旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    藤田ニコル


    『美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット 』藤田ニコル


    NO.7717669
    藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット
    藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット
    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、美背中&横乳があらわになった大胆ショットを公開。

    バラエティ番組の時とは一味違った「セクシーにこるん」に絶賛の声が殺到し、男性ファンからも熱い視線が注がれている。

    藤田は20日付の自身のInstagramに「1年前かな。」と書き込みながら、白のワンピースドレスのような衣装をまとった画像を投稿した。

    ホルターネック状になった首元から前面にかけてフリルがあしらわれているが、背中部分やサイドはほとんど丸見え状態。

    ツルツルの美しい背中が全開になり、背骨のラインに沿って美しいくぼみが浮かび上がっている。

    さらに、サイド部分からは柔らかそうな横乳がチラリ。

    男性なら誰もが目を吸い寄せられそうになるセクシーショットだ。

    この画像は、昨年8月に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に登場した際のグラビアショットのようである。

    これにネット上では「めっちゃセクシーな背中!」「エロすぎる、たまらんわ」「美乳!」「背中のラインが美しい…」「肌が綺麗だね」などと絶賛コメントが続出。

    いつも以上に男性層からのコメントが多く、セクシー需要の高さをうかがわせている。

    ここ最近、どんどん美人になっていると評判の藤田。

    テレビ出演するたびに「にこるん綺麗になった」「藤田ニコルが可愛くなってる」などといったコメントがネット上で飛び交い、それに伴って男性支持が急上昇しているのだ。

    先日、俳優で歌手の星野源(38)が「にこるんにグッときた」と語ったことも話題になった。

    星野は19日にゲスト出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で「お風呂を出た後に浴室乾燥のボタンをすぐに押す人」という独特の好みの女性のタイプを告白。

    その理由について、星野は「にこるん(藤田)が前に番組で『お風呂を出たらすぐに乾燥のボタンを押す』と言っていて、なんかグッときたんですよ。

    俺もすぐ押すタイプなんで、一緒だと思って」と語った。

    星野はさらに「そこからギャルの人がすごく好きになって。ギャルの人って意外としっかりした人が多いから、そういう人と会うとすごく通じ合える」とも話し、藤田をきっかけに「ギャル好き」になったことを明かした。

    ギャルには「同年代のイケメンが好き」というイメージが少なからずあるが、藤田は15日に出演した『♯ミレニアガール』(フジテレビ系)で恋愛対象になる年齢の上限について言及。

    「50代はちょっと厳しいけど、40(代)…いい人だったらいけるかもしんない」と語り、ミドル世代の男性たちからの好感度を急上昇させている。

    以前は「おバカキャラ」としてのバラエティ人気や女性支持が中心だったが、現在は急速に男性ファンを増やしている藤田。

    たびたび雑誌グラビアを披露したり、SNSで水着姿を披露したりとセクシー路線にも積極的に挑戦しており、今後ますます男性層から熱い視線を集めることになりそうだ。

    (文=斉木順)

    【日時】2019年08月21日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【『美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット 』藤田ニコル】の続きを読む


    藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力


    NO.7706868
    藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力
    藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力
     「今年も上半期テレビ出演ランキングに入った」

     「(出演日数)144回だって。含められていない地方とかのもあるっぽいけど、3年連続かな? 去年に比べたら回数は落ちてますが、雑誌のお仕事を第一優先だし、ブランドやって職業が増えたのに、ここまでまた(出れてる)事に感謝します。ありがとうございます」

     などと、ツイッターで自身の売れっ子・超多忙ぶりをつぶやいた藤田ニコル(21)。

    「『2019年上半期・TV番組出演ランキング』(エム・データ調べ)の女性モデル・タレント・アイドル部門で9位にランクインしたのです。この調子でいけば、下半期も売れる。それにしても、独特な言い回しですね」(芸能関係者)

     父親はロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人というニコルの両親。

    「ニュージーランドで生まれ、自宅内にブランコが置ける広い家でセレブ生活を送っていましたが、その後、両親が離婚。埼玉県内に移り住み、11歳で雑誌のモデルとしてデビュー。以後、母親を助けてきた“苦労人”でもあります」(モデル関係者)

     2015年に大ブレークし、以来、モデル業のかたわら、メディア、テレビにひっぱりだこの人気タレントとなった。

    「..



