旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    不法侵入


    島根に北朝鮮漁船が漂着か?乗っていた男性4人を保護

    ちっぽけな漁船でこの日本海の荒波に揉まれて無事にやって来れたものだ。。この漂流、なんの目的か知らないけどいつまでつづくのか?

    NO.7184125
    島根に北朝鮮漁船が漂着か?乗っていた男性4人を保護
    島根に北朝鮮漁船が漂着か?乗っていた男性4人を保護
    12月8日午前、島根県 隠岐の島町・北西部の海岸に北朝鮮のものとみられる漁船が漂着しているのが確認された。

    この船に乗っていた4人の男性は隠岐の島警察署に保護された。

    隠岐の島町役場によると明日9日のフェリーで4人を本土に移送する予定だという。



    【日時】2019年01月08日 14:06
    【ソース】FNN


    【島根に北朝鮮漁船が漂着か?乗っていた男性4人を保護】の続きを読む


    『全裸事件』自宅ベランダで、全裸の男が窓ガラスを叩いている

    深夜に何があったんだろう?意味不明な行動は気味が悪い!!

    NO.7173330
    自宅ベランダで、全裸の男が窓ガラスを叩いている
    自宅ベランダで、全裸の男が窓ガラスを叩いている
    正月の夜、自宅でゆっくり過ごしていると、全裸の男が突然ベランダに侵入し、窓ガラスを叩く……という怖すぎる事件が起こった。

    しかし、この事件が本当の意味で注目を集めたのは、逮捕後の男の行動だった。

    ■全裸男がベランダの窓ガラスを叩く
    報道によると、事件が起こったのは3日午後11時半頃。

    舞台となったのは、三重県鈴鹿市にあるアパートの3階だ。

    ベランダに20代から30代くらいの男が侵入し、窓ガラスを叩いているのを住人である男性(23)が気づき、通報。

    駆けつけた警察官に、住居侵入の疑いで現行犯逮捕された。

    ■黙秘で身元も不明
    その後、取り調べが行なわれることになったのだが、男は身元が分かるものを持っておらず、スマホも電源が入らず。

    また名前なども黙秘しているという。

    さらにベランダには衣服が脱ぎ捨てられており、着衣の状態で侵入後、わざわざ脱いで窓ガラスを叩いていた可能性もあるようだ。

    ■「怖すぎる」の声
    この報道に対し、ネットでは「怖い」「なにがしたかったんだ」などの声が。

    ・まずどうやって来たのか知りたい。あとは、その動機と加えて何故、全裸だったのかが一番に興味深い
    ・怖い…
    ..



    【日時】2019年01月04日 16:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【『全裸事件』自宅ベランダで、全裸の男が窓ガラスを叩いている】の続きを読む

    このページのトップヘ