旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    ちとせよしの


    ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに!男性歓喜

    むっちりボディがたまらない。。8月3日放送の人気バラエティ『有吉反省会』に出演

    NO.7652406
    ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに!男性歓喜
    ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに!男性歓喜
    「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になっているグラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、自身のInstagramで「ぽよぽよお腹」をあらわにしたビキニショットを公開。

    むっちりボディがたまらないと話題になり、逆に人気が上昇しそうな気配となっている。

    ちとせは29日付の投稿で「ロケとかでジム行けてなかったからお腹の縦筋ほぼ消滅してしまった〜。また腹筋頑張るのでこのぽよぽよお腹覚えてて下さい…見られてると思ったら頑張れる…!笑」と記述。

    それと同時に、鏡の前で自撮りしたビキニショットを披露した。

    約1か月前、ちとせは「ジムまだ3日しか行ってないけどお腹にうっすら縦筋が、、!」と画像付きでファンに報告していたのだが、多忙でトレーニングができずにお腹の縦筋がほとんど消失してしまったということのようだ。

    しかし、本人の意図に反して今回の「ぽよぽよお腹」ショットも十分に魅力的。

    「ぽよぽよ」といいながらもウエストはしっかりとクビレており、その一方で100センチのHカップバストは水着がはち切れんばかりのボリューム感。

    ヒップもぱつぱつ状態で水着が下半身に食い込みまくっている。

    本人にしてみればもう少しスリムになりたいという気持ちがあるのかもしれないが、世の男性たちの大半はむっちり好き。

    ちとせの現在のスタイルはむしろ「男の理想」ともいえる最高の体型だ。

    これにネット上では「だが、それがいい!」「むちむちでかわええ」「今の方がエロくて好き」「今のよしのちゃんが好きだよぉ〜」などと今の彼女のボディに対する絶賛コメントが殺到。

    今のままで十分に魅力的だと感じているファンが多いようだ。

    ちとせは高校卒業後、地元・佐賀県の鉄工所で働きながらグラビアデビューした変わり種。

    片田舎で育ったピュアさと規格外の100センチ乳のギャップ、そしてネット上で「有村架純に激似」と話題になったことで人気が高まり、今年1月から東京に拠点を移してグラビア活動に専念している。

    5月に放送されたバラエティ特番『ものまねグランプリ特別編』(日本テレビ系)に”有村架純のそっくりさん“として出演したことで知名度を一気に高め、各雑誌のグラビアを席巻。

    「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画『グラビアアイドル純朴番付』で最高位の東の横綱に選ばれるなど、純朴さでもファンを魅了している。

    8月3日放送の人気バラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演することも決定し、それをきっかけに大飛躍する可能性もある。

    本格ブレイク前夜ともいえる状況の彼女の体型がどのように変化していくのか、むっちり好き男性たちから熱い視線が注がれることになりそうだ。
    【日時】2019年07月30日 13:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに!男性歓喜】の続きを読む


    「Hカップの有村架純」!ちとせよしの、DVDが売上ランキング急上昇

    超ド級の100センチHカップ爆乳

    NO.7452959
    「Hカップの有村架純」!ちとせよしの、DVDが売上ランキング急上昇
    「Hカップの有村架純」!ちとせよしの、DVDが売上ランキング急上昇
    昨年秋にデビューするやいなや、超ド級の100センチHカップ爆乳で世のおっぱい星人のハートをキャッチしたグラドル・ちとせよしの(19)。

    佐賀県出身の彼女は高校時代からコスプレモデルなどとして活動し、その姿が芸能事務所の目に留まった逸材だ。

    ちとせは地元の鉄工所に勤務しながら、昨年10月にファーストイメージ作品『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。

    その後さまざまな雑誌のグラビアを飾り、今年2月には2枚目となるイメージ作品『ちとせの癒し』(エアーコントロール)を発売した。

    このセカンドDVDが、ここにきてふたたびセールスを伸ばしている。

    先日、AmazonのアイドルDVDランキングで3位に急浮上したのだ。

    今作は発売当時から好評を博したが、当然ながら日を追うごとにランキングは下がり、5月に入ったころは圏外に。

    そうなると埋もれていくばかりで、改めて脚光を浴びることは難しい。

    それにもかかわらず、ランキングを上げたちとせのセカンドDVDは異例と言える。

    そのワケは7日放送のゴールデン特番『ものまねグランプリ特別編』(日本テレビ系)にあった。

    実は、この番組にちとせが出演して大きな反響を呼んだのだ。

    ちとせは番組内のミニコーナーに、有村架純(26)のそっくりさんとして登場。

    この中で彼女は、「Hカップの有村架純」と紹介された。

    するとネット上の視聴者から「確かに似てるけど、ちとせよしのちゃんの方が好き」「おっぱいが気になる」「普通に可愛い」といった絶賛コメントが殺到。

    オンエア後にはTwitterのトレンドワードランキングで「ちとせよしの」がトップ10入りし、彼女のSNSのフォロワーも急増することになった。

    全国放送のゴールデンタイムバラエティに出演したことで、ちとせの人気や知名度は一気に上昇。

    この「ものまね特需」が、セカンドDVD『ちとせの癒し』のランキングアップにつながったようだ。

    すでにグラビア名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の『次世代グラドル恵体番付』で「東の張出横綱」に選出されるなど、業界内でも評判を呼んでいるちとせ。

