旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    暴行


    歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走


    NO.7914450
    歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走
    歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走
     歩きたばこを注意した男性の顔面をいきなり殴りました。

     歩きたばこをしながら青いシャツの男性を追い抜いて行く男。

    20日昼ごろ、千葉県のJR柏駅東口の防犯カメラの映像です。

    警察によりますと、この直後、青いシャツを着た会社員の男性(63)は男に対して「歩きたばこはだめですよ」と声を掛けました。

    男が無視したので、さらにもう一度「たばこはだめですよ」と注意したところ、男はいきなり男性の顔面を1発殴り、走って逃げたということです。

    男性は鼻の骨を折り、全治1カ月の重傷です。

    市の条例で柏駅の周辺での歩きたばこは禁止されています。


    【日時】2019年10月30日 17:37
    【ソース】テレ朝news
    【関連掲示板】


    【歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走】の続きを読む


    ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕


    NO.7846110
    ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕
    ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕
    4日午前9時ごろ、大阪府豊中市熊野町4丁目の路上で、女性が男に金づちのようなもので殴られている、と110番通報があった。

    駆けつけた豊中署員が、現場にいた同市内の無職の男(31)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

    女性は現場近くに住む40代とみられ、頭を負傷し、病院に搬送された。

    豊中署の発表によると、男は「騒音トラブルがあった」と説明し、殴ったことを認めているが、「殺意はありません」と話しているという。

    署は男の刑事責任能力について慎重に調べる。

    現場は阪急宝塚線豊中駅から東へ約2キロの住宅街。

    近くには幼稚園や小学校があり、周辺にはパトカーや救急車が集まって一時、騒然となった。

    近所の住民によると、事件当時は幼稚園児らが通園する時間帯で、周辺には保護者や子どもの姿があったという。

    近所の女性は「ギャー」という悲鳴を聞いた。

    80代の女性は路上にできた大きな血だまりを見た。

    女性は「被害女性は路上で自転車に荷物を載せようとした時、襲われたようだ」と話した。



    【日時】2019年10月04日 11:05
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】


    【ハンマー?で女性殴られる 大阪の路上、容疑者を逮捕】の続きを読む


    『教員』羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要


    NO.7845798
    羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要
    羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要
    神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、同僚の先輩教員4人に暴行や暴言などのいじめ行為を昨年から継続的に受けていたことが3日、関係者への取材で分かった。

    加害側の教員たちは男性教員を羽交い締めにして激辛カレーを目にこすりつけるなどしたほか、男性教員の車を傷つけ、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で第三者にわいせつな文言を無理やり送らせるなどしていたという。

    男性教員は精神的に不安定になり、今年9月から休暇による療養を余儀なくされている。

    担任していたクラスには急きょ臨時講師が配置されている。

    関係者によると、加害側の教員は30〜40代の男性3人、女性1人。

    LINEで別の女性教員らに性的なメッセージを送るよう強要。

    男性教員の車の上に乗ったり、その車内に飲み物をわざとこぼしたりした。

    また、コピー用紙の芯で尻をたたいて腫れさせ、「ボケ」「カス」といった暴言を頻繁に浴びせていた。

    男性教員は「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられたり、目にこすりつけられたりした」とも訴えているという。

    一連の行為について、同校の管理職は今年6月ごろ、別の複数の教..



    【日時】2019年10月04日 07:00
    【ソース】神戸新聞
    【関連掲示板】


    【『教員』羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要】の続きを読む


    「タイマンか根性焼きか決めろ」殴る蹴るの暴行 少年4人逮捕


    NO.7824426
    「タイマンか根性焼きか決めろ」殴る蹴るの暴行 少年4人逮捕
    「タイマンか根性焼きか決めろ」殴る蹴るの暴行 少年4人逮捕
    東京・町田市の公園で当時16歳の少年に暴行を加えたとして、少年4人が逮捕された。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・町田市の造園業の少年ら4人。

    警視庁によると4人は今年7月、町田市内の公園などで当時16歳の少年に殴る蹴るの暴行を加え、全治2週間のケガをさせた疑いがもたれている。

    4人は「タイマンか根性焼きか決めろ」などと言った上で、少年にいきなり暴行を加えたという。

    逮捕された4人のうち2人は被害者の少年と同じ中学校の出身で、「7月に声をかけたが無視された。態度が気にくわなかった」などと話しているという。



    【日時】2019年09月26日 14:20
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【「タイマンか根性焼きか決めろ」殴る蹴るの暴行 少年4人逮捕】の続きを読む


    女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも


    NO.7776350
    女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも
    女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも
    タレントの麻木久仁子(56)が5日、自身のツイッターを更新。

    東京都内で男子中学生が女子中学生へ暴行する動画がSNSに投稿され拡散、男子中学生の名前などが拡散されていることに警鐘を鳴らした。

    SNSに投稿された動画は、男子中学生が女子中学生へ対し、首を絞めたり跳び蹴りをする暴行の様子が映されていた。

    また、周囲にいた大勢の子供たちの姿が映っており、笑い声なども含まれていた。

    動画の再生回数はすでに600万回を超えている。警視庁は暴行容疑などで捜査している。

     麻木は「中学生男子が女子に暴力を振るい周りの生徒たちも面白がって?いるという実に目を覆うようなひどい動画が8万リツイート超えています。が、スレッドを見ると加害男子の実名が出ており、元ツイートの内容をみれば被害者のプライバシーも守られなくてはならない事案かと。安易なリツイートは控えたほうが」とプライバシー保護を訴えた。


    【日時】2019年09月05日 22:29
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【女子中学生暴行 動画拡散に被害者のプライバシーも】の続きを読む

    このページのトップヘ