旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    盗撮


    【コンビニの男女兼用トイレにカメラを設置】複数人の姿を盗撮した疑いで自衛官逮捕 福島


    NO.8287166
    コンビニの男女兼用トイレにカメラを設置、複数人の姿を盗撮した疑いで自衛官逮捕 福島
    コンビニの男女兼用トイレにカメラを設置、複数人の姿を盗撮した疑いで自衛官逮捕 福島
    福島市内のコンビニエンスストアのトイレに小型カメラを設置して盗撮をした疑いで、福島駐屯地所属の自衛官の男が逮捕されました。

    建造物侵入と盗撮の疑いで逮捕されたのは、自衛隊福島駐屯地の三等陸曹・佐久間俊輝容疑者(24)です。

    佐久間容疑者は去年12月、福島市内のコンビニエンスストアの男女兼用トイレに盗撮目的で侵入し、小型カメラを設置して複数人の姿を盗撮した疑いがもたれています。

    コンビニの関係者が清掃中にカメラを発見し、防犯カメラの映像などから佐久間容疑者が浮上しました。

    警察の取調べに対し、佐久間容疑者は「やったことは間違いありません」

    と容疑を認めているということです。

    福島駐屯地は「深くお詫び申し上げます」

    とコメントしています。



    【日時】2020年03月19日 14:53
    【ソース】TBS News


    【【コンビニの男女兼用トイレにカメラを設置】複数人の姿を盗撮した疑いで自衛官逮捕 福島】の続きを読む


    【教え子とセックス】&盗撮したサッカーコーチ石尾潤懲役4年


    NO.8264674
    教え子とセックス&盗撮したサッカーコーチ石尾潤懲役4年
    教え子とセックス&盗撮したサッカーコーチ石尾潤懲役4年
    自身が監督する女子サッカークラブの合宿先に盗撮カメラを設置、女子生徒をセックスし逮捕されたNPO「スポーツカントリーアンビスタ」の元代表理事・石尾潤。

    合宿所盗撮事件のはずだったが、別件の中学生との性行為が発覚してドス黒い話に発展。

    この爽やかなルックスで、ロリ性犯罪で刑務所に入ったらどんなイジメにあうのか。

    今からガクブルのようだ。

    【日時】2020年03月11日 18:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【教え子とセックス】&盗撮したサッカーコーチ石尾潤懲役4年】の続きを読む


    【夫が女子トイレを盗撮していた】性犯罪者の妻が味わう屈辱


    NO.8215736
    夫が女子トイレを盗撮していた…性犯罪者の妻が味わう屈辱
    夫が女子トイレを盗撮していた…性犯罪者の妻が味わう屈辱
    連日メディアで報道されている、殺人、傷害、詐欺、窃盗といった犯罪。