    【日時】2019年08月17日 17:50
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力】の続きを読む


    藤田ニコル、見事な谷間に「巨乳化」を指摘する声!


    NO.7453173
    藤田ニコル、見事な谷間に「巨乳化」を指摘する声!
    藤田ニコル、見事な谷間に「巨乳化」を指摘する声!
    モデルの藤田ニコル(21)が、自身のInstagramで水着ショットを連発。

    明らかに以前より美しくなったルックスとグラドル顔負けの極上スレンダーボディに男性ファンの視線が集まっている。

    今月5日に「実は昨日からハワイに来ております」とファンに報告していた藤田。

    9日付の投稿では「海終わりのロコモコは美味しかった! 有吉の夏休みでも行ったところ! 水着にショートパンツ履いてGO」と記し、ハワイ名物のロコモコ丼を前にカメラを見つめる「彼女とデートなう」風のバストショットを公開した。

    藤田が身に着けている水着はホルターネックタイプになっているが、胸元が大きく開いたデザイン。

    形のいい美乳の谷間がのぞき、普段のバラエティで見せる姿とは違ってセクシー度は抜群だ。

    日ごろからトレーニングに励んでいるだけあって上半身は程よく引き締まり、光を反射するほどのツルツルの美肌もまぶしい。

    かつてはバラエティ番組などで自他ともに認める「おブスキャラ」として認知されていたこともあったが、それが信じられないほどルックスも美しく進化している。

    これにネット上では「谷間やばい!」「セクシーすぎる!」「肌が白くてめちゃ綺麗」「最近、にこるんの色気すごい」「ただ痩せてるんじゃなくて筋肉もあって健康的」などと絶賛コメントが殺到。

    いつもは女性ファンからのコメントが多い藤田だが、今回は男性ファンからも称賛の声が数多く寄せられている。

    また、一部では「おっぱい大きくなった?」「胸が大きくなった気がする!」などと巨乳化を指摘する声も上がっている。

    実際、同日に公開された動画ではカメラに向かって前かがみの状態になると深すぎる胸の谷間が映し出され、バストのボリューム感は明らかに増しているようだ。

    藤田はハワイで撮影した水着ショットを連日投稿しており、同日に投稿した後ろ姿のショートムービーではお尻を大胆に露出したビキニ姿を公開。

    むっちりとしたお尻に水着が食い込みまくり、ほとんどハミ出してしまっている大胆な動画だ。

    こちらも「相変わらず良いケツしてる!」「にこるんのお尻たまらない」「美尻すぎる」などと絶賛の声が集中している。

    以前から藤田はお尻の美しさに定評があったが、バストのボリューム感まで増したとなれば男性人気のさらなる上昇は必至。

    SNSで頻繁に水着姿を公開するなど脱ぎっぷりもよく、今後はセクシー方面での活動も期待できるのかもしれない。
    【日時】2019年05月10日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【藤田ニコル、見事な谷間に「巨乳化」を指摘する声!】の続きを読む


    藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?

    可愛さもさることながら、礼儀やマナーがしっかりしている“にこるん” 益々好評価!

    NO.7358652
    藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?
    藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?
    モデルでタレントの“にこるん”こと、藤田ニコルの評判が芸能界でうなぎ上りとなっている。

    テレビのバラエティー番組やイベント、本業のモデルとしても活躍。

    3月23日に発売されたファッション誌「ViVi」(講談社)では単独で表紙を飾った。

    「ギャルっぽさや幼さが和らぎ、大人びてきました。誌面ではガーリーな水着姿で引き締まったセクシーボディを披露し、その色気が業界で話題になっています。新たな方向性が出て、タレント、モデルとしての幅も広がったと、もっぱらですよ。所属している大手芸能プロのオスカープロモーションは、上戸彩の結婚や剛力彩芽の熱愛スキャンダルによって収益が落ち込んでいるのではないかと一時は心配されていましたが、ここのところにこるんのおかげもあって改善していると聞きます」(芸能関係者)

