旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    ストーカー


    【独自】ふかわりょうさんにストーカーか41歳元女芸人を逮捕


    NO.7706420
    【独自】ふかわりょうさんにストーカーか41歳元女芸人を逮捕
    【独自】ふかわりょうさんにストーカーか41歳元女芸人を逮捕
    お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。

    元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

    佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

    佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

    佐分利容疑者、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。



    【日時】2019年08月17日 17:56
    【ソース】FNN
    【関連掲示板】


    【【独自】ふかわりょうさんにストーカーか41歳元女芸人を逮捕】の続きを読む


    43歳男、体液入り避妊具を投げつけて逮捕 北海道

    困ったもんだ!

    NO.7263845 2019/02/14 14:34
    43歳男、体液入り避妊具を投げつけて逮捕 北海道
    43歳男、体液入り避妊具を投げつけて逮捕 北海道
    自分の体液が入った避妊具を投げつけたとして、北海道岩見沢市に住む、43歳のダンプ運転手の男が逮捕されたことが判明。

    悪質極まる事件に、ネットでは悲鳴が相次いでいる。

    ■体液入り避妊具を投げつける
    報道によると、逮捕容疑は今年1月。

    場所は北海道の道央圏だ。

    男は10年前からの知り合い、1年ほど前からつきまとっていた40代の知人女性の勤務先に、自身の体液入りの避妊具を投げつけた疑いがある。

    DNA検査で男の関与が判明し、このたびストーカー規制法違反の疑いで逮捕されることになった。

    ■困惑の声
    この報道に対し、ネット上では困惑の声が相次ぐことに。

    ・困った43歳だな

    ・避妊具はそういう目的で使うものではありません

    ・調べる警察も可哀想に、、、

    ・DNA鑑定をする人、大変ですね

    ■およそ1割が「ストーカー被害経験者」
    しらべぇ編集部では過去にストーカーについていくつかの調査を実施済み。

    たとえば、「ストーカー被害にあったことがある」と答えた人は、全体の約1割だった。

    他人事ではない身近な問題であることがわかる。

    ■1割が「ストーカーの自覚アリ」
    また、ストーカー経験についての調査も..



    【日時】2019年02月14日 13:30
    【ソース】しらべぇ


    【43歳男、体液入り避妊具を投げつけて逮捕 北海道】の続きを読む

    このページのトップヘ