旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    ベッキー


    新婚ベッキーにこやか一礼「ありがとうございます」

    どうしたこの写真怖すぎる!

    NO.7302734
    新婚ベッキーにこやか一礼「ありがとうございます」
    新婚ベッキーにこやか一礼「ありがとうございます」
    タレントのベッキー(34)が2日、先月13日に巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(36)との結婚を発表して以来、初めて報道陣の前に姿を見せた。

    自身のラジオ番組「ミッドナイト・ダイバーシティー〜正気のSaturday Night」(JFN系土曜深夜0時、毎月第1週出演)の生放送で都内のラジオ局を訪れたベッキーは、車を降りると、報道陣の祝福の声に対し一礼して、にこやかに「ありがとうございます」と答えた。その後、2度頭を下げて、局に入った。

    ベッキーと片岡コーチは、1月に婚姻届を提出。すでに新居も構えている。2人は昨年に共通の知人の紹介で知り合い、片岡コーチが10年来のベッキーのファンだったこともあって、5月ごろから真剣交際に発展した。



    【日時】2019年03月02日 22:28
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【新婚ベッキーにこやか一礼「ありがとうございます」】の続きを読む


    ベッキー『イッテQ』復帰は無理?内村光良が「絶対NO!」

    過去の過ちは視聴者の頭からしばらくは消えない。

    NO.7301380
    ベッキー『イッテQ』復帰は無理?内村光良が「絶対NO!」
    ベッキー『イッテQ』復帰は無理?内村光良が「絶対NO!」
    本人は結婚をみそぎとしたかっただろうが、視聴者、そして“あの人”は許さなかったようだ。

    人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音と“ゲス不倫騒動”を起こしたことで、メディアへの露出が激減していたベッキーだが、2月13日にプロ野球・巨人の片岡治大2軍コーチとの結婚を発表。

    その直前の10日には、かつて出演していた『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場し、視聴率17.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩き出した。

    「ベッキーは不倫報道前に出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(同)への返り咲きを熱望しており、『行列』の数字を受け、日テレ内では“そろそろゴールデン帯に出してみるか”との空気が流れていました。ところが『行列』放送後、局には『不倫したベッキーをなぜ出演させるのか!』という苦情が数百件レベルで来たという報告を受け一転、『まだ早い』という判断になったようですね」(テレビ関係者)

    視聴者からの抗議の件を聞いて青ざめたのが、『イッテQ!』MCの内村光良だという。

    「内村は『不倫』というワードに敏感に反応。2年連続で『NHK紅白歌合戦』の総合司会を務めた彼は、今や国民的司会者のポジションを確立している。そんな内村の唯一の“弱点”が、妻である徳永有美を不倫略奪した過去です。ベッキーを『イッテQ』に戻せば、またぞろ自分に火の粉が降りかかってきますから、日テレサイドに“絶対NO”を突き付けたといいます」(同)

    折しも『イッテQ』は2月24日放送にて、裏番組の『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)に視聴率を逆転されてしまったばかり。

    批判覚悟でベッキーを起用する余裕は、まったくなさそうだ。
    【日時】2019年03月02日 08:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【ベッキー『イッテQ』復帰は無理?内村光良が「絶対NO!」】の続きを読む


    ベッキー、インスタで結婚公表の思惑と止まらぬバッシング

    ベッキーの不倫騒動、世間はまだベッキーを許していない。。

    NO.7292712
    ベッキー、インスタで結婚公表の思惑と止まらぬバッシング
    ベッキー、インスタで結婚公表の思惑と止まらぬバッシング
    読売ジャイアンツの片岡治大・2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表したタレントのベッキー。

    不倫騒動によるバッシングを超えての結婚ということで、祝福ムードもあるかと思いきや、フタを開けてみれば、ネット上では再度バッシングの空気が漂っている。

    「ネットにおける不倫に対する風当たりは、相変わらず強いまま。しかも、ベッキーは不倫騒動後のマスコミ対応に失敗し、火に油を注いだこともあって、擁護する声が少ないという事情もある。残念ながら、まだまだ世間はベッキーを許していないのでしょう」(ベテラン芸能記者)

    ベッキーが婚姻届を提出したのは今年1月。

    そして、自身のインスタグラムで結婚を発表したのは2月13日のことだった。

    「一部のスポーツ紙や週刊誌などは、発表の前日くらいまでに結婚の情報をキャッチしていました。どのメディアがスクープとして報じてもおかしくない状況ではあった中で、ベッキーはインスタで公表するという選択をしたんです。ベッキーの所属事務所であるサンミュージックは、マスコミに対して『本人がSNSで発表するまで待ってくれ』などと、情報公開時間の調整をしていたようですね。ベッキーとしては、あくまでも自分の言葉で発表したかったのでしょう」(同)

