旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    暴行


    【路上喫煙を注意された少年】鉄パイプ持参の父親と一緒に男性殴る


    NO.8193838
    「路上喫煙」注意された少年、鉄パイプ持参の父親と一緒に男性殴る…重傷負わす
    「路上喫煙」注意された少年、鉄パイプ持参の父親と一緒に男性殴る…重傷負わす
    大阪府警吹田署は14日、路上喫煙を注意されたことに腹を立て、相手を鉄パイプで殴ったとして、府内の建設作業員の少年(19)と父親で無職の男(49)を殺人未遂の疑いで逮捕した。調べに対し、2人とも「殺そうとは思っていなかった」と容疑を否認しているという。


     発表では、少年は14日午後7時頃、吹田市の阪急千里線北千里駅近くで路上喫煙していたところ、市内の自営業男性(33)に注意されて立腹。周辺の路上で、電話で呼び出した父親と男性の頭などを鉄パイプで複数回殴り、殺害しようとした疑い。男性は手や鼻を骨折するなどの重傷を負った。鉄パイプは父親が持ってきたという。



    【日時】2020年02月16日 11:35
    【ソース】読売新聞


    【【路上喫煙を注意された少年】鉄パイプ持参の父親と一緒に男性殴る】の続きを読む


    【うるさくてイライラ】マクドナルドの列で泣く2歳男児の腹蹴る、専門学校生


    NO.8051647
    マクドナルドの列で泣く2歳男児の腹蹴る、専門学校生「うるさくてイライラ」
    マクドナルドの列で泣く2歳男児の腹蹴る、専門学校生「うるさくてイライラ」
    路上で2歳男児の腹を蹴飛ばしたとして、警視庁池袋署は自称・埼玉県坂戸市、専門学校生の男(23)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

    男児は腹に打撲を負い、同署は25日、男を傷害容疑で東京地検に送検した。

    池袋署幹部によると、男は23日午後0時50分頃、豊島区西池袋の「マクドナルド池袋西口店」前の路上で、入店しようと列に並んでいた都内に住む男児(2)の腹を右足で蹴り、軽傷を負わせた疑い。

    容疑を認め、「泣き声がうるさくてイライラしたので蹴った」と供述している。

    男児は両親と一緒で、「おもちゃ屋に行きたい」と泣いていたという。

    男は前に並んでいたが、突然振り向いて男児の腹を蹴ったため、父親が取り押さえて110番した。

    男児は救急搬送されたという。



    【日時】2019年12月25日
    【ソース】読売新聞
    【関連掲示板】


    【【うるさくてイライラ】マクドナルドの列で泣く2歳男児の腹蹴る、専門学校生】の続きを読む


    集団性暴行した男性を通報した女性が体に火を付けられ殺される インド


    NO.8008199
    集団性暴行した男性を通報した女性が体に火を付けられ殺される インド
    集団性暴行した男性を通報した女性が体に火を付けられ殺される インド
    インドの23歳の女性が性暴行を受けただけでなく加害者から体に火を付けられ殺害されるというとんでもない事件が起きた。

    この事件は現地メディアThe Times of Indiaが報じている。

    このインドの女性は性暴行を受けたあと家族に「助けて。死にたくない。 私にこんなことをした人々が死刑宣告されるのを見たい」と語った。

    女性は12月5日、インド北部のウッタル・プラデーシュ州の地方裁判所に向かい事件の件を告訴しに行こうとした。

    しかしその途中に加害者らに報復をうけて23時40分、病院で死亡した。

    被害女性は昨年12月、集団性暴行されたと通報し裁判継続中だった。

    12月5日、自分が集団性暴行関連の証言のために裁判所に向かう途中、加害者ら5人が女性の体に火を付け報復した。

    今回の女性を攻撃した5人のうち2人は集団性暴行の疑いがあり、残りの3人は彼らの友人だという。

    女性は全身の90%に火傷をおい、ニューデリーの病院に搬送されたが事件翌日の6日に死亡した。

    加害者らはまず女性に凶器で刺し、その後に体に火を付けた。

    放火容疑者の1人は拘束されていたが、11月30日の裁判後に保釈された。

    その後女性を追いかけて脅迫。

    女性と家族は身の危険を感じて警察に何度も助けを求めたが、警察はなにもしてくれなかった。

    もう1人の実行犯は逃走中だが放火により拘束された。

    インドでは性暴行が多発しており、それに対するデモが日々行われている。

    写真はインドの性暴行被害者によるキャンドルデモだ。

    【日時】2019年12月07日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【集団性暴行した男性を通報した女性が体に火を付けられ殺される インド】の続きを読む


    歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走


    NO.7914450
    歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走
    歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走
     歩きたばこを注意した男性の顔面をいきなり殴りました。

     歩きたばこをしながら青いシャツの男性を追い抜いて行く男。

    20日昼ごろ、千葉県のJR柏駅東口の防犯カメラの映像です。

    警察によりますと、この直後、青いシャツを着た会社員の男性(63)は男に対して「歩きたばこはだめですよ」と声を掛けました。

    男が無視したので、さらにもう一度「たばこはだめですよ」と注意したところ、男はいきなり男性の顔面を1発殴り、走って逃げたということです。

    男性は鼻の骨を折り、全治1カ月の重傷です。

    市の条例で柏駅の周辺での歩きたばこは禁止されています。


    【日時】2019年10月30日 17:37
    【ソース】テレ朝news
    【関連掲示板】


    【歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走】の続きを読む


    ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕


    NO.7846110
    ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕
    ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕
    4日午前9時ごろ、大阪府豊中市熊野町4丁目の路上で、女性が男に金づちのようなもので殴られている、と110番通報があった。

    駆けつけた豊中署員が、現場にいた同市内の無職の男(31)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

    女性は現場近くに住む40代とみられ、頭を負傷し、病院に搬送された。

    豊中署の発表によると、男は「騒音トラブルがあった」と説明し、殴ったことを認めているが、「殺意はありません」と話しているという。

    署は男の刑事責任能力について慎重に調べる。

    現場は阪急宝塚線豊中駅から東へ約2キロの住宅街。

    近くには幼稚園や小学校があり、周辺にはパトカーや救急車が集まって一時、騒然となった。

    近所の住民によると、事件当時は幼稚園児らが通園する時間帯で、周辺には保護者や子どもの姿があったという。

    近所の女性は「ギャー」という悲鳴を聞いた。

    80代の女性は路上にできた大きな血だまりを見た。

    女性は「被害女性は路上で自転車に荷物を載せようとした時、襲われたようだ」と話した。



    【日時】2019年10月04日 11:05
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】


    【ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