元AKB小嶋陽菜 お尻丸出しセクシー水着ショットを公開


NO.7209048
元AKB小嶋陽菜 お尻丸出しセクシー水着ショットを公開
元AKB小嶋陽菜 お尻丸出しセクシー水着ショットを公開
元AKB48でタレントの「こじはる」こと小嶋陽菜(30)が、お尻を大胆に露出した水着姿のセクシーショットを公開。

ド迫力ヒップに男性ファンが沸き立ち、その極上のプロポーションに熱い視線が注がれている。

ハワイを訪れているらしい小嶋は、20日付の自身のInstagramに「海は冷たくて入れなかったから寝た」とコメントしながら写真を投稿。

ヒップラインが丸わかりの大胆なデザインの水着をまとったカットだ。

お尻はほとんどTバック状態で水着からハミ出しており、むっちりとした太もももあらわに。

長袖の上半身と比べると下半身の露出度が極めて高く、そのギャップ感に男心をくすぐられる。

どのような目的でハワイを訪れているのかは分からないが、もしプライベート水着だとしたら大胆にも程があるだろう。

これにネット上では「とんでもないどスケベ水着だ」「いいケツしてる!」「エロい身体してるなー」「大きなお尻がたまらない」「お尻のボリュームすごい」「素晴らしいアングル!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

約1日で「いいね」は11万件を突破し、大きな反響を巻き起こしている。

昨年末、ハイキングに出かけたことをInstagramで報告した際には、ピタッとしたジャージ姿のバックショットが「ヒップラインが美しすぎる」などと話題になった。

その美しすぎるヒップラインが今回は丸出し状態になっているのだから、男性ファンが大興奮するのも無理はない。

グループ時代から抜群のプロポーションで男性人気が圧倒的に高かった小嶋だが、ここまでのド迫力ヒップの持ち主だったとは思わず、圧倒される男性が続出しているようだ。

AKB時代に「セクシー番長」と呼ばれた小嶋は、グループ卒業後もInstagramなどでセクシーな姿を公開。

男性向けグラビアに登場する機会はめっきり減ってしまったが、ファッション誌やCMでランジェリー姿を披露するなど「セクシー番長」ぶりは衰える気配がない。

昨年は熱愛ツーショットが写真誌にスクープされ、30代となったこともあって男性人気の落ち込みが危惧された。

だが、今回のセクシーショットに対する男性たちの反応を見る限り、そんな心配はまったくなさそうだ。

その一方、自身が企画・プロデュースするブランド「Her lip to」を立ち上げるなど同性向けのアパレルに進出。

小嶋はセクシーさを大きな武器にしていながらも女性支持が高く、かつてAKB卒業生の「鬼門」といわれたファッションブランド事業でも成功するのではないかと目されている。

苦戦が目立っているAKB卒業生のなかで、男女双方からの支持を伸ばし続け散る小嶋。

その原動力のひとつともいえるSNSでのセクシーショットに今後も大注目だ。
【日時】2019年01月21日
【提供】メンズサイゾー


【元AKB小嶋陽菜 お尻丸出しセクシー水着ショットを公開】の続きを読む