旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    男優


    『高級エステで禁断プレー』 松坂桃李ブラックリスト入り

    さわやかなイメージと裏腹に禁断プレーを要求してくる松阪桃李。

    NO.7689658
    松坂桃李、高級エステで禁断プレー ブラックリスト入り
    松坂桃李、高級エステで禁断プレー ブラックリスト入り
    当節、悪所通いを豪快に笑ってひけらかしたりすれば即アウト。が、そんな向きのほうがまだマシと感じるほど、俳優、松坂桃李(30)の手癖は悪かった。

    涼しい顔で禁じられたプレーに勤しんでいるのである。

     彼は、役者として脂の乗った時期にある。映画関連で新人が獲る賞はあらかた手にしたし、昨年度のNHKの朝ドラ「わろてんか」ではメインキャスト。今年は立て続けに3本の主演作が公開。なかでも「孤狼の血」では骨太の役をこなし、一気に評価を上げた。

     しかし、そんな彼の評価が芳しくない場所がある。まずはその声を紹介しよう。

    「もともとあの人には爽やかなイメージを持っていたのですが、本当に気持ち悪くて……。もう二度と接客したくないです」
     いまや松坂といえば桃李。その男にこれだけ厳しい言葉を投げつけるのは、アロマを使ったマッサージやエステなどを施す女性セラピスト。

    勤め先は、芸能人も数多く通う高級エステ店だ。

     さて、いったいどんな事情があるのか。

    「うちは当然、性的なサービスを提供する店ではありません。でも、松坂さんはオイルマッサージをしているあいだじゅう、“アン、アン”といって喘ぎ続けるんです..



    【日時】2019年08月12日
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】


    【『高級エステで禁断プレー』 松坂桃李ブラックリスト入り】の続きを読む


    『芸能界引退の決意』原田龍二 上沼恵美子の追及に

    上沼恵美子、どこかのご意見番の様相だな

    NO.7609954
    原田龍二 上沼恵美子の追及に芸能界引退の決意示す
    原田龍二 上沼恵美子の追及に芸能界引退の決意示す
    4WD不倫が報じられた俳優の原田龍二(48)が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、もう一度同様のことをしたら「芸能界を引退しようと思っている」と覚悟を示した。

    MCの上沼恵美子は「男として薄っぺらい」と手厳しい言葉を浴びせつつ、「50代で分厚い男に」と激励した。

     上沼は冒頭から原田を厳しく質問責め。「女をモノとして、性のはけ口やと思ってませんか」と批判した。

    頭を垂れる原田に、「これで懲りたということはないと思う。まだ40代でしょ」と反省しているのは今だけではないかとツッコんだ。

     原田は「二度とこういう過ちは犯したくない」と否定した。上沼が「奧さんは許してるような形をとってますが」と重ねると、原田は「許してはないです」と述べた。さらに上沼は「今後、上の子が18になったら離婚して下さいとの話がでたら応じますか?」と厳しく尋ねた。

    原田は戸惑いながらも「妻が望むなら。非は当然ぼくにあるので。するべきと思っています」と答えた。

     上沼は「私がとっても聞きたかったのはそこなんです。女性をモノのように扱っていただきたくない。そんなこと絶対思ってる人じゃないんです..



    【日時】2019年07月14日
    【ソース】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【『芸能界引退の決意』原田龍二 上沼恵美子の追及に】の続きを読む


    佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激

    牛丼はやっぱり吉野家!って感はある。。

    NO.7602073
    佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激
    佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激
    佐藤健が、7月8日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で牛丼チェーン「すき家」への愛を明かした。

    佐藤はすき家の「キムチ豚生姜焼き丼」が大好きで、「多いときは週5で食べる。全部食べた結果それが1位!」と告白。

    だが、今回は好きな料理を極限まで我慢する企画「ガマン飯」に挑戦。

    すでに24時間以上空腹の佐藤は、千鳥・大悟がすき家に入店してビニール袋に入れた「店内の空気」を嗅ぐと、それだけで「こりゃすごい! おいしかったですよ、今!」と興奮。

    さらに佐藤を空腹にするため、坂道ダッシュ、スタッフが食べる姿を間近で見るなどのムチャぶり。

    ついに30時間ぶりの食事で「キムチ豚生姜焼き丼」を頬張った佐藤は「おいしい」とニンマリ。

    締めにビールも飲んで「(歴代の食事で)1位です」と感激していた。

    佐藤は千鳥のノブとプライベートでも交流がある。

    2018年8月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でノブは「(佐藤と)急激に会うようになって、一時期は2日に1回くらい会ってた」という。

    また、ノブの6月27日のインスタグラムでは一緒に並んだ写真とともに、USJの「名探偵コナン・ザ・エスケープ〜紺青の..



