旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    盗撮


    盗撮容疑で自衛官書類送検=スマホで女性の脚撮影


    NO.7800363
    盗撮容疑で自衛官書類送検=スマホで女性の脚撮影−大阪府警
    盗撮容疑で自衛官書類送検=スマホで女性の脚撮影−大阪府警
     ディスカウントストアで女性を盗撮したとして、大阪府警和泉署は17日、府迷惑防止条例違反容疑で、陸上自衛隊信太山駐屯地の男性陸士長(28)=同府和泉市伯太町=を書類送検した。

     容疑を認めているという。

     送検容疑は、8月23日午後10時15分ごろ、和泉市内のディスカウントストアで、20代女性の脚をスマートフォンで撮影した疑い。 



    【日時】2019年09月17日 16:43
    【ソース】時事通信


    【盗撮容疑で自衛官書類送検=スマホで女性の脚撮影】の続きを読む


    『教員が“更衣室にカメラ”で逮捕』 和歌山県

    また、教員か?

    NO.7692847
    教員が“更衣室にカメラ”で逮捕 和歌山県
    教員が“更衣室にカメラ”で逮捕 和歌山県
     和歌山県の公立小学校で、女子更衣室を盗撮するため、カメラ機能がついた置き時計を設置したとして、教員の男が逮捕されました。

     迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、和歌山県印南町の町立稲原小学校の教員・山本真照容疑者(27)です。警察によりますと、山本容疑者は先月、稲原小学校の体育館の女子更衣室に、盗撮目的でカメラ機能があるデジタル置き時計を設置した疑いが持たれています。

     先月中旬、匿名の通報を受けた警察が捜査したところ、山本容疑者が所持していたハードディスクから、更衣室内が映った画像や動画が見つかったということです。山本容疑者は調べに対し、「撮影するつもりはなく、置き時計として設置した」と容疑を否認しているということです。



    【日時】2019年08月13日 05:12
    【ソース】TBS News
    【関連掲示板】


    【『教員が“更衣室にカメラ”で逮捕』 和歌山県】の続きを読む


    『中学女子サッカーコーチが盗撮』 脱衣所にカメラ設置し...

    準備周到な犯罪!残念だ。。

    NO.7681970
    中学女子サッカーコーチが盗撮か 脱衣所にカメラ設置し...
    中学女子サッカーコーチが盗撮か 脱衣所にカメラ設置し...
    中学生女子サッカーチームのコーチが、合宿先の脱衣所に盗撮目的でカメラを設置したとして逮捕された。

    逮捕されたのは、NPO法人スポーツカントリーアンビスタ代表理事で、女子サッカー指導者の石尾潤容疑者(29)。

    石尾容疑者は、8日午後6時ごろ、自身がコーチを務める中学生女子サッカーチームの合宿先である栃木・那須塩原市の旅館で、盗撮目的で浴場の脱衣所の壁に小型カメラを設置した疑いが持たれている。

    カメラを発見した生徒たちが石尾容疑者を問い詰めると、容疑を認め、警察に出頭したという。

    石尾容疑者は、ウェブサイトで「サッカーを愛する少女たちに最高の環境を」と参加を呼びかけていた。

    チーム関係者は、「信頼しているコーチに裏切られた選手のケアをしていきたい」とコメントしている。



    【日時】2019年08月09日 16:29
    【ソース】FNN
    【関連掲示板】


    【『中学女子サッカーコーチが盗撮』 脱衣所にカメラ設置し...】の続きを読む


    科学室でSEXしていた高校生カップルの全裸抱擁の映像流出!中国


    NO.7606723
    科学室でSEXしていた高校生カップルの全裸抱擁の映像流出!中国
    科学室でSEXしていた高校生カップルの全裸抱擁の映像流出!中国
    中国では小学校から高校まで、学業優先を名目に校則で恋愛を禁止している学校が多い。

    当然ながら、教師や保護者に隠れて禁断の愛を育む生徒もいるわけだが、そんな中、校内でSEXしていた高校生カップルがその様子を盗撮され、ネット上で拡散されるという事件が発生した。

    「艾薇資訊」によると5月初旬、浙江省南通市の高校で撮影されたと思われるSEX動画がネット上で拡散され、話題になったという。

    この動画に映っているカップルは、同校の高校2年生。

    この日、同校では運動会が開催されていたが、2人は運動会には参加せず、校内の科学実験室で愛を深めていたのだという。

    その様子を、たまたま通りかかった男子生徒がスマホで撮影。

    その後、この男子生徒は動画をエサに、カップルに対し金銭を要求していたという。

    男子生徒は金銭を脅し取った上で、SNSなどで同級生たちに動画を流布させ、中国中に広がることとなってしまった。

    学校側は校内で性行為に及んだ2人に対しては退学処分、盗撮した男子生徒や、拡散に積極的な役割を果たした4人の生徒には、警告処分を言い渡した。

    校内で性行為に及んだことは問題ではあるが、盗撮と恐喝の被害者と..



    【日時】2019年07月13日
    【ソース】TOCANA
    【関連掲示板】


    【科学室でSEXしていた高校生カップルの全裸抱擁の映像流出!中国】の続きを読む


    大阪の温泉施設で10歳女児盗撮疑い、36歳2等陸曹を逮捕

    撮影したしない!の問題ではなかろう。一緒に入れる父親がおかしい。。

    NO.7441558
    大阪の温泉施設で10歳女児盗撮疑い、36歳2等陸曹を逮捕
    大阪の温泉施設で10歳女児盗撮疑い、36歳2等陸曹を逮捕
    温泉施設で女児の映像を隠し撮りしたとして、大阪府警浪速署は5日、府迷惑防止条例違反の疑いで、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹永原一輝容疑者(36)=同府河内長野市=を逮捕した。

    逮捕容疑は4日午後、大阪市浪速区の温泉施設「スパワールド世界の大温泉」の男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラを使用し、10歳ぐらいの女児を撮影した疑い。

    浪速署によると、容疑を認めている。

    永原容疑者の動きを不審に思った女児の父親が従業員に相談。

    従業員が捕まえ腕時計のデータを確認し、女児の裸が写った動画があったため浪速署に連絡した。



    【日時】2019年05月05日
    【ソース】デイリースポーツ


    【大阪の温泉施設で10歳女児盗撮疑い、36歳2等陸曹を逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