旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    公然わいせつ


    『夏の終わりのハミ珍男』 1時間で2人 東京・中野区で目撃相次ぐ


    NO.7754306
    夏の終わりのハミ珍男 1時間で2人 東京・中野区で目撃相次ぐ
    夏の終わりのハミ珍男 1時間で2人 東京・中野区で目撃相次ぐ
     きょう(3日)未明、東京・中野区の路上で、ズボンを下げたまま、男性器を露出した男があいついで目撃された。

    警察が2件の公然わいせつ事件として、犯人の行方を追っている。

     事件が起きたのは、3日午前0時40分ごろ、中野区若宮1丁目の路上で、帰宅途中の住民が、ズボンを下ろしたままの男が歩いているのを目撃。

     その1時間後の午前1時40分には、先の現場から1キロほど東に離れた中野区沼袋2丁目でも、ズボンを下ろして陰部を露出させた男が目撃されている。

     ふたつの事件の犯人が同一人物であるかどうかは不明だが、1件目の目撃者は、犯人の男の特徴を「30代で身長175センチくらい、髪が長めでグレーのポロシャツを着ていた」と述べている。

    また2件目の目撃者は、「年齢は20〜30歳、身長160センチくらいで髪は短く、グレーのTシャツにジーンズを履いていた」と証言している。

     どちらの現場も、西武新宿線の野方駅と隣の沼袋駅の沿線沿いで発生しており、その距離は1キロほどだ。一晩の間に非常に狭い範囲内で露出犯が現れたことになる。



    【日時】2019年09月03日 14:29
    【ソース】ハザードラボ
    【関連掲示板】


    【『夏の終わりのハミ珍男』 1時間で2人 東京・中野区で目撃相次ぐ】の続きを読む


    『100回くらいやった』下半身を露出 23歳の男逮捕 東京

    女性が驚くのが見たかった。

    NO.7552226
    「100回くらいやった」下半身を露出 23歳の男逮捕 東京
    「100回くらいやった」下半身を露出 23歳の男逮捕 東京
    東京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

    林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。

    周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。

    取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。

    周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。


    【日時】2019年06月22日 11:56
    【ソース】テレ朝news


    【『100回くらいやった』下半身を露出 23歳の男逮捕 東京】の続きを読む


    子供の日に元気なオジさん、ズボン履かず蒲田で丸出し散歩

    息子の日と勘違い?

    NO.7446703
    子供の日に元気なオジさん、ズボン履かず蒲田で丸出し散歩
    子供の日に元気なオジさん、ズボン履かず蒲田で丸出し散歩
    今月5日夜、東京・大田区蒲田の路上でズボンをはかずに下半身を露出している男を通行人が目撃し、110番通報した。

    警察が公然わいせつの容疑で、犯人の行方を追っている。

    公然わいせつ事件があったのは今月5日午後10時10分ごろ、京浜急行の「京急蒲田駅」がある大田区蒲田4丁目で、不審な中年男が下半身を丸出しし、男性器を露出しているのを住民が目撃した。

    目撃者によると、犯人は年齢40歳から50歳ぐらいの中年男で、髪は短く、上半身に黒いウインドブレーカーを着ているだけだったという。

    現場は、東に京急蒲田駅、西に蒲田駅の二つの駅にはさまれた住宅街。

    警察が公然わいせつの容疑で、犯人の行方を追っている。 



    【日時】2019年05月06日 13:49
    【ソース】ハザードラボ


    【子供の日に元気なオジさん、ズボン履かず蒲田で丸出し散歩】の続きを読む


    人が行き交う『地下通路で下半身露出』 63歳無職男逮捕 北海道

    常習犯か?寒いのにご苦労はん!

    NO.7367568
    人が行き交う地下通路で下半身露出 63歳無職男逮捕 北海道
    人が行き交う地下通路で下半身露出 63歳無職男逮捕 北海道
    北海道札幌市中心部の札幌駅前通り地下歩行空間で下半身を露出したとして無職の63歳の男が逮捕されました。

    3月28日、公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市中央区の無職の63歳の男です。

    男は2018年12月21日午後8時ごろ、札幌駅前通り地下歩行空間でズボンを下ろし下半身を露出した疑いがもたれています。

    現場は飲食店が立ち並ぶ札幌市中央区北3条西4丁目の地下通路で、一日約6万5000人が行き交う場所です。

    直後に警察に通報が寄せられ、防犯カメラや目撃情報などから男の容疑が浮上しました。

    男は2019年3月にも札幌市内で下半身を露出し、その場に体液を放置したとして逮捕されていて、今回も同様の行為をしたとみられています。

    調べに対し男は「覚えていない」などと容疑を否認していて、警察は余罪を含め詳しく調べています。



    【日時】2019年03月29日 21:00
    【ソース】北海道文化放送


    【人が行き交う『地下通路で下半身露出』 63歳無職男逮捕 北海道】の続きを読む


    『渋谷駅で全裸の女性が疾走?』渋谷署が保護「事件性は無い」

    全裸で疾走するのは、何故?

    NO.7343440
    渋谷駅で全裸の女性が疾走?渋谷署が保護「事件性は無い」
    渋谷駅で全裸の女性が疾走?渋谷署が保護「事件性は無い」
    春分の日の3月21日、人でごった返す渋谷駅で珍妙な情報が出回った。

    午前11時過ぎごろから「裸の女性が走っている」という内容がTwitter上で複数投稿されたのだ。

    京王井の頭線や東京メトロ各線によると、特に不審者情報は入っていないという。

    JR東日本は、祝日のため広報部が不在だった。

    渋谷署「事件性はありません」

    渋谷駅を管轄とする渋谷警察署によると、午前11時20分ごろ「全裸の女性が歩いている」という110番通報が入った。

    現場に臨場し、すでに女性を保護しているといい、年代や身元を確認中だという。

    刃物などの危険物は持っておらず、薬物の影響なども考えにくかったため「事件性はありませんのでご安心ください」と話している。



    【日時】2019年03月21日 13:53
    【ソース】ハフィントンポスト


    【『渋谷駅で全裸の女性が疾走?』渋谷署が保護「事件性は無い」】の続きを読む

    このページのトップヘ