旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    男優


    シュワルツェネッガー『ターミネーター』はこれが最後 サラ・コナー女優と来日!


    NO.7928728
    シュワルツェネッガー『ターミネーター』はこれが最後 サラ・コナー女優と来日!
    シュワルツェネッガー『ターミネーター』はこれが最後 サラ・コナー女優と来日!
    5日、映画『ターミネーター2』(1991)の正統続編となる『ターミネーター:ニュー・フェイト』の来日記者会見が都内で行われ、T-800役のアーノルド・シュワルツェネッガーが、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンと共に出席、互いの信頼関係やシリーズの今後について語った。

    この日はマッケンジー・デイヴィス、ナタリア・レイエス、ガブリエル・ルナも来場した。

    シュワルツェネッガーとリンダがそろって日本でプロモーションを行うのは今回が初。

    シュワルツェネッガーは4年ぶりの来日、リンダは元夫であるジェームズ・キャメロン監督と共に『タイタニック』(1997)のワールドプレミアイベントで訪れて以来、2度目の来日となった。

    シュワルツェネッガーは「また東京に戻ることができてうれしく思う。

    日本に来るたびに“アイル・ビー・バック”と言っているけど、それは日本が重要な市場であるとわかっているから。

    今回も、こんなに素晴らしいキャストと来日できてうれしい」とあいさつ。

    一方のリンダも「アーノルドと一緒に日本に来られてうれしい」と笑顔。

    二人の友情は『ターミネーター』(1984)以来続いており、「わたしたちには、35年..



    【日時】2019年11月05日 16:14
    【ソース】シネマトゥデイ
    【関連掲示板】


    【シュワルツェネッガー『ターミネーター』はこれが最後 サラ・コナー女優と来日!】の続きを読む


    佐藤隆太 大型トラックと衝突事故


    NO.7864469
    佐藤隆太 大型トラックと衝突事故
    佐藤隆太 大型トラックと衝突事故
    俳優の佐藤隆太(39)が9日に、車を運転中に大型トラックと衝突事故を起こしていたことが11日、分かった。

    所属事務所が事実関係を認め、幸いに双方にけががなかったとして、事後処理を進めているとした。

    フジテレビの報道では、9日午前に東京都三鷹市内の交差点で、右折しようとしていた佐藤の車と、直進してきたトラックが衝突したという。



    【日時】2019年10月11日
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【佐藤隆太 大型トラックと衝突事故】の続きを読む


    小手伸也 不倫スキャンダル勃発!「『サザエさん』降板あり得る?」とテレビ界騒然

    やっと売れてきたのに何やってんだか。。。

    NO.7861661
    小手伸也 不倫スキャンダル勃発!「『サザエさん』降板あり得る?」とテレビ界騒然
    小手伸也 不倫スキャンダル勃発!「『サザエさん』降板あり得る?」とテレビ界騒然
     俳優・小手伸也が独身と偽り、女性ファンに手を出していた過去が、10月10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によって明らかになった。

    昨年4月期の連続ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)を機にブレークし、今後も出演作の放送・公開が控えている小手だが、関係者の間では「来月の“あのスペシャルドラマ”はどうなるのか」という懸念が生じているようだ。

    「小手は今年1月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、初めて“妻子持ち”だと公にしましたが、『文春』によれば、2017年にTwitterのダイレクトメッセージで30代女性を飲みに誘い、初対面でそのままホテルへ行ったとか。女性は同誌に対し、小手が初めから“独身”だと話し、その後もしばらく関係が続いていたこと、また『コンフィデンスマンJP』で注目を浴びだした頃に、小手から一方的に別れを告げられたことを打ち明けています」

    一方で小手は、同誌の直撃を受けた当初は女性との関係を否定していたが、後日あらためて取材に応じ、ホテルに行ったことを認めている。

    「小手は先月まで放送されていたNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演しており、10月期の新ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)にも起用されています。また、11月24日放送のスペシャルドラマ『磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜』(同)には、西島秀俊演じるマスオの同僚・穴子役での出演が発表されており、すでに撮影も済んでいるそうです」

    このドラマは、フジテレビ開局60周年と、アニメ『サザエさん』放送50周年の記念作品。

    そんな注目作にも起用された“売れっ子”の小手だが、今回のスキャンダルによって「降板もあり得る」と、業界関係者の間でウワサされているという。

    「先月から、藤原紀香主演で舞台版『サザエさん』が上演されているのですが、当初、マスオ役を務める予定だった原田龍二が、5月発売の『文春』に“車中”不倫を報じられ、公式サイドの『作品と役柄の持つイメージにそぐわない』という判断により、降板となりました。小手が演じる穴子さんも、作中にはたびたび妻が登場していますし、原田と同じ理由で降板になる可能性があるのです」

    ちなみに、原田も小手も“女性からの告発”で不倫発覚となったが……。

    「“相手を騙していた”という点では、小手の方が『悪質』と言えそうです。もしかしたら小手は、『サザエさん』への影響まで考えて、『文春』の取材に応じたのかもしれません。不倫を否定し続けて“炎上”するより、謝罪と釈明で早めに沈静化させ、降板、撮り直しを回避したかったのでは。いずれにしても『サザエさん』の制作サイドにとっては、まさかのスキャンダル2連発で、大迷惑を被ったわけですが」

     果たして、小手が穴子さんを演じる『サザエさん』は、無事放送されるのだろうか。
    【日時】2019年10月10日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【小手伸也 不倫スキャンダル勃発!「『サザエさん』降板あり得る?」とテレビ界騒然】の続きを読む


    竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か


    NO.7852943
    竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か
    竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か
    俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

    警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

    現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

    警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。



    【日時】2019年10月06日 23:00
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か】の続きを読む


    福士蒼汰&中川大志、「そっくり」「見分けつかない」

    確かに似てる。。

    NO.7852959
    福士蒼汰&中川大志、「そっくり」「見分けつかない」
    福士蒼汰&中川大志、「そっくり」「見分けつかない」
     俳優の福士蒼汰(26)と中川大志(21)が6日放送のTBSバラエティー「東京フレンドパーク」(日曜後6・30)に出演。ともに端正な顔立ちで「似ている」と話題となっている2人の共演に、ネット上では混乱する声が相次いだ。

     この日は10月スタートのドラマ3作から9人の出演者が登場。新日曜劇場「グランメゾン東京」から木村拓哉(46)、鈴木京香(51)、沢村一樹(52)が、新火曜ドラマ「G線上のあなたと私」から波瑠(28)、中川大志、松下由樹(51)、新金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」からは福士蒼汰、菜々緒(30)、横浜流星(23)が出演し、熱戦を繰り広げた。

     それぞれのチームが7つのアトラクションで競い合うが、勝負よりも話題となっているのが福士と中川の“見分け方”。2人は本人同士も似ていることを認め、15年には中川のブログで2人の口元を隠した2ショットを掲載し「お母さんも間違えちゃうくらいだからね。どこかで血繋がっているのかな?って話してました。笑」と投稿するほどだ。

     そんな2人が過去ドラマや映画で共演した例はなく、この日共演するとパニックになるファンが続出。ネット上では「福士蒼汰と中川大志が一緒に出てる!」「や..



    【日時】2019年10月06日 21:14
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【福士蒼汰&中川大志、「そっくり」「見分けつかない」】の続きを読む

    このページのトップヘ