旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    指原莉乃


    指原莉乃、『男性の部屋にあったら嫌なモノ』 男女で意見真っ二つに


    NO.7863095
    指原莉乃、男性の部屋にあったら嫌なモノ 男女で意見真っ二つに
    指原莉乃、男性の部屋にあったら嫌なモノ 男女で意見真っ二つに
    タレントの指原莉乃が9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、男性の部屋にあったら嫌な物を明かした。

    ■「部屋にギター」が嫌だ
    番組では、男性の部屋についてトークを展開。チュートリアルの徳井義実から「男の部屋に行って『こういう感じのは嫌だな〜』っていうのはありますか?」と聞かれた指原は、部屋にギターがある男性が嫌だと語る。

    あくまでも、その男性の趣味が音楽やギターであることを事前に知らなかった場合だとしつつ、「(男性の部屋に)行って、『あっ、ギターやってたんだ』っていうのが嫌です」と明かす。

    ■「ギターやってんの?」が苦痛?
    ギターを見つけた場合に「(男性に)弾いてもらわなきゃダメじゃないですか」と触れなければいけないことが嫌なよう。

    フットボールアワーの後藤輝基から「『この人、楽器できるんや』ってドキッとせえへんの?」と聞かれるも、「私、ポップな気持ちにならないかもしれないです。なりますか? 私、けっこう嫌」と告白。

    タレントのSHELLYも、ギターについて触れることで「あ〜そうそうそう」と男性が得意げにギターを弾き始めるのが嫌だとし、指原が「『(ギターを..



    【日時】2019年10月10日 17:00
    【ソース】しらべぇ


    【指原莉乃、『男性の部屋にあったら嫌なモノ』 男女で意見真っ二つに】の続きを読む


    恐るべし「指原莉乃」オリンピックチケット当選!強運が話題


    NO.7548089
    恐るべし「指原莉乃」オリンピックチケット当選!強運が話題
    恐るべし「指原莉乃」オリンピックチケット当選!強運が話題
    過去のスキャンダルを見事払拭し、AKB総選挙で4度も1位に輝いているというなんとも凄い経歴を持つ、元AKB48の「指原莉乃」さんが、なんとあのオリンピックのチケットにも当選するというとんでもない強運の持ち主ぶりを披露していることが明らかになりました。

    いったい彼女の運はどこまでツイているのでしょうか

    ■当選を喜ぶ指原莉乃
    ということで、残念ながら当選しなかった方は、悔しい限りですが、なんとあの指原莉乃さんが当選していたことが発覚!どうやら、複数の応募をしていた模様で、そのうちの一つが当たるというなんとも羨ましい結果に。

    しかも、これは当然1人で登録しているはずですので、現場に行けば指原莉乃サンに会うこともできるのかもしれません。

    特に開会式には多くのメディアが殺到し、著名人似合うことも可能。

    それを考えると二度美味しい。

    中には、開会式と閉会式両方当たってしまうという更に強運の持ち主も居るわけですが、SNSでこうした当選結果を確認できるというのはなかなか面白いものです。

    かつては、本当に当たるのか?と疑問に持ったこともあったかもしれませんが、やはり当選する人は当選するようです。

    しかしまだ諦めてはなりません、今後再びチケットを販売するというスケジュールが組まれており、7月からは東京2020オリンピック公式ホスピタリティパッケージなどもあり、チャンスはあります。

    是非とも逃さぬようにしたいものですね。
    【日時】2019年06月20日
    【提供】秒刊SUNDAY


    【恐るべし「指原莉乃」オリンピックチケット当選!強運が話題】の続きを読む


    指原莉乃「おじさんしか出てない」 バラエティ番組に不満

    指原莉乃、なかなかの切れ者だなぁ。

    NO.7303748 2019/03/03 12:56
    指原莉乃「おじさんしか出てない」 バラエティ番組に不満
    指原莉乃「おじさんしか出てない」 バラエティ番組に不満
    今回の放送ではMCの中居正広をはじめ指原、陣内智則、ヒロミ、バカリズムらが出演し「世直しの窓」と題して、「いい加減、あれ直した方がいいんじゃないの?」と世の中の問題点を発表しあった。

    指原は、「テレビ番組の直したい部分」として「バラエティにおじさんしか出てない」というフリップを披露。

    「おじさんMCの方が安心感があるのは分かる」と前置きをした上で、フジテレビ社内に掲載されていた「テレビ革命」というポスターに出ているのが梅沢冨美男や坂上忍であることに疑問を感じたと明かした。

    「革命」と謳っているわりには、今までと変わらず、安定感のある出演者で制作されている番組について「若手がドン! じゃなくておじさんがブンッ!」とツッコミを入れ、スタジオを笑わせた。

    ここで陣内がバラエティ番組のMC平均年齢が47歳であることを発表。

    すかさずバカリズムが「画面が(おじさんばかりで)茶色い」と切り出すと、ヒロミも「出演者全員が50代のときある!」と同調し、「その中でもおじさんの中に食い込んでいるんだから、指原は大したもの」と称賛していた。



    【日時】2019年03月03日 11:30
    【ソース】クランクイン!


    【指原莉乃「おじさんしか出てない」 バラエティ番組に不満】の続きを読む


    『指原』韓国のファンから手紙に感動!泣きそうになっちゃったよ


    指原莉乃「泣きそうになっちゃった」 韓国のファンからの手紙が反響 指原莉乃「泣きそうになっちゃった」 韓国のファンからの手紙が反響
    …ンから届いたという手紙の一部をツイッター上で公開し、反響を呼んでいる。 指原は「韓国のファンさんからのお手紙 泣きそうになっちゃったよ」とつづり、ファ…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 www.jiji.com)


    『近い国でよかったです。同じ時間を生きて幸せです。』
    確かに。。貰った本人は感動しますよね。
    でも、アイドルへのファンレターとしては、普通にあるんだろうな。。って 思ったりもしますけど?

     

    【『指原』韓国のファンから手紙に感動!泣きそうになっちゃったよ】の続きを読む

    このページのトップヘ