旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    氷川きよし


    【氷川きよし】ヌーディーなリップが目を引く一枚「惚れ惚れするくらい綺麗」

    美に目覚め、何処を目指しているのか?演歌歌手とは思えぬ氷川きよし。

    NO.8180334
    氷川きよし、美しい鎖骨のファンうっとり「惚れ惚れするくらい綺麗」
    氷川きよし、美しい鎖骨のファンうっとり「惚れ惚れするくらい綺麗」
    歌手の氷川きよし(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真に多くの反響が集まっている。

    氷川といえば先日、「メイク後wカフェラテ大好きbykii」とつづり、スターバックスのドリンクを頬にくっつけた自撮り写真を公開。

    メイクはとてもナチュラルな仕上がりで、特にヌーディーなリップが目を引く一枚にインスタグラム上には「か、かわいい…!!そしてめちゃめちゃ美しすぎます!!」「きーちゃんやっぱり綺麗」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな氷川、今回の投稿には「皆さま、大阪イベント、休日にもかかわらずわざわざありがとうございました!お衣装に着替える前の楽屋にて楽屋着」などとつづり、数枚の写真を公開した。

    美しい鎖骨が露わになったセクシーな部屋着姿の氷川に、インスタグラム上には「セクシーだよっ」「鎖骨が美しいです 色っぽいなぁ」「色っぽいいいい」「惚れ惚れするくらい綺麗です」などの絶賛コメントが殺到している。

    インスタグラムを開設して以来、プライベート感満載のオフショットでファンを喜ばせている氷川。

    今後の投稿からも目が離せない。

    【日時】2020年02月11日 18:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【氷川きよし】ヌーディーなリップが目を引く一枚「惚れ惚れするくらい綺麗」】の続きを読む


    【後ろ姿が色っぽい】氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響


    NO.8105481
    氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響「後ろ姿が色っぽい」
    氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響「後ろ姿が色っぽい」
    歌手の氷川きよし(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真に多くの反響が集まっている。

    氷川といえば先日、「多肉植物の前にてwbykii」とコメントを添え、さまざまな多肉植物を背景にした自撮り写真を公開。

    投稿を見たファンからは、「なんだかフツーに写真集の1ページみたいなショット花より華やか」「美しい人(kiiちゃん)はやはり美しいものが似合う」など絶賛の声が寄せられたばかり。

    そんな氷川はこの日、「ロスでもたくさん激励していただきました!日本でまた強く自分らしくがんばるゾぉ!!bykii」と投稿。

    お団子ヘアでスリムなデニムパンツを履き、アメリカ・ロサンゼルスの街中を歩く自身の後ろ姿を披露した。

    この投稿に対し、ファンからは「kiiちゃん カッコよすぎー」「脚も細くて素敵です」「わあ、後ろ姿が色っぽくて、ドキッ」「足がとても長いですね」といった絶賛の声が集まっている。

    アメリカで英気を養った氷川だが、その帰りを心待ちにしているファンも多いだろう。

    帰国後はどのような姿を見せてくれるのか楽しみにしたい。

    【日時】2020年01月15日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【後ろ姿が色っぽい】氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響】の続きを読む


    氷川きよしのオネエ化爆速

    この顔、誰もが女性であることを疑わないだろう。。しかし肌がきれい!

    NO.8049009
    氷川きよしのオネエ化爆速
    氷川きよしのオネエ化爆速
    キャラ変が話題の氷川きよし。

    更なるオネエ化が爆速している模様。

    一人称が「あたし」で化粧全開のIKKO化。

    慣れてくると違和感もなし、このまま突き進んでほしいものである。

    【日時】2019年12月24日 11:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【氷川きよしのオネエ化爆速】の続きを読む


    【氷川きよし】公式インスタグラムを開設 中性的な色気感じさせるオフショット投稿

    益々、色気に磨きがかかってきた感がある。何処を目指しているんだろうか?

    NO.7961724
    氷川きよし、公式インスタグラムを開設 中性的な色気感じさせるオフショット投稿
    氷川きよし、公式インスタグラムを開設 中性的な色気感じさせるオフショット投稿
    歌手の氷川きよし(42)が18日、公式インスタグラムを開設したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

    今後、オフショットなどの写真を投稿していくという。

    ロック調のアニソンソング「限界突破×サバイバー」では従来の演歌とは一線を画したビジュアルで、ど派手が話題となった氷川。

    同日、東京・池袋サンシャインシティでのイベントを終え、中性的な色気を感じさせる写真を初投稿。

    「来て下さった皆様ありがとうございました! 来れなかった皆様、またどこかでお会いしましょう!」と呼びかけた。

    このオフショット初投稿には「服も髪型もメイクも素敵です」「ツヤツヤ、プルプの唇」「いつかロックオンリーのライブやってほしいです」「ロックのきーちゃんも演歌のきよしくんも大好きです」などのコメントが寄せられている。



    【日時】2019年11月19日 20:04
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【氷川きよし】公式インスタグラムを開設 中性的な色気感じさせるオフショット投稿】の続きを読む


    『あたし!』氷川きよしがオネエ全開に

    だんだんと芸風が変わってきた感があり

    NO.7821961
    「あたし」氷川きよしがオネエ全開に
    「あたし」氷川きよしがオネエ全開に
    「スッキリ」「朝だ!生です旅サラダ」に、連続出演した氷川きよし。自分のことを「あたし」と言いつつ、堂々とシナをつくるなどオネエ全開が話題になっている。

    きよしのズンドコ節のおもかげはなく、現在はゆるふわパーマにショートパンツ。

    デビューから20年以上経過した42歳。

    女子力はまだまだ高まってイキそうである。

    【日時】2019年09月25日 17:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【『あたし!』氷川きよしがオネエ全開に】の続きを読む

    このページのトップヘ