旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    NGT48


    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露


    NO.7785994
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が12日、自身のTwitterを更新。大胆セクシーなショットを公開した。

    アイドルを卒業し、研音から女優として再スタートを切る山口。

    17日にはその第1歩としてファースト写真集『present』(宝島社)を発売する。

    この日、山口は「本日発売の『sweet 10月号』で、写真集カットがいち早く公開されています!ぜひチェックしてください」と告知するとともに、写真集のカットと思われる1枚を公開した。

    山口の白い肌が際立つ1枚となっており、チラリとのぞく谷間がセクシーで色っぽい。「大胆な中にも品が感じられますね」「スゴくいい」「デコルテがとっても綺麗」「写真集楽しみ〜」など多くのコメントが書き込まれている。



    【日時】2019年09月13日
    【ソース】RBB Today
    【関連掲示板】


    【元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露】の続きを読む


    『ちょっとセクシーなランジェリー姿』元NGT48・山口真帆 誕生日に写真集発売へ

    『山口真帆、写真集』9月17日に発売

    NO.7666101
    元NGT48・山口真帆「新しい私を知って」 誕生日に写真集発売へ
    元NGT48・山口真帆「新しい私を知って」 誕生日に写真集発売へ
    5月にNGT48を卒業した山口真帆(23)が、卒業後の初仕事として写真集「山口真帆1st写真集(仮題)」(宝島社)を発売することが31日、分かった。

    所属事務所が明らかにした。

    24歳の誕生日となる9月17日に発売するという。

    ちょっとセクシーなランジェリー姿も初披露している。

    かねてモデルに興味があったとされる山口は「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです。写真集を通じて新しい私を知ってください。ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったらうれしいです」と再出発としての仕事を喜んだ。

    山口は5月25日付で唐沢寿明や山口智子、天海祐希、栄倉奈々ら実力派の俳優が多く所属する大手芸能事務所「研音」に所属した。

    同事務所は山口の今後について、女優として活動していくとし、現在、演技のレッスン中と説明した。

    近い将来、映画やドラマなどで活躍する女優山口を見ることができそうだが、出演作品は未定という。

    また、同事務所は、今日1日から公式サイトと公式ファンクラブも開設し、山口の最新の写真を公開するとした。

    公式サイトでも山口は女優のカテゴリーの中で紹介される。..



    【日時】2019年08月01日 05:00
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【『ちょっとセクシーなランジェリー姿』元NGT48・山口真帆 誕生日に写真集発売へ】の続きを読む


    NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求


    NO.7583315
    NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求
    NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求
     新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の運営会社「AKS」(東京)が、元メンバーの山口真帆さん(23)に対する暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された男性ファン2人を相手取り、損害賠償を求めて新潟地裁に提訴した裁判で、AKSが「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」などとして、3000万円の損害賠償を求めていたことが5日、分かった。

    AKSは、公演中止や広告打ち切りによる損失、メンバーの警備対策費、事件の全容解明に当たった第三者委員会への報酬などの損害が1億円を超えると計算している。

     この事件では、2人は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅マンションの玄関先で、山口さんの顔を手でつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。

    新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にした。処分理由は明らかにしていない。

     訴状などによると、男性ファン2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。

    このため、グループ内の信頼関係が損なわれたり、インターネット上で他のメンバーへの嫌がらせ行為が起きるなどして、NGT4..



    【日時】2019年07月05日 10:39
    【ソース】産経新聞


    【NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求】の続きを読む


    荻野由佳に「殺す」と脅迫 無職男を逮捕 NGT混乱収まらず


    NO.7478147
    荻野由佳に「殺す」と脅迫 無職男を逮捕 NGT混乱収まらず
    荻野由佳に「殺す」と脅迫 無職男を逮捕 NGT混乱収まらず
    NGT48荻野由佳(20)について「殺す」と書いた紙をファクスで送信し脅したとして新潟県警は20日、脅迫の疑いで、京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)を逮捕した。

