旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    竹内涼真


    竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か


    NO.7852943
    竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か
    竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か
    俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

    警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

    現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

    警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。



    【日時】2019年10月06日 23:00
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か】の続きを読む


    『竹内涼真』 ロンドンで佇む姿にファン歓喜の声「カッコ良すぎる」

    ちょっとした仕草にも女性ファンはメロメロに!カッコ良すぎる。。

    NO.7184229
    竹内涼真 ロンドンで佇む姿にファン歓喜の声「カッコ良すぎる」
    竹内涼真 ロンドンで佇む姿にファン歓喜の声「カッコ良すぎる」
    俳優の竹内涼真(25)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

    竹内は先日、2019年最初のポストを投稿し、「あけましておめでとうございます!」とつづり、今年の干支にあやかってイノシシのぬいぐるみカチューシャを頭につけ、にっこり微笑みながらお辞儀をする自身の動画を公開した。

    ファンからは「いや待って、そのいのししになりたい」「あざと可愛すぎてやばい!!」といった反響が多く寄せられて話題となったばかり。

    そんな竹内が4日に「London」とつづり、イギリス・ロンドンの街で撮影した自身の写真を投稿した。

    この写真にファンからは、「ロンドンの街に似合う〜!」「よりカッコよく見えて、たまらん!」「ロンドンと涼真くん、カッコ良すぎる!」といった声が多く寄せられている。

    また、竹内はストーリー動画でも夜のロンドンで撮影したと思われる自撮り動画を公開。

    動画の途中には髪をかき上げる竹内の姿が映っていたことから、「髪をかき上げてる姿が爽やかすぎる!」「かき上げる仕草はずるい!」といった声も寄せられた。

    2018年は大活躍だった竹内。

    2019年も変わらず多くの女性の心を掴む投稿をしてくれそうだ。
    【日時】2019年01月09日 17:58
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【『竹内涼真』 ロンドンで佇む姿にファン歓喜の声「カッコ良すぎる」】の続きを読む

    このページのトップヘ