旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    NGT48


    元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり


    NO.8080014
    元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり
    元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり
    いじめ暴行騒動で裁判沙汰にまでなった、元NGT48山口真帆。

    NGT48卒業後は「女優」として研音に所属するも、脱ぎ仕事ばかりという現実があからさまになっている。

    2018年12月8日 自宅マンションでファンから山口真帆が暴行を受ける
    2019年1月8日 山口真帆本人が「SHOWROOM」動画で暴行を告発
    2019年1月10日 山口真帆劇場公演で謝罪
    2019年3月22日 第三者委員会による調査報告
    2019年4月21日 山口真帆NGT48卒業
    2019年12月19日 暴行グループメンバーが「ツイキャス」に肉声をアップ

    NGT48メンバーとファンの濃いつながりが噂される中、次の公判は1月29日だという。

    とはいえ、女優をめざしたものの、やはり脱ぎ仕事しか得られない、秋元プロデュースアイドルの末路は決定的なようだ。

    【日時】2020年01月06日 14:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり】の続きを読む


    元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」


    NO.7800881
    元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」
    元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」
    24歳の誕生日である9月17日に、初の写真集『present』を発売する元『NGT48』の山口真帆。各週刊誌では先行カットも公開されるようになり、その過激さには驚きの声が広がっている。

    ハワイで撮影されたという今回の写真集は、山口にとって決意の1冊。大騒動の末に「NGT」を卒業し、女優への転向を図る大事な局面でのリリースだ。事務所移籍後の8月に開設された公式サイトでは、《写真集を通じて新しい私を知ってください》と意気込みを語り、発売に先駆けてはベッド上での大胆な下着ショットも公開している山口。ネット上では、当時から、

    《マジすか・・・ 買います》
    《いやはや驚いた》
    《NGTにいたときよりよっぽど良い顔してる》
    《これはハレンチですね》

    など、期待に胸を膨らませるファンの声が見受けられていたが、先行カットが公開されるにつれ、この期待はさらに大きいものとなっていった。

    ■「女性層を意識し過ぎ」という意見も
    先行カットは9月に入ってから続々と公開されているが、やはり「アイドル」から「女優」への脱皮を印象付けるためか、大人びた表情やセクシーなショットが満載。中でも、上半身裸となり、麦わら帽子でバストトップを隠..



    【日時】2019年09月17日 10:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」】の続きを読む


    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露


    NO.7785994
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が12日、自身のTwitterを更新。大胆セクシーなショットを公開した。

    アイドルを卒業し、研音から女優として再スタートを切る山口。

    17日にはその第1歩としてファースト写真集『present』(宝島社)を発売する。

    この日、山口は「本日発売の『sweet 10月号』で、写真集カットがいち早く公開されています!ぜひチェックしてください」と告知するとともに、写真集のカットと思われる1枚を公開した。

    山口の白い肌が際立つ1枚となっており、チラリとのぞく谷間がセクシーで色っぽい。「大胆な中にも品が感じられますね」「スゴくいい」「デコルテがとっても綺麗」「写真集楽しみ〜」など多くのコメントが書き込まれている。



    【日時】2019年09月13日
    【ソース】RBB Today
    【関連掲示板】


    【元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露】の続きを読む


    『ちょっとセクシーなランジェリー姿』元NGT48・山口真帆 誕生日に写真集発売へ

    『山口真帆、写真集』9月17日に発売

    NO.7666101
    元NGT48・山口真帆「新しい私を知って」 誕生日に写真集発売へ
    元NGT48・山口真帆「新しい私を知って」 誕生日に写真集発売へ
    5月にNGT48を卒業した山口真帆(23)が、卒業後の初仕事として写真集「山口真帆1st写真集(仮題)」(宝島社)を発売することが31日、分かった。

    所属事務所が明らかにした。

    24歳の誕生日となる9月17日に発売するという。

    ちょっとセクシーなランジェリー姿も初披露している。

    かねてモデルに興味があったとされる山口は「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです。写真集を通じて新しい私を知ってください。ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったらうれしいです」と再出発としての仕事を喜んだ。

    山口は5月25日付で唐沢寿明や山口智子、天海祐希、栄倉奈々ら実力派の俳優が多く所属する大手芸能事務所「研音」に所属した。

    同事務所は山口の今後について、女優として活動していくとし、現在、演技のレッスン中と説明した。

    近い将来、映画やドラマなどで活躍する女優山口を見ることができそうだが、出演作品は未定という。

    また、同事務所は、今日1日から公式サイトと公式ファンクラブも開設し、山口の最新の写真を公開するとした。

    公式サイトでも山口は女優のカテゴリーの中で紹介される。..



    【日時】2019年08月01日 05:00
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【『ちょっとセクシーなランジェリー姿』元NGT48・山口真帆 誕生日に写真集発売へ】の続きを読む


    NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求


    NO.7583315
    NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求
    NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求
     新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の運営会社「AKS」(東京)が、元メンバーの山口真帆さん(23)に対する暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された男性ファン2人を相手取り、損害賠償を求めて新潟地裁に提訴した裁判で、AKSが「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」などとして、3000万円の損害賠償を求めていたことが5日、分かった。

    AKSは、公演中止や広告打ち切りによる損失、メンバーの警備対策費、事件の全容解明に当たった第三者委員会への報酬などの損害が1億円を超えると計算している。

     この事件では、2人は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅マンションの玄関先で、山口さんの顔を手でつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。

    新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にした。処分理由は明らかにしていない。

     訴状などによると、男性ファン2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。

    このため、グループ内の信頼関係が損なわれたり、インターネット上で他のメンバーへの嫌がらせ行為が起きるなどして、NGT4..



    【日時】2019年07月05日 10:39
    【ソース】産経新聞


    【NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求】の続きを読む

    このページのトップヘ