    流行に乗ってにこるんは1月にYouTubeのアカウントを開設して今や登録者数が40万を超えた。

    インスタグラム、ツイッターのフォロワー数は200万を突破している。

    「新しい時代のタレント像の先頭を走っています。多忙の中SNSを駆使して次々と発信しているので、タレント価値がすぐ落ちてしまうのではないか、飽きられてしまわないか、SNS疲れをしていないか……と懸念されるほどの勢いです。時代の先端を駆けるタレントでありながらテレビの収録現場では、旧世代のタレントにも優しく接していて、メロメロになっている芸能人がたくさんいますよ。俳優の梅沢富美男は、にこるんからスマホの使い方からラインの操作の仕方まで、彼女に手取り足取り教えてもらっていて、にこるんを孫のようにかわいがってデレデレ状態になっています。小学生のときから芸能生活をしているだけあって、ああ見えて礼儀やマナーがしっかりしていて、大御所タレントに好かれています。おバカなところはありますが、積極的に学ぼうという姿勢が顕著で、テレビやイベントの構成や意図に沿ったコメント、立ち振る舞いができるので、制作スタッフからも好評です」(同)

    幅広い活動で、飛ぶ鳥を落とす勢いのにこるんから目が離せない。
    【日時】2019年03月28日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?】の続きを読む


    『藤田ニコル 極上プリ尻』にファン釘付け! グラマラスな下半身!

    「最高のプリケツ」大人の色気も開花

    NO.7330061
    藤田ニコル 極上プリ尻にファン釘付け! グラマラスな下半身!
    藤田ニコル 極上プリ尻にファン釘付け! グラマラスな下半身!
    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、美尻がまぶしいビキニショットを公開。

    最近は「キレイになった」という声が続出していることもあって、抜群のボディに男性ファンから熱い視線が注がれている。

    藤田は女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の撮影でオーストラリアを訪れていることを明かしており、TwitterやInstagramでオフショット画像や動画を投稿。

    どうやら夏に向けた水着の特集のようで、「30体くらいは水着きたのかな?」などと綴っていた。

    14日付のInstagramの投稿では「オーストラリアに居て思ったのはみんなナチュラルに生きててとてもいいなって思ったの」「マスクとか帽子とか全部とっぱらって堂々とカフェ行ったり自分の周りの好きな人たちと過ごしたいなって思った。ノンストレスな国でしたオーストラリアのバイロンベイ」などと綴りつつ、2枚の水着ショットを公開した。

    一枚はバストショットで、いつもとは違った大人っぽいメイクと髪型。

    ビキニからは美乳の谷間があらわになっており、男性なら胸元に思わず目を奪われてしまうカットだ。

    それ以上に男性ファンの視線を集めたのが、サイドから写した2枚目のオフショット。

    Tバックに近いような露出度でキュッと上がった形のいい美ヒップがあらわになっており、そこから伸びる太もものむっちり感も見事。

    スマートな上半身に比べてヒップや太ももは意外にもボリューム感があり、男好きするタイプの下半身といえそうだ。

    これにネット上では「いいお尻!」「美尻すぎる」「意外とお尻が大きいのがたまらん」「いいケツしてるわー」「最高のプリケツ」などと絶賛コメントが殺到。

    やはりお尻に注目しているファンが多く、極上品ともいえる美ヒップにクギ付けになる男性が続出している。

    また、バラエティ番組などで見せる姿とは違ったメイクも好評。

    ViViモデルとなってから急激に「可愛くなった」「キレイになった」との声が多く上がるようになり、20歳を過ぎたことで徐々に大人の色気も開花。

    可愛さを増したルックスと色気を際立たせるメイク&髪型によって、今までのイメージを覆すような美貌を発揮している。

    藤田は相変わらずバラエティで大活躍しているが、一昨年秋に「ViVi」の専属モデルに抜擢された際には「有名だから選ばれたのでは」などと批判が起きたこともあった。

    しかし、日々のトレーニングによってボディを磨き、ルックスもViViモデルにふさわしい大人っぽい雰囲気に成長したことで批判は沈静化。

    現在はモデルとしても支持が高く、男性人気も以前に比べて明らかに高まっている。

    今年2月にはYouTuberデビューを果たすなど、現状に満足することなく新しいチャレンジにも意欲的。

    かつて「デビュー1年くらいで消えると思っていた」と自身を評したこともあったが、まったくそんな心配はなく勢いは衰える気配がない。

    今まで藤田のような「原宿系」はあまり男性支持が得られなかったが、たびたび水着姿で極上の美尻を披露したことで男性ファンも増加している。

    これから夏に向けて、水着姿を見せてくれる機会は増加しそうだ。
    【日時】2019年03月15日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【『藤田ニコル 極上プリ尻』にファン釘付け! グラマラスな下半身!】の続きを読む

    このページのトップヘ