    ひっそり結婚したことをどこかにスクープされるより、自ら発表した方がいいとの判断があったと思われるベッキー。

    「自分の言葉で発信した方が誠実だし、間違った形で伝わらないということなのだと思います。さらに、結婚をきっかけにイメージアップを図りたいといった思惑もあったはず。そのためには、『隠れて結婚をしていた』という状況は好ましくないわけで、だからこそ最初に自分のインスタで発表したのでしょう」(同)

    しかし、ベッキーを待っていたのは、相変わらずのバッシングだったのだ。

    「結婚特需で仕事が増えるかと思いきや、逆に炎上リスクが高まったということで、ベッキー側から仕事を断るケースもあるようですね。ベッキーとしても、結婚の話はできる限りしたくないと感じているのだとか。特需どころか、結婚発表で仕事を減らしてしまう結果になったのではないでしょうか」(同)

    何をやっても事態が好転しないベッキー。

    世の中から祝福される時はもうこないのだろうか?
    【日時】2019年02月26日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【ベッキー、インスタで結婚公表の思惑と止まらぬバッシング】の続きを読む


    ベッキーが交際中の巨人・片岡2軍コーチとの結婚を発表!


    NO.7261728
    ベッキーが交際中の巨人・片岡2軍コーチとの結婚を発表!
    ベッキーが交際中の巨人・片岡2軍コーチとの結婚を発表!
    ■センテンススプリングから3年
    タレントのベッキー(34)が、かねて交際していた巨人・片岡治大コーチ(35)と結婚したことがわかった。

    3月6日に35歳という節目の誕生日を迎えるにあたって、大きな決断をしたようだ。

    出会いは昨年の初め。

    春ごろから交際をスタートし、まもなく1年になろうというタイミング。

    お相手の片岡コーチは10年来のベッキーファンだったという。

    片岡コーチも2月17日に36歳となるから、2人にとって今年の誕生日は特別なものになりそうだ。

    ベッキーは10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際も、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「デートとか行ってんの?」と聞かれ、「はい!」と幸せそうな表情で順調な交際を報告していた。

    女性セブンでは昨年秋、東京・代官山の有名アパレルショップで買い物デートを楽しむ2人の様子を報じていた。

    「ベッキーさんが堂々としていたので逆に驚いてしまうほどでした。店内でもイチャイチャして楽しそうでしたね」(店内に居合わせた女性)

    その時から「家族公認の仲」で、結婚を意識していたと見られる。

    買い物デートをしていたのは、木村拓哉ら多くの芸能人が御用達にしている有名ショップだった。

    ベッキーは、次々に男物の服を選んでは彼にあてて、笑顔を見せていた。

    お会計はベッキー。

    大きな袋を抱えて店を後にするとき、彼女は満面の笑みを浮かべていたという。

    巨人でファーム内野守備走塁コーチを務める片岡氏といえば、2013年に当時フジテレビの加藤綾子アナと、2014年にはテレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛が報じられた、球界きってのモテ男。

    「当時の女子アナ人気ランキングの上位2人と浮き名を流したことで、チーム関係者から“女子アナ盗塁王”とからかわれていた」(スポーツ紙記者)が、今回は縁に恵まれたようだ。

    あの不倫騒動から3年。

    ベッキーは『あいのり Asian Journey Season2』(フジテレビ系)をはじめ地上波にも少しずつ復帰しつつある。

    結婚により、仕事にも弾みがつくかもしれない。

    ■ネットの反応
    ・おお、おめでとー
    ・ベッキーおめ〜♪
    ・おめでとう!センテンススプリング
    ・暗いニュースあったから、めでたい!
    ・巨人が回収
    ・片岡の片想いが叶ったな
    ・おめでとうと素直に言える
    ・浮気される側になったんね
    ・ひっそりすればいいもののw
    ・いつまでコーチでいられるのかw
    ・片岡ねぇ ベッキーが一生懸命稼がないとだね
    ・夫婦揃って盗むのがお上手で
    ・ベッキー、ついに芸能界での再浮上を諦めたかw
    ・寿引退?
    ・よかったじゃないか まともな人生送れよ
    ・ようやくテレビ復帰だな
    ・ステキなファミリー路線露出、行くよー☆
    ・これ事務所がママタレとしてねじ込んできそう
    ・あんな騒動あったからもう結婚できないかとおもったが良かったな
    ・このダンナになる人はどうやっても「あいつ」の顔が意識からぬぐえないと思うが
    ・ベッキーと結婚すれば少々の女遊びも許されるっていう計算が働いてるに決まってんだろw
    ・イチローが「ファミスタのピノみたい」と称した男それが片岡
    ・どさくさ紛れにこのタイミング
    ・あーこれ夫に不倫されて打ちひしがれるとようやく許されるやつ
     >嫁が不倫して誰のだかわからない子産んで旦那が打ちひしがれるパターンw
    ・過去を気にしない片岡かっけーな
    ・よかったねってレスもけっこうおおいね
    【日時】2019年02月13日
    【提供】gossip!


