旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    高畑裕太


    活動再開の高畑裕太 復帰舞台のチケット売れずチラシ配り

    世間は厳しい。。

    NO.7700284
    活動再開の高畑裕太 復帰舞台のチケット売れずチラシ配り
    活動再開の高畑裕太 復帰舞台のチケット売れずチラシ配り
    高畑淳子(64)の長男で俳優の高畑裕太(25)が、16日から東京・下北沢で上演される舞台「さよなら西湖クン」でついに芸能活動を再開する。

    高畑の気合は相当なもので、自らチラシ配りをするなど営業活動にも精を出しているという。

    高畑は2016年8月、映画の撮影で滞在していた群馬県で宿泊先のビジネスホテルの女性従業員に乱暴したとして逮捕されるも、示談が成立し不起訴、釈放された。

    とはいえ事件の影響は大きく、所属事務所からマネジメント契約を解除され、芸能活動は休止していた。

    今回の舞台は、旧事務所所属の演出家が手掛ける作品だ。

    活動再開の一報は先月に流れた。

    くしくも人気吉本芸人たちによる闇営業騒動が、芸能界を駆け巡っていたこともあり、あまり話題にもならず。

    舞台関係者は「恥ずかしながら、チケットがあんまり売れてないんですよ。高畑君も友人や知人のところを回って、舞台のチラシを配り歩いてるんですが…」。

    出演するからには、満員の観客に演技を見てもらいたいということなのだろう。

    事件前はテレビや映画が活動の中心だったが、今は一劇団員のように地道な活動にも取り組んでいるのだ。



    【日時】2019年08月15日
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【活動再開の高畑裕太 復帰舞台のチケット売れずチラシ配り】の続きを読む


    『高畑裕太 活動再開へ 』16日初日舞台 古巣の演出家が道ひらく


    NO.7664494
    高畑裕太 活動再開へ 16日初日舞台 古巣の演出家が道ひらく
    高畑裕太 活動再開へ 16日初日舞台 古巣の演出家が道ひらく
     2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕(不起訴)され、芸能活動を無期限休止していた俳優の高畑裕太(25)が、16日に東京・下北沢の「小劇場B1」で初日を迎える舞台「さよなら西湖クン」(25日まで)に出演、芸能活動を再開させることが2日、分かった。

     演出は、高畑が過去に所属していた「石井光三オフィス」に籍を置く和田憲明氏。

    14、17年に読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞しているトップ演出家だ。

    関係者によると、高畑は和田氏が開催したワークショップに参加する形で今作のオーディションを受け、演技力が評価されて合格を勝ち取った。

     和田氏は稽古の厳しさに定評がある。高畑は連日の猛稽古に参加し、長い日は1日7〜8時間もの稽古を行っているという。石井光三オフィスからは16年9月9日付けで契約を解除されており、現在の所属事務所は不明だが、本人は再び俳優として身を立てていく強い意志があるという。

     高畑は16年8月23日、映画撮影で滞在していた群馬県前橋市内のビジネスホテルで女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。

    9月9日までに被害者側との間で示談が成立し、..



    【日時】2019年08月03日
    【ソース】デイリースポーツ


    【『高畑裕太 活動再開へ 』16日初日舞台 古巣の演出家が道ひらく】の続きを読む


    衝撃逮捕からわずか3年…あの大女優の息子が芸能活動復帰!

    この親子、芸能活動復帰はないと言いながらも3年で復帰!。。世間はどう評価するか?

    NO.7619626
    衝撃逮捕からわずか3年…あの大女優の息子が芸能活動復帰!
    衝撃逮捕からわずか3年…あの大女優の息子が芸能活動復帰!
    現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で見せた、“とよばあちゃん”の演技が話題となっている女優の高畑淳子(64)。

    その息子の高畑裕太(25)が、舞台で芸能活動を再開させることが明らかになった。

    裕太は、2015年の連続テレビ小説『まれ』に出演後ブレイク。

    その天然キャラを活かしてバラエティ番組でも活躍していたが、2016年8月23日、映画撮影のために滞在していた、群馬県前橋市のビジネスホテルの女性従業員に暴行を加えたとして逮捕された。

    8月26日には母親の淳子が謝罪会見を開き、当初30分ほどで終了する予定だったが「すべての質問にお答えしたい」という淳子の意向で、スタンドマイクの前に立ち、64分間にわたって取材陣からの質問に答えた。

    「高畑淳子さんは号泣しながらも記者からの質問に答え、裕太の芸能活動再開について“(復帰は)してはいけないことだと思っています”と話していましたね」(芸能レポーター)

    同年9月9日までに、裕太と被害者側の間で示談が成立。

    同日、裕太は不起訴処分となった。

    その後、所属事務所は裕太とのマネジメント契約を解除し、芸能活動は無期限休止に―..



    【日時】2019年07月18日 07:02
    【ソース】日刊大衆
    【関連掲示板】


    【衝撃逮捕からわずか3年…あの大女優の息子が芸能活動復帰!】の続きを読む


    『高畑裕太に恋人発』お相手は紅白 米津玄師コラボダンサー

    他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。

    NO.7207405
    あの高畑裕太に恋人発覚 お相手は紅白 米津玄師コラボダンサー
    あの高畑裕太に恋人発覚 お相手は紅白 米津玄師コラボダンサー
     女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。

    いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。

     1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。

    最後尾を歩くのは裕太。そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。

    昨年末の「紅白歌合戦」では、徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

    「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

     と明かすのは、舞台関係者。実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが行われていた。のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。
    .

     日付が変わって、午前1時過ぎ。菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。

    乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、ドア越しに菅原と言葉を交わす。

    他のメンバーの目を忍んでの、つかの間..



    【日時】2019年01月20日 17:00
    【ソース】デイリー新潮


    【『高畑裕太に恋人発』お相手は紅白 米津玄師コラボダンサー】の続きを読む

    このページのトップヘ