    恵体とは「類いまれな豊満バストやヒップを持ち、男たちを魅了するボディ」と定義されており、まさに彼女にぴったりの言葉だ。

    ちとせは今月20日にも、サードDVD『ちとせあめ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を控える。

    今作のランキングはこれからといったところだが、ネット上だけでなく業界内でも評判の彼女の最新作となれば、好調なセールスを記録するはずだ。
    【日時】2019年05月10日 13:00
    【提供】メンズサイゾー


    【「Hカップの有村架純」!ちとせよしの、DVDが売上ランキング急上昇】の続きを読む


    『爆乳』バスト100センチ!ちとせよしの次世代グラドル恵体番付に選出

    18歳ににしてこの恵まれた豊満ボディ。身長158センチ、B100・W62・H91のド迫力むっちりボディ。
    男性ファンを喜ばせるなどサービス精神も旺盛とか!今後が楽しみですね。

    NO.7174914
    バスト100センチ!ちとせよしの次世代グラドル恵体番付に選出
    バスト100センチ!ちとせよしの次世代グラドル恵体番付に選出
    昨年秋にデビューした新人グラビアアイドル・ちとせよしの(18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」3・4合併号(集英社)に登場。

    新企画『次世代グラドル恵体番付』で東の張出横綱に選出され、これをきっかけに注目度が急上昇しそうな気配になっている。

    ちとせは佐賀県在住で高校時代からコスプレモデルなどとして活動し、その写真が芸能事務所の目に留まったことでグラビアアイドルとしてデビュー。

    地元の鉄工所に勤務する傍ら、昨年10月に初のイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリースし、同11月には青年誌「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビアオーディションでファイナリストに残った。

    その最大の魅力は、18歳にしてバスト100センチのHカップボディ。

    『次世代グラドル恵体番付』では、「恵体=類いまれな豊満バストやヒップを持ち、男たちを魅了する」と定義されているが、まさに恵体という言葉にふさわしいグラマラスボディの持ち主だ。

    ちとせは4日付の自身のTwitterで「本日発売! 週刊プレイボーイさんの『次世代グラドル恵体番付』にインタビューとお写真載せて頂いてます! まさか1ページ丸々使って頂けているなんて朝から幸せな気持ちでいっぱいです、、!」などとファンに報告。

    それと同時に100センチの豊満バストをギュッと寄せたセクシーショットを公開した。

    ファンからは歓喜のコメントが数多く寄せられ、それとともに「今年の大ブレイク間違いなし」「おっぱい抜きにしても可愛すぎて推せる」「鉄工所勤務とか好感持てるわ」などといった声が続出。

    まさに「ブレイク前夜」といった雰囲気で人気が急上昇しそうな気配となっている。

    昨今はスレンダー系のグラドルが増加しているが、ちとせは身長158センチ、スリーサイズ上からB100・W62・H91のド迫力むっちりボディ。

    やはり世の男性はむっちり好きの方が圧倒的に多く、その需要にがっちりと一致した大型新人といえる。

    前述の『ピュア・スマイル』はデビュー作にもかかわらず、グラビアファンから高評価。

    「超逸材」「買って損のない作品」「むっちりボディがたまらない」などと絶賛され、目の肥えたマニアたちも「ブレイク確実」と太鼓判を押すほどだ。

    どうしてもバストに目を奪われがちだが、ヒップや太もものボリューム感も圧巻。

    全身がすべてチャームポイントといっていいほど魅力的だ。

    ルックスも「有村架純に似てる」「アイドルグループのセンター級美少女」と評価が高く、早くも2019年のネクストブレイク最有力候補に躍り出ている。

    また、自身のTwitterで水着姿やメイド姿のセクシーショットを連発し、豊満ボディを見せつけて男性ファンを喜ばせるなどサービス精神も旺盛。

    Twitterのフォロワー数は3万8000人を突破し、すでに新人らしからぬ人気を獲得している。

    今年のグラビア界で大暴れしてくれそうな彼女。

    バスト100センチのむっちりボディの超逸材がどんな活躍を見せてくれるのか、グラビアファンにとって目が離せない存在といえそうだ。
    【日時】2019年01月05日 10:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【『爆乳』バスト100センチ!ちとせよしの次世代グラドル恵体番付に選出】の続きを読む

    このページのトップヘ