    新潟中央署によると、逮捕容疑は今月9日、荻野の名前と「殺す」と繰り返し書いたA4用紙1枚を、京都市内のコンビニエンスストアから、新潟県内の放送局にファクスで送信した疑い。

    被害者と運営会社から代理人弁護士を通じて被害届が提出され、捜査の上、逮捕につながったという。

    調べに対して堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と容疑を認める供述をしているという。

    同様の内容が書かれた紙は新潟市の行政機関にも送信されており、県警が関連を調べている。

    荻野の所属事務所のホリプロは容疑者の逮捕を受けて公式ホームページでコメントを発表。

    「捜査協力のため、脅迫を受けている事実の公表は控えておりましたが、警察に対して告訴すると共に、厳重な処罰を求めて参りました」と説明した。

    NGT48を巡っては、山口真帆(23)が昨年12月に暴行被害に遭い、ファンの男性2人が逮捕された(のちに不起訴処分)。

    1月に山口がSNSで事件を明らかにして以降、運営側の対応が後手に..



    【日時】2019年05月21日 07:53
    【ソース】日刊スポーツ


    【荻野由佳に「殺す」と脅迫 無職男を逮捕 NGT混乱収まらず】の続きを読む


    NGT48・山口真帆暴行事件 直後の現場録音テープが存在する!?


    NO.7418520
    NGT48・山口真帆暴行事件 直後の現場録音テープが存在する!?
    NGT48・山口真帆暴行事件 直後の現場録音テープが存在する!?
    4月21日にグループからの卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)。

    「何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」などと運営への恨み節を5分以上にわたってぶちまけた。

    事件現場から移動し、山口らは犯人らと近隣公園で言い合いになったが、その際に録音されたデータが存在する。

    この録音データは事件の調査にあたった第三者委員会にも提出されているが、これを実際に聴いた人物が今回、初めて証言した。

    「よほど怖かったのでしょう。山口さんは恐怖の反動から『ぐちゃぐちゃにする』『全員辞めさせてやる』といった内容の発言をしていて、犯人とつながりが疑われるメンバーの名前を次々に挙げて詰問しているのです。あれを聴けばいろいろと見えてくる。ここまで問題が大きくなった以上、公開すべきだと思います」

    4月25日(木)発売の「週刊文春」では、暴行現場に駆け付けた唯一のメンバーの実名、現場録音テープの中身、テープの所有者などについて報じている。

    ■卒業公演は3人だけ?
    5月18日に行われる「NGT48」山口真帆(23)らの卒業公演の出演者が最悪の場合、3人だけになることが分かった。

    21日の公演で卒業を発表した山口と長谷川玲奈(18)、菅原りこ(18)の3人だ。

    21日の公演で山口は「(運営会社の)社長には『不起訴になった。イコール事件じゃないということだ』と言われ、今は『会社を攻撃する加害者』だとまで言われています」と衝撃発言。

    「何をしても不問なグループで、もうここには、私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」などと内情を暴露した。

    この件も含めた一連の騒動でグループ活動は長期間にわたり停滞中。

    運営側との溝が深まるとともに、山口と対立するメンバーとの距離はさらに広がることになった。

    当初は山口らに同情的だったメンバーとの関係も次第に悪化。

    運営側に対応のずさんさはあるものの、山口のこれまでの行動に疑問を抱く者も出てきている状況だ。

    こうした雰囲気で迎える卒業公演。

    事件後も山口を支えたメンバーの村雲颯香(21)は出演する可能性があるものの、3人の卒業公演に出演しないメンバーは“反・山口派”と認定され、バッシングに遭う可能性も高い。

    まるで“踏み絵”のような判断を個々が迫られるだけに、送り出すメンバー不在の卒業公演が現実的になっている。

    一方、山口派と反・山口派が少しでも歩み寄り、お互いに至らなかった部分を謝罪する姿を見せる“サプライズ”を期待する声も少なからず聞かれる。

    ■山口真帆卒業に対してコメントの有無
    ■山口がTwitterフォローしているメンバー
    チームG:
    菅原(卒業)、長谷川(卒業)、村雲(コメント)、本間(コメント)、奈良(コメント)、小熊(コメント) 、中村(コメント)、角(コメント)、日下部(コメント)

