旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    パパ活


    女子高生が顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢の暴挙発覚

    まったく罪の意識がないのも困ったもんだ!

    NO.7646930
    女子高生が顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢の暴挙発覚
    女子高生が顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢の暴挙発覚
    かつては「援助交際」と称されていた行為は、現在では「パパ活」などと呼ばれている。このたび、高校1年生の女子生徒が自らの素性を明かしてパパ活を堂々と自慢するという暴挙に及んでいるとの情報が、当サイトに寄せられた。

    しかも、中学生の頃からパパ活を繰り返し、その記録を自らTwitterに公開していた。

    中学3年生だった今年1月には、「中学生でバイトできんからパパ活で貯めてるわ草」と書いている。

    2月のツイートによると、以前にはパパ活専用のアカウントもあったが、凍結されて使用できなくなったという。

    趣味に大金をつぎ込んでいるため、定期的にまとまった収入が必要なのだと説明している。

    ほぼ毎週日曜日にパパ活をしているようだ。

    5月末には、シューズ、ソックス、バッグなどを買ってもらったとツイートして、それらを撮影した画像を掲載した。

    6月には、「1時間で1万円稼いできた」と記した。

    別の日には、「パパ活ではじめてらぶほ入った」と報告。

    1時間で2万円もらえたそうで、紙幣を撮影した画像も公開した。

    ホテル内では写真を撮られただけであり、それ以上の行為はなかったとのこと。

    パパ活の自慢に対する非難の声もあったが、「パパ活ってやったらあかんの?」、「人の事情も知らないのに口挟んで欲しくないし直接迷惑かけてませんねー わろた」などと反論。

    「パパ活で稼いだ金使ったら汚いとか言われんの草草の草」と煽ったこともあった。

    女子生徒は自らの顔や通学先の制服、部活のユニフォーム等が写っている画像を定期的に公開しつつ、上記のようなツイートを繰り返していた。

    本名の一部や誕生日などを記したツイートもあった。

    Instagramでは高校名や学年、クラスなどもプロフィールに掲載していた。

    その他、TikTokでは顔を出して動画を公開していた。

    本件が問題視された結果、「まとめ画像」が作られて晒される事態に発展。

    主なツイートや各種の個人情報、アカウントの一覧などが掲載されている。

    A3サイズの大きい画像であり、それをプリントアウトして配布や掲示をすることを想定して作られたようだ。

    まとめ画像が出回って以降、女子生徒のツイートの一部は削除された。

    当サイトでは、女子生徒の通学先の高校に連絡を取った。同校では、本件を既に確認済みであるという。念のため当サイトが把握している事柄を尋ねられたので、関連情報を伝えた。

    現在、本件への対処が進められているという。なお、女子生徒のツイートは、本記事配信時点では非公開設定になっており、まとめ画像も削除済みの模様だ。
    【日時】2019年07月28日
    【提供】探偵Watch
    【関連掲示板】


    【女子高生が顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢の暴挙発覚】の続きを読む


    茨城女子大生殺人事件『 パパ活』トラブル濃厚か ?

    高額な『パパ活』

    NO.7263658 2019/02/14 12:58
    茨城女子大生殺人事件 パパ活トラブル濃厚か
    茨城女子大生殺人事件 パパ活トラブル濃厚か
    女子大生の菊池捺未さんが広瀬晃一に殺害された事件が、パパ活トラブル濃厚だと話題になっている。

    【経緯】
    パパ活の対価として30万を設定。

    11月20日
    都内から数回電車を乗り換え、2時間30分かけて広瀬晃一が住む鹿島神宮へ。

    11月20日 18時
    鹿島神宮からタクシーに乗りコンビニへ。

    車で来ていた広瀬晃一と落ち合う。

    コンビニから数分の広瀬宅へ車で移動。

    11月20日 19時
    菊池さんは広瀬と自宅を出発。

    車に乗せられ数キロ離れた畑で置き去りにされる。

    11月20日 20時
    当初の約束である30万円を支払いしてもらえず、菊池さんは記憶を便りに広瀬宅へ抗議に戻る。

    しかし広瀬に30万円を支払いする能力はなく、菊池さんにSNSで拡散すると激怒され殺害。

    片道の交通費しか持たず、畑で降ろされても広瀬宅に戻った菊池さん。

    援交で30万と聞くと破格で怪しすぎるも、目隠しを含めたプレイは納得だったのか。

    広瀬の畑ポイ捨ては手慣れており、同じ手口で何人もの女性をハメてきたと思われる。

    会うことの対価が命と引き換えだったのか。

    重すぎるパパ活、避けられなかったのだろうか。
    【日時】2019年02月14日 12:00
    【提供】激裏情報


    【茨城女子大生殺人事件『 パパ活』トラブル濃厚か ?】の続きを読む


    『パパ活巡り現金4万円恐喝』容疑 16歳の女子高校生逮捕 福岡

    「パパ活」に注意!

    NO.7245649
    パパ活巡り現金4万円恐喝容疑 16歳の女子高校生逮捕 福岡
    パパ活巡り現金4万円恐喝容疑 16歳の女子高校生逮捕 福岡
     デートや食事の見返りに男性から経済的支援を受ける「パパ活」で出会った男性会社員(29)から現金4万円を脅し取ったなどとして、福岡県警は6日、同県大木町の高校1年の少女(16)を恐喝などの疑いで逮捕した。

    「パパ活しようとしたら盗撮されたので金を脅し取った」と容疑を認めている。

     逮捕容疑は1月8日午後8時15〜40分ごろ、同県久留米市のファミリーレストランで、男性会社員が自分や同席した友人の下着をスマートフォンで盗撮したことに因縁を付け現金4万円を脅し取り、翌9〜13日、「15万円持ってきたら終わりにするぞ」などと示談金を求めるメッセージをソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で男性会社員に送ったとしている。

     県警によると、少女と男性会社員は事件の直前に出会い系アプリで知り合った。

    少女が1月14日に別の事件で逮捕され、県警が押収した携帯電話の通信履歴を調べた結果、事件が発覚した。



    【日時】2019年02月06日 12:15
    【ソース】毎日新聞


    【『パパ活巡り現金4万円恐喝』容疑 16歳の女子高校生逮捕 福岡】の続きを読む

    このページのトップヘ