    【ベッキーが交際中の巨人・片岡2軍コーチとの結婚を発表!】の続きを読む


    ベッキー、不自然な『加工なし』笑顔の自撮りに困惑の声

    この笑顔の画像を長く見つめられない。。怖すぎる!

    NO.7215400
    ベッキー、不自然な『加工なし』笑顔の自撮りに困惑の声
    ベッキー、不自然な『加工なし』笑顔の自撮りに困惑の声
    1月23日、ベッキーがインスタグラムで自身の食事姿に「うえとちゃんと」と添えて投稿。

    これはベッキーの親友・上戸彩と食事中の写真として報じられ、ファンからも「仲良しだね!」といったメッセージが寄せられているが、一部ネット上では「話題作りでしょ」と指摘されている。

    「かつて、テレビなどでもお互いに『親友』だと積極的にアピールしていたベッキー&上戸ですが、2016年1月にベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫騒動を起こした後、既婚者である上戸との関係に“亀裂が走ったのではないか”と伝えられるように。実際、上戸は同9月のイベントに出席した時、記者からベッキーへのコメントを求められてもスルーしたことが報じられていました」(芸能ライター) 

    しかし一方で、同11月にはベッキーと上戸が揃ってAIのコンサート鑑賞に訪れていたことが報じられ、18年3月に行われたベッキーの誕生パーティーにも、ほかの芸能人に混ざって上戸も出席していたとみられる。

    出席者の1人、笑福亭鶴瓶がインスタに集合写真を投稿し、「撮影、上戸彩」と記載していたのだ。

    「また、上戸本人も18年4月の『しゃべくり007SP』(日本テレビ系)に出演した際に『ベッキーは変わらず友達』と、発言。そして今回、ベッキーが自ら上戸との食事を報告したことで、一時は“不仲説”が浮上した2人を心配していたファンは、『やっぱり親友だね!』『上戸ちゃんと一緒だと、ベッキーも自然な笑顔』などと喜んでいるようです」(同) 

    だが、一部ネットユーザーからは「ベッキー、上戸との仲がこじれてないことを強調してイメージ回復したいのかな」「ベッキーの話題なんて久しぶりじゃない? 親友を利用して注目集めようとしてる?」といった批判も。さらに、ベッキーが投稿した写真に上戸は写っていないので、「『うえとちゃん』って、上戸彩じゃなかったりして」「そうだとしたら、マジで最悪の話題作り」という書き込みもある。

    「上戸に対しては、『ベッキーみたいな不倫女と仲良くしてあげられるって、優しいね』という声もありますが、『昔から“ビジネス親友”っぽいとは思ってたけど、上戸にとって今もベッキーと仲良くするメリットあるのかな?』『まだベッキーとつながってるとか、上戸も好感度ダウンだわ』などと複雑な意見も聞かれます」(同) 

    ちなみに、この話題からベッキーのTwitterを見に行ったネットユーザーの間では、23日午後3時頃に投稿されたツイートが「怖い」と騒ぎになっている。

    「ベッキーは『今から収録! たのしみ!』とつぶやくとともに笑顔の自撮りを公開していますが、顎が異様にシュッとし、目も不自然に大きく、どう見ても過剰な加工が施されているような画像なんです。しかし、本人はハッシュタグで『加工なし』と伝えているので、『ベッキーどうしたの? 怖すぎる』『加工なしとか冗談だよね? でも、どういう冗談?』『話題作りの方向性が謎』『病んでますね』などと困惑する声がネット上で相次いでいます」(同) 

    親友の上戸なら、ベッキーの真意もわかるのだろうか。
    【日時】2019年01月24日 14:30
    【提供】サイゾーウーマン


    【ベッキー、不自然な『加工なし』笑顔の自撮りに困惑の声】の続きを読む

    このページのトップヘ