夫と愛人が全裸で木に括り付けられ妻の怒りで晒し者に 中国

愛人との浮気に夢中になっている父親に対し、家族が手伝った。「おぞましい光景だ!」

NO.7291523 2019/02/26 00:20
夫と愛人が全裸で木に括り付けられ妻の怒りで晒し者に 中国
夫と愛人が全裸で木に括り付けられ妻の怒りで晒し者に 中国
中国・貴州省のある町で、夫と愛人との浮気現場に踏み込んだ妻が2人に対して驚くような罰を与え、大きな話題になっている。

町のど真ん中で裸のままさらし者にし、思い切り恥をかかせて苦痛を与えるという古典的な方法であったようだ。

同州黔南プイ族ミャオ族自治州の恵水県で20日午後5時ごろ、全裸のまま電柱に体を括り付けられた中年の男女。

だぶついた腹や二の腕のぜい肉がなんとも醜い2人は、通行人の嘲笑やからかいにひたすら耐え、局所を手で覆いながら立っていたという。

ほどなくして警察官が現れ、2人に服を着させて木からほどいたが、すでに何十人という通行人がその様子を撮影してソーシャルメディアに投稿したことから、動画や写真はあっという間に拡散。

香港の人々はその情けない2人の姿に大笑いしているが、激怒した妻はこれほどまでに恐ろしいものと知り、男性たちはすくみ上ったに違いない。

「恥辱刑」のなかでも全裸とはまた極端なケースで、公然わいせつにも相当する。

これは妻が裁かれるべきか、それとも元から服を脱いでコトに及んでいた2人の自業自得と言うべきか。

ちなみに、これだけの力仕事を妻が1人で行えるわけがな..



【日時】2019年02月25日 22:31
【ソース】エトセトラ・ジャパン
【関連掲示板】


【夫と愛人が全裸で木に括り付けられ妻の怒りで晒し者に 中国】の続きを読む