旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    俳優


    【石田純一、新型コロナウイルス感染 】14日に肺炎で入院…15日に陽性と確認


    NO.8370391
    石田純一、新型コロナウイルス感染 14日に肺炎で入院…15日に陽性と確認
    石田純一、新型コロナウイルス感染 14日に肺炎で入院…15日に陽性と確認
    俳優・石田純一(66)の所属事務所・メロンは15日、公式ブログを通じて、石田が新型コロナウィルスに感染したことを報告した。

    石田のブログでは「弊社所属の石田純一が、4月15日新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました」と報告。

    経緯については「4月10日 仕事のため沖縄へ行き、4月11日に身体がだるく感じ、4月13日に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っておりました。その間、発熱や咳の症状はありませんでした」と説明。

    続けて「4月14日病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日に陽性と確認されました」とした。

    最後は「この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し「今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります」と記した。

    石田は2009年12月12日にプロゴルファーの東尾理子(44)と結婚。

    12年11月に長男・理汰郎くん、16年3月に長女・青葉ちゃん、18年4月に次女・つむぎちゃんが誕生している。

    なお、石田は最初の妻との間にいしだ壱成(45)、前妻の女優・松原千明(62)との間にタレントのすみれ(29)がいる。



    【日時】2020年04月15日 17:42
    【ソース】ORICON STYLE


    【【石田純一、新型コロナウイルス感染 】14日に肺炎で入院…15日に陽性と確認】の続きを読む


    松田優作と最後に共演した大型バイクはスズキ「GSX-R1100」


    NO.8050281
    松田優作と最後に共演した大型バイクはスズキ「GSX-R1100」
    松田優作と最後に共演した大型バイクはスズキ「GSX-R1100」
    平成元年松田優作は伝説になった。数々の配役で人々を魅了した松田が最後に出演したハリウッド映画「ブラック・レイン」は、強烈なインパクトで観客の記憶に鮮烈に今も焼き付いています。

    松田優作と最後に共演した大型バイクはスズキ「GSX-R1100」

    松田優作という1人の俳優の存在は伝説である。テレビドラマ『太陽にほえろ!』(1973年〜74年)、『探偵物語』(1979年〜80年)をはじめ、映画『蘇える金狼』(1979年)、『ア・ホーマンス』(1986年)など数々の名作に出演し、強烈なインパクトで観客の記憶に鮮烈に焼き付いている。1989年11月にこの世を去ってしまったが、彼が画面に残した姿は今なお人々を魅了してやまない。

    日本国内での人気を不動のものにした彼が、満を持してハリウッドへの進出を果たした映画が『ブラック・レイン』(1989年)であり、そしてまた、彼の遺作となってしまった…。この作品で松田が乗ったバイクはスズキ「GSX-R1100」。公称260km/hという最高速度で、当時まぎれもなく公道最速のマシンだった。享年40歳という若さで時代を駆け抜けた松田が乗るにふさわしいバイクだったと言えるかもしれない。

     当時すでに『エイリアン』(19..



    【日時】2019年12月24日
    【ソース】バイクのニュース
    【関連掲示板】


    【松田優作と最後に共演した大型バイクはスズキ「GSX-R1100」】の続きを読む


    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否


    NO.7841360
    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否
    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否
    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否 橋田壽賀子が真相を告白

     国民的ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、俳優のえなりかずき(34)が女優の泉ピン子(72)との共演を拒否していることを、脚本家の橋田壽賀子氏(94)が「週刊文春」の取材で明かした。

    「渡る世間は鬼ばかり」は1990年の番組開始から30年続く国民的ホームドラマで、どこの家でも起こる嫁姑や親子関係など家族の問題をリアルに描いてきた。泉ピン子は主人公の小島五月を、えなりは五月の長男・眞を演じている。
    だが、二人は2015年に放送された特番を最後に、以降は共演をしていない。今年9月16日に放送された特番でも、同じシーンに登場することはなかった。

     橋田氏は「週刊文春」の取材に、こう語った。

    「(泉ピン子と)一緒に出るとえなり君は発疹が出たり、おかしくなるんですって。それを聞いて、私、えなり君にものを言うのも嫌なのね。そういう申し出をすること自体、私は頭にくる」

     さらに橋田氏はこう語る。

    「肝心の嫁姑問題は絶対にできない。母親と息子のマザコンみたいなものさえ書けない。アホみたいな話ですよ。役者がケンカしてるから、書け..



    【日時】2019年10月02日
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否】の続きを読む


    『市原隼人さん 追突』で3台玉突き 前方不注意か


    NO.7776713
    市原隼人さん 追突で3台玉突き 前方不注意か
    市原隼人さん 追突で3台玉突き 前方不注意か
    俳優の市原隼人さん(32)が東京都世田谷区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが警視庁北沢署への取材でわかった。

     北沢署幹部によると、9日午後0時10分頃、世田谷区羽根木の都道(環状7号線)で、市原さんの乗用車が、渋滞で停車中の乗用車に追突し、3台の玉突き事故となった。

    追突された車の20歳代の男性ら2人が首に軽傷。

    北沢署は市原さんの前方不注意とみている。



    【日時】2019年09月11日 13:15
    【ソース】読売新聞
    【関連掲示板】


    【『市原隼人さん 追突』で3台玉突き 前方不注意か】の続きを読む


    速水もこみちと平山あやが結婚「彼女は尊敬出来る大切な人」

    小泉進次郎に続く速水もこみち、まさにイケメン結婚ラッシュか?

    NO.7678657
    速水もこみちと平山あやが結婚「彼女は尊敬出来る大切な人」
    速水もこみちと平山あやが結婚「彼女は尊敬出来る大切な人」
    俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

     2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

     平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

     そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

     もこみちは02年に俳優デビュー。ドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。料理の腕もプロ級で、日本テレビ系「ZIP!」では「MOCO’Sキッチン」で数々の料理を披露してきた。

     平山は97年..



    【日時】2019年08月08日 12:04
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【速水もこみちと平山あやが結婚「彼女は尊敬出来る大切な人」】の続きを読む

    このページのトップヘ