    その裏には必ず、「加害者家族」が存在する。

    平和だった毎日が一転、インターネットで名前や住所がさらされたり、マンションや会社から追い出されたりと、まさに地獄へと突き落とされるのだ。

    『息子が人を殺しました』は、その実態を赤裸々に描いた一冊。

    ショッキングな事例をいくつかご紹介しよう。

    大きな会社ではないが、夫は起業してから会社のために日々奮闘し、まもなく次男に経営者の立場を譲ることになる。

    ふたりの息子を大学まで出すのは経済的に楽ではなかったが、それぞれ立派に成長し、ようやく親としての務めから解放されたような気がしていた。

    夫も仕事ばかりで余裕がなく、旅行もろくにしたことがなかった。

    これからは、夫婦でゆっくり旅行でも楽しもうかと、旅行会社の広告を眺めている、そんな矢先の事件だった。

    美恵子の携帯に、珍しく会社からの着信があった。

    家のチャイムが鳴り、玄関を開けると、警察官がふたり立っていた。

    まさか、夫が交通事故でも起こしたのではないかと不安が脳裏をよぎったが、警察官は令状を示し、自宅を調べたいと言う。

    いったい何が起きたのか、困惑しているところに、次男が戻ってきた。

    警察によると、夫を窃盗の罪で逮捕したというのだ。

    美恵子は何かの間違いだと思った。

    警察官は家の中で何を探しているのか、声をかけようとすると、次男が美恵子の腕を掴み、誰もいない台所に連れていった。

    「親父が会社の女子トイレを盗撮してた。更衣室のロッカーを開けて社員の服を盗んだり。とにかく、ありえない事態だ」美恵子は、悪夢を見ているようだった。

    真面目で堅物の夫が、まさかそんな破廉恥なことを……。

    しかし、自宅からは、盗撮映像や女性物の下着、ストッキングなどが多数発見された。

    次男が警察で事情聴取を受けている間、社員への対応は美恵子に任されることになった。

    夫の逮捕にうろたえる美恵子に対し、会社の顧問弁護士は「刑事事件は他の弁護士に依頼してほしい」と突き放すだけだった。

    会社で美恵子を待っていた副社長も、これまでになく冷淡だった。

    美恵子は、副社長に促され、社員が集まっている部屋に通された。

    針の筵である。

    副社長は、呆然と立ち尽くす美恵子に、「まず、謝罪でしょうが!」といきなり怒鳴った..



    【日時】2020年02月21日 06:02
    【ソース】幻冬舎plus
    【関連掲示板】


    【【夫が女子トイレを盗撮していた】性犯罪者の妻が味わう屈辱】の続きを読む


    【女子生徒を盗撮】複数の男子生徒が 生徒間で画像売買も 奈良・生駒


    NO.8179588
    複数の男子生徒が中学校内で女子生徒を盗撮 生徒間で画像売買も 奈良・生駒
    複数の男子生徒が中学校内で女子生徒を盗撮 生徒間で画像売買も 奈良・生駒
    奈良県生駒市の中学校で複数の男子生徒が女子生徒のスカートの中などを盗撮し、一部の動画や画像を生徒間で売買していたことが学校などの調査でわかりました。

    生駒市教育委員会によりますと、生駒市立の中学校で5人から6人ほどの2年生の男子生徒が、去年11月以降、ペン型の小型カメラやスマホを使って、校内で女子生徒少なくとも十数人のスカートの中や着替えの様子を繰り返し盗撮していたということです。

    男子生徒たちは無料通信アプリのLINEを使って盗撮した動画や画像をやり取りし、一部は数百円から1000円で売買されていました。

    「同級生が盗撮しているようだ」という情報が今月7日に生徒から学校に寄せられ、学校の聞き取り調査に対し、男子生徒らは「興味本位でやった」などと話したということです。

    教育委員会と学校は警察に相談するとともに、スクールカウンセラーが女子生徒のケアにあたっているということです。

    教育委員会と学校は10日夜、記者会見し「被害にあった生徒や保護者に深くおわびします。道徳教育の充実など再発防止に向けた取り組みを進めます」と謝罪しました。



    【日時】2020年02月11日 02:15
    【ソース】NHK


    【【女子生徒を盗撮】複数の男子生徒が 生徒間で画像売買も 奈良・生駒】の続きを読む


    慶應アメフト部が無期限の活動自粛を表明 男子部員が女子風呂を盗撮か


    NO.7878279
    慶應アメフト部が無期限の活動自粛を表明 男子部員が女子風呂を盗撮か
    慶應アメフト部が無期限の活動自粛を表明 男子部員が女子風呂を盗撮か
    慶應義塾大アメリカンフットボール部が無期限で活動を自粛する。

    10月15日午後、同大学体育会理事と同部の部長の連名で発表された。

    アメフト部「ユニコーンズ」は15日現在、関東大学リーグ1部TOP8で2勝1敗。

    直近の第3節では優勝候補の明治大を破っていた。

    発表された文書では「複数の部員による著しく不適切な行為があったため」としている。

    詳細については「教育的観点およびプライバシー保護の観点から」公表できないとした。

    複数の関係者によると、8月の夏合宿で複数の男子部員が女子風呂の様子を盗撮したという。

    関わった部員は8月31日のリーグ初戦を前に部から謹慎処分を受け、ここまでの3試合には関わっていなかった。また、こうした現状に愛想を尽かしてチームを離れた部員も複数いるという。

    関東学生連盟によると、慶應は第4節以降の試合を棄権し、不戦敗扱いとなる。慶應が来年度は1部BIG8へ降格するかどうか、今シーズンここまでの2勝1敗の戦績を有効とするかどうかを含めて、慶應の代表者も出席した理事会で決めるという。



    【日時】2019年10月15日
    【ソース】4years
    【関連掲示板】


    【慶應アメフト部が無期限の活動自粛を表明 男子部員が女子風呂を盗撮か】の続きを読む

    このページのトップヘ