旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    美人


    石原さとみ2位『最も美しい顔100人』ランキング主催者の正体

    美人の基準なんものには根拠もなく、世間でも千差万別!確かに言ったもの勝ち。

    NO.7371272
    石原さとみ2位 「最も美しい顔100人」ランキング主催者の正体
    石原さとみ2位 「最も美しい顔100人」ランキング主催者の正体
    「アジアで最も美しい顔100人」――そんなランキングが3月16日、発表され、ネット上を賑わせていた。

    1位はタイのアイドル、リサ。

    2位には石原さとみが、3位は中国のヤン・チャオユエ。

    以下、台湾や韓国も含め人気アイドル、女優が続く。

    日本人は5位に「HKT48」「IZ*ONE」メンバーの宮脇咲良(さくら)、8位に「AKB48」の岡田奈々、11位に新垣結衣、他にも桐谷美玲やKoki,ら20人がランクインした。

    各メディアも取りあげ注目されたこの企画、仕掛けはさしずめ電通、博報堂辺りか?それとも資生堂や女性ファッション誌?

    「いえ、〈TC Candler〉なる米国人による個人サイトが運営するもの。全く主観的な趣味で選ばれたランキングなんですよ」

    そう教えてくれるのは、ネットに詳しい芸能記者。

    「同サイトは1990年から毎年末に『世界で最も美しい顔100人』を発表し注目され、今年からアジア版も始めたんです。各国のノミネート40人ほどがSNSにアップされ、一応、閲覧者がコメント形式で投票し決めるシステム。でも得票数の詳しい発表もなく、だいたいノミネートの段階で偏りがあるんですよね」

    なぜか石原は「世界の100人」でも常連で、一方、..



    【日時】2019年04月03日
    【ソース】デイリー新潮


    【石原さとみ2位『最も美しい顔100人』ランキング主催者の正体】の続きを読む


    『こんなブス!』米VOGUE誌の中国美女の基準値がひどすぎと炎上

    中国人の美の基準は何?

    NO.7312442
    「こんなブス!」米VOGUE誌の中国美女の基準値がひどすぎと炎上
    「こんなブス!」米VOGUE誌の中国美女の基準値がひどすぎと炎上
    高級ブランド品、雑誌を含む世界のファッション業界にとって、大変な購買意欲と能力を見せる今の中国の人々は最も大切にすべき上客であり、中国人に嫌われて不買運動が起きるほど怖いものはないはずだ。

    ところがまたしても…!?

    このほど「やってしまった…」と騒がれているのは、ファッション誌『VOGUE』の米国版。

    東洋の女の子たちに美容整形手術が大流行というなか、それに逆らい、独特のルックスを大切にしている女の子もいるとして、中国人女性モデルGao Tin(本名:Gao Qizhen)さんの写真を大きく掲載したのだ。

    Gaoさんは現在20歳。

    ロンドン芸術大学ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションのテキスタイル・デザイン科に通う学生で、ロンドンの前衛的なことで知られるモデルエージェンシーにスカウトされていた。

    そんな彼女の醸す独特の雰囲気にVOGUE誌も強い関心を示した次第である。

    ところが、これが中国のネチズンたちを大炎上させてしまった。

    ほとんどの人がこのGaoさんの雰囲気について、中国国内においてもかなり変わっているように見えると言い、「アジアの人々に対する人種差別」「アジア人は外見がエキゾチックであるべきとい..



    【日時】2019年03月07日
    【ソース】エトセトラ・ジャパン


    【『こんなブス!』米VOGUE誌の中国美女の基準値がひどすぎと炎上】の続きを読む


    『いい女』が多そうな都道府県ランキング

    レスにもある様に やはり福岡、秋田の県名がランキング上位の様です。博多美人、秋田美人も「日本三大美人」の称号ですから。。

    NO.7182208
    いい女が多そうな都道府県ランキング
    いい女が多そうな都道府県ランキング
    「日本三大美人」という言葉があるように、美人が多そうな県と称されている都道府県も存在します。

    では、実際に多くの人が「いい女が多そう」と思っているのは一体どの都道府県なのでしょうか。

    そこで今回は、いい女が多そうな都道府県について探ってみました。

    1位 福岡県
    2位 秋田県
    3位 徳島県

    1位は「福岡県」!

    日本三大美人と称される“博多美人”でおなじみの福岡県。

    主に女性が使用する「好いとうけん」「怒っとーと?」といった方言がかわいいことでも知られており、好きな女性の方言ランキングでは常に上位に選ばれています。

    福岡県出身の女性有名人は多数存在し、吉瀬美智子、黒木瞳、蒼井優、酒井法子、浜崎あゆみ、山本美月などをはじめ、美人がズラリ!

    美人で話し方がかわいい女性が多いイメージを持つ人が多く、福岡県が1位となりました。

    2位は「秋田県」!

    日本三大美人と称される“秋田美人”でおなじみの秋田県。

    日本屈指の雪国として知られている秋田県は、色白できめが細かい透明肌の女性が多いことで有名です。


    秋田県出身の女性有名人には佐々木希、壇蜜、生駒里奈、藤あや子など、色白で上品な雰囲..



    【日時】2019年01月08日
    【ソース】gooランキング
    【関連掲示板】


    【『いい女』が多そうな都道府県ランキング】の続きを読む

    このページのトップヘ