旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    氷川きよし


    『あたし!』氷川きよしがオネエ全開に

    だんだんと芸風が変わってきた感があり

    NO.7821961
    「あたし」氷川きよしがオネエ全開に
    「あたし」氷川きよしがオネエ全開に
    「スッキリ」「朝だ!生です旅サラダ」に、連続出演した氷川きよし。自分のことを「あたし」と言いつつ、堂々とシナをつくるなどオネエ全開が話題になっている。

    きよしのズンドコ節のおもかげはなく、現在はゆるふわパーマにショートパンツ。

    デビューから20年以上経過した42歳。

    女子力はまだまだ高まってイキそうである。

    【日時】2019年09月25日 17:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【『あたし!』氷川きよしがオネエ全開に】の続きを読む


    氷川きよし『美人になった』と絶賛もマスコミが取り上げない裏事情

    オネエ道まっしぐら!

    NO.7714539
    氷川きよし「美人になった」と絶賛もマスコミが取り上げない裏事情
    氷川きよし「美人になった」と絶賛もマスコミが取り上げない裏事情
     「氷川きよしが“美人化”している!」――最近、そんな声がSNSを中心に飛び交っている。8月8日「セ・リーグ公式戦」始球式に登場した際の写真や、デビュー20周年の記念シングル「大丈夫」のジャケット写真が注目を浴び、「以前と比べてヘアメイクがガラリと変わった」「どんどん美しくなっている」など、世間から称賛されているようだ。

    しかし、これだけネット上で話題になっていても、氷川のビジュアルの変化について取り上げるメディアは、ほぼ皆無に近い状況が続いているという。

     “イケメン演歌歌手”として、デビュー時から演歌界の第一線で活躍する氷川。

    しかし、ここ半年ほどは、メディアに登場するたび、ネット上で「綺麗」「麗しい」といった声が書き込まれるようになっていた。

    「6月頃、氷川がアニメ『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)の主題歌『限界突破×サバイバー』を歌う映像がTwitter上で話題になったんです。この映像は、昨年12月に行われた『氷川きよしスペシャルコンサート2018〜きよしこの夜 Vol.18〜』を収録したDVDの一部で、氷川はこれまでの“さわやかな好青年”というイメージとは異なる“V系メイク”を披露しており、これをきっかけに、彼の“ビジュアル”が注目されるようになりました。8月17日放送の『思い出のメロディー』(NHK)では、沢田研二の『TOKIO』をカバーしたのですが、その際も当時の沢田を再現するかのようなメイクを施しており、ネットユーザーは『美人度が際立っている』『色っぽいヘアメイクが最高』などと大盛り上がり。デビュー20周年を迎える今、新たな若い世代のファンを獲得している印象もありますね」(芸能ライター) 

    しかし、どんなにネット上で話題になろうと、各芸能メディアは「この現状を取り上げることに大きな抵抗感がある」(週刊誌記者)という。

    「その理由はズバリ、氷川の所属事務所に気を使っているからです。2014年、氷川は週刊誌に『マネジャーへの暴行疑惑』を報じられたことがあるのですが、この時期あたりから、事務所が氷川について取り上げたメディアに何度もクレームを入れるなど、相当ナーバスな対応を繰り返すようになりました」(同) 

    こうした状況は、騒動が沈静化しても数年続き、「暴行疑惑報道について触れていない記事に対しても、事務所が掲載メディアに内容の訂正や削除を求めることもあった」(同)そうだ。

    「こうした中で、たとえ氷川に好意的な記事だったとしても、事務所サイドが希望しない報道には、各社とも細心の注意を払うようになっているんです。最近話題の“美人化”については、氷川本人が望んでやっていることでしょうし、もっと積極的に取り上げてもらいたいと考えているように思いますが……」(同) 

    若い層からも大きな支持を得ているという氷川の“ビジュアル”。

    演歌界にもう一度、新たな風を起こしてくれることに期待したい。
    【日時】2019年08月20日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【氷川きよし『美人になった』と絶賛もマスコミが取り上げない裏事情】の続きを読む


    『オネエすぎる』氷川きよしの始球式

    これはドン引き!何故短パンなのか?

    NO.7711224
    氷川きよしの始球式がオネエすぎると話題
    氷川きよしの始球式がオネエすぎると話題
    氷川きよしが、東京・神宮球場で行われたヤクルト阪神戦の始球式に登場。

    すね毛ツルツルのホットパンツ、女投げというふっきれた感が話題になっている。

    茶髪ロンゲ、細眉、整形し別人に。

    熟女寄りのおっさんとしての完成度は高いのだが……。

    きよしファンゼロの神宮、観客はドン引きだった模様。
    【日時】2019年08月19日 11:00
    【提供】激裏情報


    【『オネエすぎる』氷川きよしの始球式】の続きを読む


    『豹変』氷川きよし、加齢に抗う整形依存でもはや別人

    そこまでするかねぇ~?
    加齢ともに渋くなっていくだろうと思っていたのに。。。残念!

    NO.7138172
    氷川きよし、加齢に抗う整形依存でもはや別人
    氷川きよし、加齢に抗う整形依存でもはや別人
    12月4日NHK「うたこん」に氷川きよしが出演。

    しかし、ヒアルロン酸注入と思われる独特の肌のつっぱり、二重幅の拡大など、まるで別人の容貌が話題になっている。

    演歌界の貴公子としてデビューしてからはや20年。

    現在41歳の氷川きよし。

    見た目は変われど歌唱力は変わらず抜群なだけに、加齢に抗う整形で妖怪化が懸念されている。
    【日時】2018年12月17日 13:30
    【提供】激裏情報


    【『豹変』氷川きよし、加齢に抗う整形依存でもはや別人】の続きを読む

    このページのトップヘ