    【日時】2019年07月11日 11:00
    【ソース】Smart FLASH
    【関連掲示板】


    【佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激】の続きを読む


    福山雅治や上戸彩もうんざり!? 武田鉄矢「意外な大悪評」


    NO.7591699
    福山雅治や上戸彩もうんざり!? 武田鉄矢「意外な大悪評」
    福山雅治や上戸彩もうんざり!? 武田鉄矢「意外な大悪評」
    5月19日からBS-TBSで新シリーズが始まった『水戸黄門』。

    主演を務める武田鉄矢の評価も上々だ。

    「武田は17年に放送された全10話の東北編から“六代目水戸黄門”に就任。かつて、『3年B組金八先生』(TBS系)で熱血教師・坂本金八を熱演した武田が、弱きを助け強きを挫く水戸黄門役がピッタリハマったということでしょう」(テレビ誌記者)

    さすが、“ドラマのTBS”の絶妙なキャスティングといったところだが、実は武田の実態は、視聴者のイメージとかけ離れているとの一部情報も出ている。

    「6月16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、武田はファンからの写真撮影依頼は、“友達じゃない人と写真を撮るの嫌でしょ”と断る、と明言していました」(夕刊紙記者)

    かつて、「人という字は互いに支えあって人となる」と説教した人とは思えない言動だ。

    そのためか、共演者たちの評判もさほど振るわず、「バラエティ番組で、田原俊彦が年に一度開催されている『金八先生の会』に一度も参加したことがないと暴露。

    そのときに“武田鉄矢さんが、あんまり好きじゃない”といったニュアンスの衝撃発言をしてましたね」(前..



    【日時】2019年07月08日 08:00
    【ソース】日刊大衆
    【関連掲示板】


    【福山雅治や上戸彩もうんざり!? 武田鉄矢「意外な大悪評」】の続きを読む


    水谷豊と伊藤蘭、芸能界きっての「おしどり夫婦」の不倫略奪劇

    大昔の話をいまさら。。何ゆえに?

    NO.7511292
    水谷豊と伊藤蘭、芸能界きっての「おしどり夫婦」の不倫略奪劇
    水谷豊と伊藤蘭、芸能界きっての「おしどり夫婦」の不倫略奪劇
    芸能界きっての「おしどり夫婦」といわれる俳優・水谷豊と元キャンディーズの伊藤蘭。

    「現在、5月29日にソロデビューアルバム『My Bouquet』を発売した伊藤のプロモーション活動が盛んになっています。キャンディーズ解散以来、実に41年ぶりの本格歌手活動再開ということで、当時のファンも大喜び。話題性もあり、テレビやラジオ、イベントへの出演機会が急増。そこで語られる水谷との仲の良さそうな夫婦関係に注目が集まっています」(芸能記者)

    同25日には、TBS系『サワコの朝』に出演し、お互いに尊敬し合っており、水谷に自分の演技を褒められることが多いこと、また伊藤が忙しいときには水谷が買い物や料理までやってくれることを明かし、娘(女優の趣里)にも、「ママは感謝したほうがいいよ、なかなかこんな人はいないよ。ラッキーだよ」と言われたとうれしそうに話していた。

    「水谷は大人気ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)をはじめ、仕事は絶好調。その裏に、伊藤の献身的なサポートがあったことは想像に難くありません。だからこそ、今回の伊藤の歌手活動再開も、水谷は心から応援している。アルバムを聴いて、『バラエティに富んでいい曲』とほめてくれたとのことでしたね。まさに、感謝と尊敬のある理想の夫婦といえるのでは」(芸能リポーター)

    だが、そんな2人が結ばれるまでには紆余曲折があったことを覚えている人は少ないだろう。

    「水谷と伊藤のなれそめは、昭和57年のドラマ『あんちゃん』(日本テレビ系)での共演がきっかけ。実はこのとき、水谷は『熱中時代・刑事編』(同)で共演した米国人女優、ミッキー・マッケンジーと結婚したばかりの新婚ホヤホヤだったんです」(同)

    当時、2人の仲の良さがさまざまに報じられる中、伊藤は「家庭のある人はダメなんですよ。ドロドロするのは嫌い」とあくまでも役者としての尊敬で、恋愛感情ではないことをマスコミにもアピールしていたが、すでに2人の心には燃え上がるものがあったのだろう。

    そのわずか半年後には水谷とミッキーの別居が報じられ、あらためて伊藤との関係が注目され始めたのだ。

    「そんな中、水谷は大胆にも、伊藤を自身の主演ドラマ『事件記者チャボ!』(日本テレビ系)の相手役に指名して共演。マスコミは2人の熱愛ぶりを報じるようになりました」(同)

    そして、61年にミッキーとの離婚が成立すると、2人は都内マンションで半同棲に近い形で事実上の夫婦生活をスタートさせ、交際を認めたのだ。

    「その後、大きな動きがなかったことから、一時は破局説も流れましたが、初共演から約8年がたった平成元年1月22日に、ハワイで極秘に式を挙げていたことが明らかになり、2日後に、現地のホテルで記者会見を開きました」(同)

    今なら大不倫スキャンダルに発展し、徹底的に叩かれていた可能性もあるだろう。

    当時も、批判もあったはずだが、それを乗り越えて結ばれた2人は、まさに運命の夫婦であったのだろう。
    【日時】2019年06月05日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【水谷豊と伊藤蘭、芸能界きっての「おしどり夫婦」の不倫略奪劇】の続きを読む

    このページのトップヘ