん(25)らと撮影したツーショットなど。

    手島は「ハミ乳パパラッチ」にふさわしい際どい衣装を身に着けており、そのボリューム感は規格外レベル。

    かつて95センチのIカップ爆乳でグラビア界を席巻したが、バストのド迫力ぶりはまったく衰えていないようだ。

    これにネット上では「おっぱいデカッ!」「あふれそうやん」「乳がすげえ」「てじーの胸やばい」「すげー破壊力!」などとIカップバストに注目したコメントが続出。

    たくさんの美女と撮影したオフショットが大量公開されたが、その中でも男性ファンの視線を釘付けにしたのは圧巻の「谷間」だったようだ。

    現在はバラドルのイメージが強くなっている手島だが、8月29日に新創刊された実話誌「実話NEOヴィーナス」(三和出版)で表紙&巻頭&巻末のぶち抜きグラビアを披露するなどグラドルとしても現役。

    大人の色気全開で男性読者を魅了しており、脂ののったオンナっぷりを見せつけている。

    だが、その一方で私生活は寂しい状況が続いているらしく、今月4日に放送されたネット番組『チャンスの時間』(AbemaTV)でアルコ&ピースの平子祐希(40)が「2000回以上、嫁を抱いてきた。

    これからも抱き続ける」とアツアツの夫婦生活を告白すると、それを聞いた手島は「ここ数年なにもない」と自身の性事情をぶっちゃけ。

    見事に熟したスーパーボディを持て余してしまっているようだ。

    しかし、仕事では前述の『ハミ乳パパラッチ』が話題を集めるなど再ブレイクの機運が高まっており、雑誌の表紙を飾る機会も増えてグラドルとしても復活の兆しが見えている。

    熊田曜子(37)らと並んで現役グラドルとしては最年長クラスとなる手島だが、まだまだこれからも我々男性ファンを魅了してくれそうだ。

    (文=斉木順)
    【日時】2019年09月13日 13:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【手島優、あふれそうなIカップ爆乳゙迫力バストにファンの視線集中】の続きを読む


    『手島優、ガチのデリヘル嬢』に!?生々しい色気で男性ファン悩殺

    男性ファンを興奮

    NO.7308653
    手島優、ガチのデリヘル嬢に!?生々しい色気で男性ファン悩殺
    手島優、ガチのデリヘル嬢に!?生々しい色気で男性ファン悩殺
    グラビアアイドルでタレントの手島優(てじま・ゆう/36)が、発売中の「FLASH」(光文社)に登場。

    「デリヘル嬢」をリアルに再現した衝撃グラビアを披露し、その生々しい色気で男性ファンを驚かせている。

    深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で人気を博している“デリヘル嬢コント”。

    同グラビアでは、手島がネタではなくガチのデリヘル嬢グラビアに挑戦。

    昼はOLとして働く女性が退社後、指名された男性の部屋を訪ねる…といったストーリー仕立てでデリヘル嬢の一日を完全再現している。

    リンゴ型タイマーやデリヘルバッグなど小道具にも徹底的にこだわり、自身初だという「ローションプレイ」も体験。

    表紙には「大物グラドルがここまでやるか!『私はデリヘル嬢』ローションプレイも『問題ございません』」と、番組で飛び出した迷フレーズを使ったキャッチコピーが踊り、その言葉にふさわしい衝撃の意欲作となっている。

    手島は5日付の自身のTwitterで「ゴッドタンでのコント?を知ってる方はわかると思われます! なぜこのタイトルなのか。笑」と同グラビアを告知。

    それと同時に複数の告知ショットを投稿した。

    公開された告知ショットは、ランジェリー姿で男性客を見つめているかのような視線でシャワーを浴びているカットや、デリヘル店のパネル写真のように目線を手で隠した下着姿、スマホでお店に連絡しているとおぼしきシーンの3点。

    いずれも、手島のことを知らなければ「本物のデリヘル嬢!?」と勘違いしそうなリアリティにあふれており、特に目線を隠した下着姿の写真はそのままデリヘル店で使われてもおかしくない仕上がりだ。

    これにネット上では「こんなんボーナスつぎ込んでも指名するわ」「指名延長確定」「お店の名前を教えてください!」「こういう仕事が出来るのは手島さんしかいない」「2枚目のてじーがめっちゃ可愛い! こんな彼女欲しい」などと絶賛コメントが続出している。

    その一方、ファンからは「AFお願いします」「AFできますか?」「AFはあり?」といったコメントも。

    『ゴッドタン』の準レギュラーオーディションに手島が参加した際、おぎやはぎから「ちなみに、AFはOKですか?」ととんでもない質問をされると、同席したマネジャーが「それは間違いなくOKです」と即答。

    手島は「そこはNGって言えやー!」と絶叫したが、それ以来「AKもOK!」というキャラが定着してしまったのだ。

    今回の「デリヘル嬢グラビア」と「AF」の相性も何となく良いため、ファンから愛情のある「AFイジリ」が発生したようである。

    30代半ばとなった手島だが、彼女にしかできないグラビアやキャラクターでファンを魅了する力量はさすがのひと言。

    また、手島は「想像するだけで、私、すごい濡れるんですよ」と謎の“早濡れ”特技をアピールしたり、ネット番組で「ファン食いをしてました」と暴露したりと衝撃発言でもたびたび男性ファンを興奮させ、10代・20代の若手には出せないベテランならではの色気をふりまいている。

    今後もまだまだ「レジェンド」の扱いではなく、現役バリバリのグラドルとして我々を楽しませてくれそうだ。
    【日時】2019年03月05日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【『手島優、ガチのデリヘル嬢』に!?生々しい色気で男性ファン悩殺】の続きを読む

    このページのトップヘ