『良いにおいがする』 舘ひろし、新垣結衣に突然ハグ!

”いい絵”になるねぇ~。

NO.7249529
舘ひろし、新垣結衣に突然ハグ!ガッキー「良いにおいがする」
舘ひろし、新垣結衣に突然ハグ!ガッキー「良いにおいがする」
<第61回ブルーリボン賞>
[6日◇イイノホール]
舘ひろし(68)が6日、都内で行われた第61回ブルーリボン賞(日刊スポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成)の授賞式に出席し、「終わった人」(中田秀夫監督)で受賞した主演男優賞を喜んだ。

「中学生の頃から賞に縁がないし、昔から芝居には自信がない。きっと運が良かったんですよ。」「賞をいただいても照れるばかりで、年の割にまともなあいさつできないですけどごめんなさい」と謙虚に笑った。

司会の阿部サダヲ(48)から「この際だから逸話の真偽を確かめさせてください」と振られると、舘は「現場に裸の上にバスローブで来るのは本当ですよ。だって、どうせ着替えるから」と説明。

同じく司会で3度の共演経験のある新垣結衣(30)から「トースターも持って来ますよね」と明かされると、「そうそう、(現場到着したら)トーストとコーヒーで朝ご飯を食べる。おれのトーストおいしいよな、ユイ。『超熟』だけど」と商品名まで明かすサービスぶりだった。

阿部は「僕が言うと不自然なのに舘さんが『ユイ』と呼ぶとなんで自然なんだろう」と苦笑いしていた。

07年にTBS系連続ドラマ「パパとムスメの7日間」で娘役だった新垣結衣から「パパ、おめでとうございます」「また舘さんと仕事したいです」と新垣が笑顔で話すと、いきなりハグのサービス。

新垣は「裏でお会いしたときももハグしていただいて。良いにおいがするんです」とうっとりしていた。

一方、主演男優と主演女優賞の受賞者が来年の司会を務めるのが慣例となっているが、舘は司会について「全く才能がないと思うんだよね」と苦笑い。

「座っていいですか?」と司会者席に座り、新垣らの台本に目を向けると、司会の阿部サダヲ(48)から「字が小さすぎますか?」と舘がCM出演しているハズキルーペを連想させるフレーズが飛び出し、会場の笑いを誘った。

■ネットの反応
・ガチで嫌そうで草
・おじいさんだもんな
・正体表したね
・完全に息止めてて草
・ワイも全力で嫌な顔されてもええからハグしたいんやが?
 >ついでにつば吐かれてもええわ
・入れ替わってからもうすぐ干支が一周する模様
・一緒にお風呂はいってたんだよなぁ…
 >あのシーンはクッソシコれる
・さすがに加齢臭きつそうやしな
・こいつよくこういう顔するよの
・加齢臭とワキガのコンボ食らった顔やろこれ
・抱かないで〜
・これもうセックスだろ
・ひろしは凄いいい匂いするで
・ダンディな匂いしそう 高級外車みたいな
・舘ひろしはオーティコロンだぞ
・ムスクの臭いプンプンしてそう
・どこが全盛期なんや
 >個人的には2010
 >今やぞ
 >マイボスマイヒーローからコードブルーあたり最高
 >偶数年だけワイの好みに近づいてる 隔年バッターかな?
・この顎の感じはマジで嫌がってる証拠
・一切触れられなくていいからガッキーがどんな匂いするのかだけ嗅がせてほしい
・加齢臭消す為に香水めっちゃ付けて自信満々でハグしたら香水キツ過ぎてウッってなった感じじゃね
・さすがにもう結婚しないとレズということになるわ
・クッキングパパみたいになっとるやん
【日時】2019年02月08日
【提供】gossip!


【『良いにおいがする』 舘ひろし、新垣結衣に突然ハグ!】の続きを読む