旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    煽り運転


    『東名道あおり』器物損壊容疑で男逮捕 エアガンなど押収


    NO.7789866
    東名道あおり、器物損壊容疑で男逮捕 エアガンなど押収
    東名道あおり、器物損壊容疑で男逮捕 エアガンなど押収
     愛知県の東名高速道路上り線で乗用車が後続のワゴン車にあおり行為を受け、エアガンのようなものを発射された事件で、県警は14日、兵庫県尼崎市の男(40)を器物損壊容疑で逮捕した。

    捜査関係者への取材で判明した。男はワゴン車を乗り捨てて逃走していたが、兵庫県内の警察署に同日未明に出頭した。

     愛知県警によると、男は8日午前7時ごろ、日進ジャンクション(愛知県日進市)―東名三好インターチェンジ(同県みよし市)間の追い越し車線で、名古屋市の男性会社員(23)の車に対し、ワゴン車で急接近したりクラクションを鳴らしたりするあおり行為を約5分間繰り返したとしている。

    その後、エアガンのようなものを発射して男性の車を傷つけたとされる。

     ワゴン車はあおり行為から約1時間後、岐阜県瑞浪市内の中央自動車道上り線で燃料切れになり停車。

    警察官が路肩にいた男女を見つけ、男に話を聴こうとしたところ「トイレに行く」と言って、女性を残して逃走した。

    ワゴン車は神奈川県内で盗まれたもので、車内からはエアガン1丁と大量のプラスチック弾、ナンバープレートの偽造用パーツなどが見つかった。

     同乗していた女性は愛知県警に..



    【日時】2019年09月14日 04:47
    【ソース】毎日新聞


    【『東名道あおり』器物損壊容疑で男逮捕 エアガンなど押収】の続きを読む


    『つるはし』で脅す…追い越されて“あおり運転”44歳男逮捕

    追い越されてだけで腹が立つかねぇ?
    おちおち追い越せない。。

    NO.7780484
    『つるはし』で脅す…追い越されて“あおり運転”44歳男逮捕
    『つるはし』で脅す…追い越されて“あおり運転”44歳男逮捕
     今年6月、愛知県碧南市で軽ワゴン車でバイクにあおり運転をしたうえ、運転手をつるはしで脅したとして44歳の男が逮捕されました。

     逮捕されたのは愛知県武豊町の自称・自営業、伊藤裕治容疑者(44)です。

     伊藤容疑者は今年6月、碧南市の衣浦トンネルで会社員の男性(22)が運転するバイクに追い越されたことに腹を立て、軽ワゴン車であおり運転をしたうえ、バイクを置いて逃げる男性につるはしを出して脅した疑いが持たれています。
    男性にケガはありませんでした。

     付近の防犯カメラから、伊藤容疑者が割り出されました。

     調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認め「止まれと言ったのに止まらなかったので追いかけた」と供述しています。
     伊藤容疑者はおよそ7キロ、8分間にわたってあおり運転したとみられ、警察は当時の状況を詳しく調べています。



    【日時】2019年09月12日 18:31
    【ソース】東海テレビ


    【『つるはし』で脅す…追い越されて“あおり運転”44歳男逮捕】の続きを読む


    あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警 『動画』


    NO.7774246
    あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警
    あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警
    高速道路で後ろの車にあおられ、さらにエアガンらしきもので撃たれる信じられない映像です。

    『カン、カン、カン、カン、カン』

    車内に響き渡る甲高い音。そして…

    『ビー、ビー、ビー』

    突然、後ろの車から鳴らされたクラクション。

    よく見ると、運転手が窓から手を差し出し、何かを持って前の車を狙っています。

    「男性の車は、高速道路を走行中、突然後ろの車からエアガンを発射されたということです」(中島彩花記者)

    後ろの車の運転手が持っていたのは、なんとエアガンとみられていて…

    『カン、カン、カン、カン、カン』(エアガンの弾が当たったと思われる音)

    この動画は、9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で撮影されたもの。

    後ろからあおってきた黒い車の座席には、マスク姿の2人の人物が確認できます。

    あおられた車のボディにはエアガンの弾が当たったあとでしょうか、小さな丸いへこみが確認できます。

    被害にあった男性によりますと、あおり運転にあう前、特に交通上のトラブルがなかったにも関わらず、後方を走る黒い車がクラクションを鳴らし、エアガンを撃ってくるなどあおり運転をしてきたといいます。

    ..


    【日時】2019年09月10日 16:28
    【ソース】中京テレビ
    【関連掲示板】


    【あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警 『動画』】の続きを読む


    あおり運転の末に暴行か 53歳の男を逮捕 東京・国立市

    『あおり運転』なかなか無くらない!

    NO.7773514
    あおり運転の末に暴行か 53歳の男を逮捕 東京・国立市
    あおり運転の末に暴行か 53歳の男を逮捕 東京・国立市
    今年7月、東京・国立市の路上で交通トラブルになった相手の60代男性を殴ってけがをさせたとして、53歳の男が逮捕されました。

    森貴志容疑者は7月27日午後5時すぎ、国立市谷保の国道で60代の男性が運転する車の前方に自分の車を止めて無理やり停車させたうえ、男性の顔を複数回、殴って全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、森容疑者と男性は車の運転を巡ってトラブルになっていて、森容疑者は「相手が右折レーンを直進してきてぶつかられそうになった」と話しているということです。取り調べに対して「殴ったことに間違いありません」と容疑を認めています。



    【日時】2019年09月09日 23:31
    【ソース】テレ朝news
    【関連掲示板】


    【あおり運転の末に暴行か 53歳の男を逮捕 東京・国立市】の続きを読む


    あおり運転&暴行事件 逮捕の51歳女 あおり同乗と撮影認める


    NO.7711443
    あおり運転&暴行事件 逮捕の51歳女 あおり同乗と撮影認める
    あおり運転&暴行事件 逮捕の51歳女 あおり同乗と撮影認める
    茨城県内の常磐自動車道で、あおり運転をしたうえ男性を殴ってけがをさせたとして、大阪市の43歳の男が逮捕された事件で、男をかくまっていた疑いなどで逮捕された51歳の女が、警察の調べに対し、あおり運転の車に同乗し現場で暴行の様子を携帯電話で撮影したことを認めていることがわかりました。

    大阪市の会社役員、宮崎文夫容疑者(43)は今月10日、茨城県の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車にあおり運転をしたうえ車を止めさせ、男性の顔を殴ってけがをさせたとして、18日、傷害の疑いで逮捕されました。

    また、警察は、宮崎容疑者を大阪市内のマンションにかくまっていた疑いなどで、あおり運転の車に同乗していた交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も逮捕し、19日朝、茨城県内の警察署に移送しました。

    これまでの調べで、喜本容疑者があおり運転の車に同乗していたことがわかっていますが、現場にいたことや暴行の様子を携帯電話で撮影したことを認めていることが捜査関係者への取材でわかりました。

    また、2人は大阪市内の同じマンションの7階と6階の部屋にそれぞれ住んでいて、事件のあと、喜本容疑者は宮崎容疑者を自分の部..



    【日時】2019年08月19日 12:04
    【ソース】NHK
    【関連掲示板】


    【あおり運転&暴行事件 逮捕の51歳女 あおり同乗と撮影認める】の続きを読む

    このページのトップヘ