旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    柏木由紀


    【AKB48柏木由紀】謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露


    NO.8199635
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    凋落甚だしいAKB48だが、古参メンバーの柏木由紀が週刊ビッグコミックスピリッツでビキニ披露。

    現在28歳だが30歳までアイドル宣言、誰得ムードが漂っている模様。

    クラスで数番目にカワイイレベルの売れないB級アイドルを寄せ集め、まとめて売り出し。

    往年の「おニャン子クラブ」秋元スタイルは飽きられれば一気に凋落する。

    元おニャン子工藤静香や渡辺満里奈レベルに生き残るメンバーはいるのだろうか。

    30歳まで脱ぐ宣言の柏木由紀、逆行の中どう転ぶのか、

    【日時】2020年02月18日 13:30
    【提供】激裏情報


    【【AKB48柏木由紀】謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露】の続きを読む


    柏木由紀、ファンから恥ずかしい年賀状届く「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」


    NO.8103777
    柏木由紀、ファンから恥ずかしい年賀状届く「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」
    柏木由紀、ファンから恥ずかしい年賀状届く「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」
    AKB48の柏木由紀が、自身のTwitterにてファンからの年賀状を公開し、注目を集めている。

    柏木は「ありがたいけどこれははずかしい!よ!」と、ファンから届いた年賀状の写真を公開。

    はがきの表面には宛先である劇場の住所は書かれているものの、肝心の宛名部分には水着姿の柏木の写真が貼られており、これには本人も「配達してくれた方どんな気持ちだったかな…」とコメントしている。

    柏木の投稿を受けて、SNS上には「すごいインパクト!」「斬新すぎる(笑)」「発想が天才」「表に貼るの面白い」とファンからも驚きの声。

    「そもそもコレで届いたのがウケる」「郵便屋さんも困っただろうに(笑)」「配達の人の感想聞きたい」などのコメントも寄せられている。



    【日時】2020年01月12日 13:26
    【ソース】モデルプレス
    【関連掲示板】


    【柏木由紀、ファンから恥ずかしい年賀状届く「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」】の続きを読む


    柏木由紀、露出度の高い衣装に心配の声 「体調大丈夫!?」


    NO.7398716
    柏木由紀、露出度の高い衣装に心配の声 「体調大丈夫!?」
    柏木由紀、露出度の高い衣装に心配の声 「体調大丈夫!?」
    AKB48の柏木由紀(27)が、14日に自身のインスタグラムを更新。

    握手会でのオフショットを公開したのだが、彼女が露出度の高い衣装を着用していたことに、ファンから心配の声が寄せられている。

    ■おでことおへそを出して握手会へ
    14日に宮城・仙台ゼビオアリーナで開催された、AKB48の握手会に参加した柏木。

    「握手会のLIVEでジッパー歌ったよ〜とってもレアなおでこ出し!」とコメントを添え、オフショットを公開した。

    前髪は斜めに流すスタイルの多い彼女だが、おでこを出したことでいつもと少し違った雰囲気に。

    淡いピンクを基調とした春らしい衣装は露出度もやや高めで、甘いテイストと色っぽさが同居している。

    ■「大丈夫?」心配の声
    こちらの投稿には、おでこを出した近影への反響もさることながら、彼女の体調を心配する声が寄せられている。

    「えええむりかわいすぎる!!」

    「デコだし 大人かわいい〜」

    「コルセットつけてなくて大丈夫なの?」

    「肋骨、動かしてはいけないのでしょう。さすがのプロ根性ですね。早期回復を祈っています。お大事に」

    ■肋骨を痛めコルセット生活に…
    柏木は、肋骨を痛めてしまった..



    【日時】2019年04月15日 19:00
    【ソース】しらべぇ


    【柏木由紀、露出度の高い衣装に心配の声 「体調大丈夫!?」】の続きを読む


    柏木由紀 38000も“いいね”がついた写真にがっかり?

    “パンチラ”じゃぁなくてがっかり。。

    NO.7298521
    柏木由紀 38000も“いいね”がついた写真にがっかり?
    柏木由紀 38000も“いいね”がついた写真にがっかり?
    AKB48の柏木由紀(27)が20日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(水曜・後10・00)に出演。

    インスタグラムに掲載した、とある写真が大反響を呼んでいることを明かした。

    リスナーから「先日、柏木姉さんがインスタに上げた写真(2月19日)がネットで話題になっています」といった内容のメールが届く。

    問題の写真はファンの撮影タイムでの1コマで、柏木が頭に手のひらをあてた“ウサギポーズ”でしゃがんでいるのだが、それがいわゆる“パンチラ”として認識されてしまったのだ。

    アンガールズ田中(43)は「完全に見えてる」とハシャいでいたが、柏木は「黒のショートパンツなんですよ」と種明かし。

    「狙ってもないし、見えちゃダメなものでもない」と弁明していた。

    それでも「服とか載せると、だいたい“1万いいね”ぐらいなんですよ。それ(写真)がネットニュースになって『見えてる』みたいになって、“3万8000”も付いたんですよ」と明かした。

    田中は「意外といるからね。パンツ好き」と男性目線で主張。

    柏木は「インスタのオシャレとか、関係ないんだなって思いましたよ」と、ある意味残念がった。

    ..



    【日時】2019年02月28日 21:00
    【ソース】スポーツニッポン


    【柏木由紀 38000も“いいね”がついた写真にがっかり?】の続きを読む

    このページのトップヘ