軍隊に入りたく無い男性が性転換! とんでもない美人に! タイ -

タイには性転換者が多いイメージがあったが、入隊の関係があると考えれば納得するところ。。それにしても美人だ!

NO.7237570
軍隊に入りたく無い男性が性転換! とんでもない美人に! タイ
軍隊に入りたく無い男性が性転換! とんでもない美人に! タイ
【簡単に説明すると】
・軍隊に入りたく無い男性がとんでも手段
・性転換を行い女性に
・タイではくじ引きで徴兵を決める

タイの男性が軍への入隊を控えるも、入隊が嫌で嫌で仕方なくそのために性転換手術を行ったと話題になった。

タイ出身の22歳の男性、カーンさんは子供の頃から軍への入隊を恐れていた。

タイでは志願者を募集しているが、その数が足りずそれを補うためにくじ引きで徴兵を決めるという制度。

赤いクジを引けば2年間の入隊決定である(ニューハーフや肥満は免除)。

その場で免除が決まればガッツポーズや家族で大喜び、しかし入隊が決まると泣き叫ぶ人が続出という。

中には気絶する人まで出る。

カーンさんは入隊が半年後に迫っていたため家族を説得しすぐに鼻と頬、胸など全身を手術し更に女性ホルモンを打ち性転換を行った。

その費用約50万バーツ(約180万円)。

手術を終えた後、まるで女性のような魅力的な外観を持つようになったと。

彼は髪を伸ばし化粧と服装などを学び完璧な女性の人生を歩み始めた。

タイ国軍の徴兵ではくじ引きと同時に、海軍や陸軍など配属先も発表され、特に海軍は地獄と言われている。

海軍はサタヒップの訓練学校に入り逃げることが出来ない厳しさ。

またタイの学校では水泳を習わないことから泳げないことからカナズチが多いという。
【日時】2019年02月03日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】


【軍隊に入りたく無い男性が性転換! とんでもない美人に! タイ -】の続きを読む