旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    橋本梨菜


    橋本梨菜、ビキニ姿で黒すぎるセクシーボディを大胆露出!

    日本一黒いグラビアアイドル!

    NO.7420136
    橋本梨菜、ビキニ姿で黒すぎるセクシーボディを大胆露出!
    橋本梨菜、ビキニ姿で黒すぎるセクシーボディを大胆露出!
    「日本一黒いグラビアアイドル」と称される橋本梨菜(25)が、26日に発売される最新のイメージDVD&ブルーレイ『LoveRina』(エスデジタル)のオフショットを公開。

    あまりの黒さと抜群のプロポーションに、男性ファンの期待がぐんぐん高まっている。

    橋本は24日付の自身のInstagramとTwitterに「4.26 最新DVD&Blu-ray『Love Rina』オフショットです! ハワイ天気いい!」などと記しながら画像を投稿。

    「りなめっちゃ黒い笑」ともコメントしており、自分で笑ってしまうくらいの褐色ぶりのようだ。

    公開された画像は、ビキニ姿の正面ショットやバックショットなど。

    本人が「めっちゃ黒い」と言っていた通りに黒光りするようなこんがり肌となっており、キャッチフレーズの「日本一黒いグラドル」に偽りなしと思える黒さだ。

    ビキニからこぼれんばかりの状態になっているGカップバストにも目を奪われるが、日に焼けていない白肌の部分がのぞいているのも魅力的。

    褐色肌でしか味わえない白と黒のコントラストがくっきりと浮かび上がっている。

    ビキニのひもを外そうとしているようなポーズも艶めかしく、ボディの仕上がり具合も相まって非常にセクシーなオフショットといえそうだ。

    これにネット上では「黒さが増してる!」「えろいよー!」「健康的でイイ!」「めっちゃ黒カワ!」「太陽とビーチとビキニが最高に似合う」「すごいスタイル!」などと絶賛コメントが殺到。

    橋本の黒さにあらためて驚いている人が多く、ファンからは「保護色みたい!」といったツッコミまで入っている。

    グラビアデビュー当初はそれほど目立った存在ではなかった橋本だが、日焼けした健康的な小麦色の肌を強調するようになってから「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチフレーズで躍進。

    世の「白肌ブーム」に逆らうように褐色肌を全面に打ち出したことで、黒ギャル好き男性たちのハートをがっちりとつかんだ。

    抜群のスタイルやキュートなルックスもさることながら、橋本にとっては「黒さ」こそがブレイクの最大の要因だったといえる。

    だが家族は心配しているようで、橋本が22日に関西で放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS系)の「グラビアアイドルと親」特集に出演した際には、母親が「どんどん娘が黒くなっていくのが心配」と吐露。

    年齢を重ねた時に肌の老化につながるのでは…という理由だそうだ。

    しかし、橋本はまだ黒さに満足していないようで、以前にイベントで一緒になった松崎しげる(69)のあまりの黒さに驚愕したと告白。

    松崎と比べたらまだまだ自分は白いと感じ、自身のキャッチコピーである「なにわのブラックダイヤモンド」を名乗っていいのかとすら思ったという。

    グラビアアイドルが松崎しげると張り合う意味があるのかどうかはよく分からないが、もっと黒くなりたいという意気込みが感じられるエピソードだ。

    今回のオフショットは驚くほどの黒さだが、これから夏に向けてさらに黒さが増していくであろう橋本。

    褐色肌が似合う季節に「日本一黒いグラビアアイドル」の本領を発揮してくれそうだ。
    【日時】2019年04月25日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【橋本梨菜、ビキニ姿で黒すぎるセクシーボディを大胆露出!】の続きを読む


    『Gカップ橋本梨菜〛極小のマイクロビキニでセクシーアピール

    Gカップバストとダイナマイトボディ。。”これに限るね”

    NO.7243883
    Gカップ橋本梨菜、極小のマイクロビキニでセクシーアピール
    Gカップ橋本梨菜、極小のマイクロビキニでセクシーアピール
    グラビアアイドルの橋本梨菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『RINA PARADISE』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

    2015年から本格的にグラビア活動をスタートさせてから、健康的な小麦色の美肌にGカップバストでグラドルファンのハートを射止めている橋本梨菜。

    最近は"なにわのブラックダイヤモンド"と呼ばれて人気を博している。

    そんな橋本の通算12枚目となる同DVDは、昨年6月に訪れたというお気に入りの場所・ハワイでロケを敢行。

    ハワイにあるピザ屋でアルバイトをしている女の子役に扮した橋本が、Gカップバストとダイナマイトボディをたっぷりと披露している。

    橋本は「今回はピザ屋さんでバイトをしている日本人の設定で、バイトの途中に彼氏の家に行ってピザを食べたり遊んだりします。お決まりのダンスシーンもあって、いつもより倍以上踊っています」と最新作を紹介。

    セクシーなシーンは「黒い三角ビキニはスパンコールもついていてセクシーだと思いますよ。その水着では本当に布が小さくて、かなりセクシーだと思います」とアピールし、「最近はポロリもな..



    【日時】2019年02月05日 22:00
    【ソース】マイナビニュース
    【関連掲示板】


    【『Gカップ橋本梨菜〛極小のマイクロビキニでセクシーアピール】の続きを読む

    このページのトップヘ