旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    暴行


    女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも


    NO.7776350
    女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも
    女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも
    タレントの麻木久仁子(56)が5日、自身のツイッターを更新。

    東京都内で男子中学生が女子中学生へ暴行する動画がSNSに投稿され拡散、男子中学生の名前などが拡散されていることに警鐘を鳴らした。

    SNSに投稿された動画は、男子中学生が女子中学生へ対し、首を絞めたり跳び蹴りをする暴行の様子が映されていた。

    また、周囲にいた大勢の子供たちの姿が映っており、笑い声なども含まれていた。

    動画の再生回数はすでに600万回を超えている。警視庁は暴行容疑などで捜査している。

     麻木は「中学生男子が女子に暴力を振るい周りの生徒たちも面白がって?いるという実に目を覆うようなひどい動画が8万リツイート超えています。が、スレッドを見ると加害男子の実名が出ており、元ツイートの内容をみれば被害者のプライバシーも守られなくてはならない事案かと。安易なリツイートは控えたほうが」とプライバシー保護を訴えた。


    【日時】2019年09月05日 22:29
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも】の続きを読む


    中学生いじめ暴行事件 強制わいせつ動画も撮影


    NO.7767776
    中学生いじめ暴行事件 強制わいせつ動画も撮影
    中学生いじめ暴行事件 強制わいせつ動画も撮影
    東京都江戸川区の河川敷で、男子中学生が女子中学生に殴る蹴るなどの暴行をした動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な問題となっています。警視庁はいじめから発展した暴行事件とみて捜査。

    問題となっている暴行動画は、江戸川区大杉4丁目にある大杉橋の下の河川敷で、杉田ひろとが女子中学生の首を絞めたり殴る蹴るの暴行を加えているというものです。

    行現場には約10人くらいの杉田ひろとの仲間がいたとみられ、周りから笑い声や煽るような発言があることなどから、女子中学生1人に対して複数人でいじめていたと推測できます。

    また、「あの動画と比べたら」「前回より全然」「前回よりやってるよね?」などという発言があることなどから、女子中学生はこの集団に複数回暴行を受けていた可能性も。

    投稿された動画は約1分半でしたが、「動画10分になっちゃう」などと言っていることなどから、男子中学生は10分以上、暴行していたとみられています。

    この暴力動画に対してインターネット上には「動画見てマジで腹立った。すぐにでも逮捕してほしい」「いじめじゃなくてこれは完全に犯罪です」「女の子1人に複数人でイジメるとか人間のする..


    【日時】2019年09月06日 17:29
    【ソース】ニュース速報Japan


    【中学生いじめ暴行事件 強制わいせつ動画も撮影】の続きを読む


    トラック運転手、接触相手の車の窓から顔面足蹴り!


    NO.7765312
    トラック運転手、接触相手の車の窓から顔面足蹴り! 山梨
    トラック運転手、接触相手の車の窓から顔面足蹴り! 山梨
    山梨県警韮崎署は6日、群馬県桐生市新里町板橋、トラック運転手の男(51)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

    発表によると、男は6日午前6時20分頃、韮崎市の国道141号で大型トラックを運転し、前方を走っていた北杜市の男性(64)の軽乗用車に接触。

    車から降りた男は男性と口論になり、運転席にいた男性の顔面を開いた窓から足蹴りした疑い。

    容疑を認めている。



    【日時】2019年09月07日 07:28
    【ソース】読売新聞
    【関連掲示板】


    【トラック運転手、接触相手の車の窓から顔面足蹴り!】の続きを読む


    『私刑が必要』 女子中学生暴行動画 ネットの危険な心理とは(動画あり)

    いじめの域を超えてる。。これは暴行傷害だ!

    NO.7762530
    『私刑が必要』 女子中学生暴行動画 ネットの危険な心理とは
    『私刑が必要』 女子中学生暴行動画 ネットの危険な心理とは
    お笑いタレントのスマイリーキクチが、都内で発生したと思われる男子中学生が女子中学生に暴行する動画について、ツイッターで言及した。

     現在SNSで拡散されている当該動画。

    1分間超のその動画は、男子生徒が女子生徒に馬乗りになって殴ったり、首を絞めたりする場面が映されており、男子生徒の友人と思われる人物たちが盛り上がっている様子も収められていた。

     動画が拡散されると同時に、男子生徒の学校名や名前、SNSアカウントが特定されたが、これについて、スマイリーキクチは5日にツイッターで、「暴行した男子中学生を特定したと学校名、顔写真に名前が拡散している」と言及。「つい先日『ガラケー女』だとデマが拡散して、無関係の女性が中傷の被害にあったばかりなのに」と、常磐道煽り運転事件で容疑者の女性とデマを流された女性について触れ、「今回の事件で被害に遭われた子や親が『動画を拡散して加害者に私的制裁を加えてください』とは言ってない。ネットリンチは社会の病巣」と厳しく糾弾した。


    【日時】2019年09月06日 12:04
    【ソース】リアルライブ
    【関連掲示板】


    【『私刑が必要』 女子中学生暴行動画 ネットの危険な心理とは(動画あり)】の続きを読む


    「病院に行く約束断られた」交際女性の髪つかみ引きずる

    わがままな話。。暴力する体力があるなら一人で行けるだろ!。。。

    NO.7666143
    「病院に行く約束断られた」交際女性の髪つかみ引きずる
    「病院に行く約束断られた」交際女性の髪つかみ引きずる
    三重県四日市市で24歳の女性の髪を掴んでひきずったなどとして、23歳の交際相手の男が現行犯逮捕されました。

    男は、病院に連れて行ってもらう約束を断ってきたので腹がたったと供述しているということです。

    3日午前6時過ぎ、「助けて」などと女性の声で110番通報があり、警察が連絡のあった三重県四日市市広永町のコンビニの駐車場に駆けつけました。

    警察によりますと、通報したのは24歳の女性で、交際相手の男から髪をつかまれて引きずるなどの暴行を受けたということです。

    警察は現場にいた23歳のとび職の男を暴行の疑いで現行犯逮捕しました。

    男は下半身にケガをしていて警察の調べに対し、「(女性に)病院に連れて行ってもらう約束をしていたが、断ってきたので腹がたった」などと容疑を認めているということです。



    【日時】2019年08月03日 19:33
    【ソース】東海テレビ
    【関連掲示板】


    【「病院に行く約束断られた」交際女性の髪つかみ引きずる】の続きを読む

    このページのトップヘ