旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    藤田ニコル


    【イケメンってつまんないやつ多くね?】 藤田ニコル


    NO.8259596
    藤田ニコル「イケメンってつまんないやつ多くね?」
    藤田ニコル「イケメンってつまんないやつ多くね?」
    3月7日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に、藤田ニコルが出演した。

    番組では、あるリスナーから、“顔がタイプだが話が合わない彼氏と、顔はそこそこだが話が合うマッチングアプリで出会った男性、どちらも切り離せず迷っている”という内容の相談メールが寄せられた。

    これに対し、藤田は「私、こういうラジオとかで“イケメンが好き”とか“カッコいい人が好き”って言ってきたじゃないですか」「もうやめよっかなって思うんですよね、最近」と切り出した。

    その理由として「カッコよくて面白い人ももちろんいる」と前置きした上で「でも、カッコいい人って、つまんない人の割合が多いんですよ」「自分に自信があるから。努力してきてない人の割合のほうが多いんじゃないかなって」と持論を展開。

    そして「私は(イケメン好きから)卒業したい」とコメントした。

    さらに「ずっと付き合うってなったら、やっぱり顔だけじゃないほうがいいんじゃないんですかね」「顔だけじゃ、たぶんどこかで気持ちがね、飽きてきちゃうと思うので」「だったら今話が合うほうと一緒にいるほうが楽しいんじゃないかなあ」とアドバイスを送った。



    【日時】2020年03月09日 20:00
    【ソース】E-TALENTBANK
    【関連掲示板】


    【【イケメンってつまんないやつ多くね?】 藤田ニコル】の続きを読む


    藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」


    NO.8113853
    藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」
    藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」
    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が15日、自身のインスタグラムを更新。

    来年発売される写真集のオフショット動画を公開し、話題となっている。

    藤田は先月、「藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』が2020年2月22日に発売決定」とコメントを添え、写真集の発売を告知。

    手ブラ写真や水着が半分脱げているようなセクシーなオフショットを公開し、ファンからは「これは、やばい」「いや〜凄く良い感じで撮れているね楽しみです!」と絶賛コメントが殺到した一方で、あまりにも過激な写真に一部ネット上では「これはただのエロ写真じゃ…?」という厳しい声も上がり、注目を集めていたばかり。

    そんな藤田、今回の投稿には「写真集」好きになるよ?「からオフショット動画公開するね太陽に浴びながら気持ち良かった2月22日発売です。予約して無い方は是非」などとつづり、白のニキビ姿でプールサイドに寝転びポーズをとっているオフショット動画を公開した。

    とてもセクシーな藤田に、インスタグラム上には「も〜反則〜好きになるよじゃなく、もっと好きになった」「綺麗だしスタイル良すぎ」「スタイル抜群で超絶お美しい」「にこるんキレイすぎる!!」などの絶賛の声が集まっている。

    今までの藤田からは考えられない過激なセクシー写真が収められている写真集に、ファンの期待も高まっているようだ。

    【日時】2020年01月18日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」】の続きを読む


    【近づいちゃいけない!】藤田ニコルが前澤友作氏のお年玉企画に言及


    NO.8095798
    藤田ニコルが前澤友作氏のお年玉企画に言及「近づいちゃいけない」
    藤田ニコルが前澤友作氏のお年玉企画に言及「近づいちゃいけない」
     モデルでタレントの藤田ニコル(21)が11日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。実業家の前澤友作氏(44)について語る場面があった。

     前澤氏は1日に更新した自身のツイッターで、100万円を1000人にプレゼントする総額10億円のお年玉企画を開催することを報告。1億円のお年玉を振る舞った前年に引き続き、賛否両論の意見が飛び交った。

     これについて藤田は「好きにやればいいじゃん。自分で稼いでるお金ですから。どう使おうかは自分次第」と肯定的な意見。「否定している人もくやしい気持ちもあるんじゃないですか?」と、否定派の人々の気持ちもおもんぱかった。

     “自身はこの企画に参加したかったか”を問われると「私もしようかと思った」と告白。「周りの芸能の子たちも結構リツイートしてて、なんかいいなー、軽く100万円もらえたらラッキーだなー」と、“あわよくば”を期待していたとか。しかし藤田は「条件にフォローしなくちゃいけないって書いてあった」ことを理由に、参加することをあきらめたという。

     なぜ前澤氏をフォローするに至らなかったのか?これについて藤田は「..



    【日時】2020年01月11日 22:13
    【ソース】スポーツニッポン


    【【近づいちゃいけない!】藤田ニコルが前澤友作氏のお年玉企画に言及】の続きを読む


    藤田ニコル、ローラとの貴重な2ショットに歓喜の声「2人ともめちゃかわ」


    NO.8079222
    藤田ニコル、ローラとの貴重な2ショットに歓喜の声「2人ともめちゃかわ」
    藤田ニコル、ローラとの貴重な2ショットに歓喜の声「2人ともめちゃかわ」
     藤田ニコル(21)が1日、自身のインスタグラムを更新し、ローラ(29)との貴重な2ショットを披露して注目を集めている。

     藤田といえば先日、「あ、イメチェンしました」とコメントして、ピースサインをしている自身の写真を公開し、ファンからは「可愛すぎる!」「めっちゃ似合ってる!」という大絶賛が寄せられたばかり。

     そんな藤田はこの日の投稿で「2020年なったね!タコさん」とコメントを添え、ローラと2人でタコの被り物をかぶった2ショット写真を公開した。

    かなりインパクトのある被り物なのだが、かぶっている2人が可愛いさが大きな反響を呼んでいる。

     この投稿を見たファンからは「ローラとにこるんのコラボはやばい」「うわぁぁ可愛い」「2人ともめちゃかわ」「ヤバいっ、カワイイ」などのうれしいコメントが届いている。

     ローラとの豪華2ショットということで多くの喜びの声が上がっていた。

    【日時】2020年01月06日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【藤田ニコル、ローラとの貴重な2ショットに歓喜の声「2人ともめちゃかわ」】の続きを読む


    【重大なお知らせ】 藤田ニコルが内容を発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」


    NO.8041555
    次のニュース 藤田ニコル「重大なお知らせ」の内容を発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」
    次のニュース 藤田ニコル「重大なお知らせ」の内容を発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」
     モデルの藤田ニコル(21)が21日午前0時に自身のSNSを更新。来年2月22日に写真集が発売されることを発表した。
     藤田は自身のツイッターで「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。普段見せる事ない表情だったり最後って意気込みで攻めてる写真集になってます」とつづった。

     藤田は20日正午すぎ、自身のツイッターで「日付変わって12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいので、Twitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」と予告していた。



    【日時】2019年12月21日 00:07
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【【重大なお知らせ】 藤田ニコルが内容を発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」】の続きを読む

    このページのトップヘ