    チームNIII:
    柏木(コメント)、高倉(コメント)、西村(コメント)

    ■山口がTwitterフォローしていないメンバー
    チームG:
    中井(コメント)

    チームNIII:
    太野(なし)、西潟(なし)、荻野(なし)、山田(なし)、佐藤(なし)、加藤(なし)、清司(なし)

    ■ネットの反応
    ・ここまで言うなら音源出しちゃえ
    ・テープ聞いた奴の話を載せるだけやろ編集して
    ・録音された実名出せよーまじで
    ・よし!メンバーの名前を誌面に載せましょう文春さん!
    ・暴行された後に犯人と公園で言い争い?本当に暴行されたのか?
     >事件直後は警察に通報されて犯人は逮捕されてるでしょ
    ・山口さん襲われたとき撮影班がいるってのほんとだったんかな?撮影して脅すつもりだったんかな?
    ・文春は何書いても無理だってばw
     >無理も何もねえよアホw 文春はNGT運営側を養護する気もさらさらないわw
    ・文春完全にミスリードやってるよなこれ 本誌だと運営に都合悪いように書いてるし
     『怨恨卒業NGT山口真帆 運営がひた隠す“現場録音テープ”の中身』
    ・犯人側のメンバーの名前が出てるんじゃ、ほんとにあるとしても公開できんわな。
    ・誰が録音したんだ そんなもん本当に存在するのか?
    ・文春さんはすごいツテ持ってるんだなー
    ・加害者が録音したデータでしょ? そりゃ、文春は加害者と繋がってるから音声データも聴き放題だよね
    ・結局、ネタ元を擁護する記事しか書けない
    ・「ぐちゃぐちゃにする」とか とても天使軍の発言とは思えませんねぇ
    ・まほほん正体表したわね
    ・『ぐちゃぐちゃにする』 『全員辞めさせてやる』といった内容の発言
     >山口が直接発した言葉ではないということ 文春の酷い印象操作
    ・第三者委員会に提出されてるものが今さら出てきたらなんなの?繋がってたやつが確定するだけじゃね?
    ・やればやるほど逆効果、文春は信頼失うだけ
    ・文春さん「繋がってるメンバーを」という主語が抜けてますよ ま、ワザとだろうけど
    ・山口さん自身が録音したからデータあるって言ってたろ
    ・NGTの文春記事は信用がなさ過ぎる
    ・全員辞めさせてやる=繋がっているメンバーを全員解雇する 前々から発言してることだからブレていない
     >実際今村とそういう約束をして被害届を取り下げたのに反故にされたからツイッターで暴露したんだしな
    ・で、中井黒幕説はどーなったの文春?とかげの名前いっさい出してないけど?
    ・こんな重要な証拠を、把握してない、または無視してる第三者委員会とはなんだったのか
    ・卒業公演なんて誰も得しないんじやないの?ファンはやってほしいの?
     >山口が卒業公演なんてやりたく無いと言えばNGT運営が、無理やりやらせることは出来ないよ
    ・メンバーの多数が山口さんの卒業にSNSで発信している中、本当に3人だけの公演なら運営の意図と思わざる得ない
    ・周囲の対応みると厄介なのは山口だったんじゃないのかなって気がする
    ・暴行教唆でなく繋がりどーこーで揉めてただけ
    ・メンバーの対立w 違うわ運営がそうしているからだわ
    ・山口事務所移籍記事といい、東スポは絶対に卒業する3人を仲違いさせようとしている
    ・むしろ3人は他の連中に参加して欲しくないのではなかろうか
    ・マスコミ使って山口が悪かったって方向へ誘導
    【関連記事】
    事実上のNGT追放!?山口真帆 卒業発表でAKS社長のパワハラ暴露「被害者がなぜ…」猛烈なバッシング
    【日時】2019年04月24日
    【提供】gossip!


    【NGT48・山口真帆暴行事件 直後の現場録音テープが存在する!?】の続きを読む

    このページのトップヘ