旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    ミスコン


    土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に

    身長155センチの小柄でも代表になれるんだ!

    NO.7508003
    土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に
    土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に
    女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(26)が3日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された「ミス・ジャパン」東京大会最終選考会に出場し、東京代表に選ばれた。

    明大卒業後、富士通のチアリーダー部で活躍するなど、太鳳に負けず劣らずの美貌が以前からネットなどで話題に。

    客席から太鳳が見守る中、水着審査では堂々と「日本舞踊とチアスピリット、異なる2つの文化を学び、実践してまいりました。この経験を翼とし、多くの人の心に触れて、笑顔を咲かせる女性になります」と宣言。

    身長155センチで、最終選考に残った21人の中では最も小柄だが、とりわけ大きなオーラを放った。

    その後の質疑応答では、審査員を務めた実業家・堀江貴文氏から、日本大会で優勝した際の賞金1000万円の使い道を聞かれ「そこまでの大金を手にしたことがないのでまだ考えておりますが…」と困りながらも「家族で海外旅行をしたことがないので、両親への恩返しも含めて家族で海外旅行をしたい」と返答。

    堀江氏から「それじゃあ全然使い切れないよ」と突っ込まれるとタジタジになりつつ、他の審査員からの「月!」の声に応じる..



    【日時】2019年06月03日 20:47
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に】の続きを読む


    『画像』第51回ミス日本コンテスト2019ファイナリスト


    ミス日本ファイナリストに東大生が2人…医師を目指す20歳と21歳 ミス日本ファイナリストに東大生が2人…医師を目指す20歳と21歳
    「第51回ミス日本コンテスト2019」ファイナリストお披露目会が3日、都内で行われた。2354人の応募者から、東京大学教養学部理科3類の1年・高橋梨子さん(20)、同2年・渡會亜衣子さん(21)、宝…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    ファイナリストの画像をまとめてみました。
    さすが。。気品があって美しい!

    【『画像』第51回ミス日本コンテスト2019ファイナリスト】の続きを読む

    このページのトップヘ