『話題騒然』日本発の巨大リュックが巨大すぎて海外で話題

発想はいいけど。。一体何を運ぶ目的で製作したのでしょうか?インパクトあり過ぎです。

NO.7173364
日本発の巨大リュックが巨大すぎて海外で話題に
日本発の巨大リュックが巨大すぎて海外で話題に
デデデデデでかすぎだろ!と思わず叫びたくなってしまいそうな巨大さ。

フォトショップだろ?コラだよな?と海外ネット民をざわつかせているのは、メイド・イン・ジャパンのリュックだ。

「XXXXXLサイズのバックパック」として大注目を集めており、クローゼットを丸ごと持ち歩く気かよっ!とツッコミが入りまくりなのだが・・・確かにこれはデカいな。

■昔ながらのプレーンなリュックを超巨大化させたデザイン
その名も「バックパッカーズ クローゼット」は超特大の180Lサイズでなおかつ信頼の日本製、ということで荷物をたくさん運びたい向きにはぴったりなんだがとにかくそのサイズ感に圧倒されてしまうんだ。

インテリア&雑貨ショップ・plywood(プライウッド)で販売中の「バックパッカーズ クローゼット」。

福島県いわき市に拠点を置く国産バッグ専門ブランド・CWF(シーダブリューエフ)が手掛けたもので、昔ながらのプレーンなリュックをそのまま大きくしたようなデザインだ。

しかし、デザインはシンプルだが、そのサイズがものすごい!デカい!大人が背負ってもまるで子どもが大人のリュックを背負っているみたいなんだ。

■移動させるのもラク..



【日時】2019年01月02日
【ソース】カラパイア
【関連掲示板】


【『話題騒然』日本発の巨大リュックが巨大すぎて海外で話題】の続きを読む