ものまねメイクのざわちんが29日、自身のブログを更新。今年9月に芸能界を引退した安室奈美恵ものまねメイクを公開し「ソックリ」と絶賛されている。

【大きい画像を見る】写真はざわちんの公式ブログから



 ざわちんがブログものまねメイクを披露したのは今年9月に女優・永野芽郁ものまねメイクを披露して以来、約2ヵ月ぶり。ざわちんは「ひさびさに……」と題してブログを更新すると、「安室奈美恵さん風ものまねメイクやりましたぁ」と報告した。

 アイラインの引き方などのメイクで目元を再現し、安室おなじみのデコ出しヘアスタイルで本人と見紛うレベルものまねメイクを披露したざわちん。

 ざわちんの安室奈美恵メイクといえばこれまでも3度ほどブログで披露されており、そのたびにクオリティの高さが話題に。今回のメイクも「安室ちゃんそのもの! ざわちんさんすごーい」「安室奈美恵さんにソックリですよ!」と絶賛のコメントを集めている。【ほかの画像を見る】写真はざわちんの公式ブログから

写真はざわちんの公式ブログから


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 quiizu.com)


安室奈美恵ものまねメイク結構似てると思うんだけど。。

<このニュースへのネットの反応>

【『ざわちん』久しぶりにものまねメイク披露!安室奈美恵メイクに「ソックリ」】の続きを読む