旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    歌手・アーティスト


    白塗りのメイクで隠されていた素顔を公開『金爆・樽美酒研二』


    NO.7780861
    金爆・樽美酒研二、イケメンすぎる素顔を公開
    金爆・樽美酒研二、イケメンすぎる素顔を公開
    男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(38)が12日、自身のインスタグラムを更新し、イケメンな素顔を公開した。

    樽美酒は「今回のバースデーグッズの“写真集みたいなカレンダー”笑 全部僕の地元で撮影しました」と白塗りのメイクで隠されていた素顔を公開。

    「ネーミングはふざけてますが中身は本気です とりあえず80ページの中のほんの数枚どーぞ」と複数の写真をアップした。

     ファンからは「えっ。ちょっと待って。息がとまった」「ヤバいヤバいヤバい〜 セクシーすぎる」「本当なんなんですか、このイケメンは…」「鼻血が…噴射しそう」など絶賛の声が続々と寄せられた。



    【日時】2019年09月12日 20:26
    【ソース】ポーツ報知
    【関連掲示板】


    【白塗りのメイクで隠されていた素顔を公開『金爆・樽美酒研二』】の続きを読む


    倖田來未、マツエク170本でメンテ報告も苦言続出「アイラインが太すぎて」


    NO.7793945
    倖田來未、マツエク170本でメンテ報告も苦言続出「アイラインが太すぎて」
    倖田來未、マツエク170本でメンテ報告も苦言続出「アイラインが太すぎて」
     歌手の倖田來未(36)がインスタグラムで、まつ毛エクステを付けたことを明かした。

     現在、全国ツアー「KODAKUMILIVETOUR2019re(LIVE)」を控えている倖田。10日にインスタグラムを更新し、「ツアーに向け、映像や演出だけでなく私自身もメンテナンス!笑笑」「まつ毛エクステつけてきたよー!」として、顔がドアップになった自撮り写真を披露した。

     倖田といえば、目元が特徴的なフルメイクが印象的だが、その秘訣はまつ毛にもある様子。

    「調子良かったので、本日は170本!」と、まつ毛エクステを170本も付けたといい、「いつもの顔に戻った笑笑」と、倖田來未らしい顔を取り戻したことを明かしていた。

     この投稿に倖田のインスタグラムには、「ますます魅力的に綺麗になってますね!」「ずっと眺めてられる!綺麗!」「めっちゃ似合ってますね!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「アイライン濃すぎ太すぎでマツエクの意味あんまない」「アイメイクが濃すぎてマツエク無くても変わらないんやない?」という苦言も集まっていた。

     多数のまつエクをつけたようだが、アイラインが太すぎることもあり、あまり目立たず。

    ネットからはツッコミが集まってしまったようだ。

    【日時】2019年09月15日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【倖田來未、マツエク170本でメンテ報告も苦言続出「アイラインが太すぎて」】の続きを読む


    加護亜依の再出発に「1億円出します」のAV業界オファー


    NO.7788739
    加護亜依の再出発に「1億円出します」のAV業界オファー
    加護亜依の再出発に「1億円出します」のAV業界オファー
     男に依存しすぎ、芸能人としての自覚を持てなかったのが実情かもしれない。元『モーニング娘。』の加護亜依(31)が突如、所属事務所から事実上のクビ処分を受け、衝撃が走っている。そうした中、早くも「AV出演オファー」が殺到しているという。

     「加護は2016年から元競輪選手・中野浩一氏の妻で、タレント活動もする中野尚美氏が代表の事務所『アルカンシェル』に所属。中野夫妻を両親のように慕い、仕事も順調だったのですが、今年8月24日、同事務所から契約を解除されたのです。尚美氏はブログで“弊社とはどうしても合意できない点があり”としか理由を記していないため、真相は不明です」(スポーツ紙記者)

     加護は3月、古巣「ハロー!プロジェクト」の20周年コンサートで13年ぶりに辻希美とユニット『W(ダブルユー)』を復活させるなど、再ブレークの機会も見えていた。しかし、今回の電撃契約解除で、路頭に迷う可能性も出ている。

     「タレントをクビにする場合、深刻な理由があるのが一般的。今回も薬物疑惑説や反社会的勢力との交流疑惑説などいろいろ噂されていますが、本当の理由は不明です。加護は8月26日、自身のインスタグラムに“自分の事だけ考え..



    【日時】2019年09月13日 21:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【加護亜依の再出発に「1億円出します」のAV業界オファー】の続きを読む


    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露


    NO.7785994
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が12日、自身のTwitterを更新。大胆セクシーなショットを公開した。

    アイドルを卒業し、研音から女優として再スタートを切る山口。

    17日にはその第1歩としてファースト写真集『present』(宝島社)を発売する。

    この日、山口は「本日発売の『sweet 10月号』で、写真集カットがいち早く公開されています!ぜひチェックしてください」と告知するとともに、写真集のカットと思われる1枚を公開した。

    山口の白い肌が際立つ1枚となっており、チラリとのぞく谷間がセクシーで色っぽい。「大胆な中にも品が感じられますね」「スゴくいい」「デコルテがとっても綺麗」「写真集楽しみ〜」など多くのコメントが書き込まれている。



    【日時】2019年09月13日
    【ソース】RBB Today
    【関連掲示板】


    【元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露】の続きを読む


    『後藤真希 大反響スクープ!』 “不倫愛”の超過激AVが急浮上

    AVメーカー複数社がオファーを!

    NO.7780501
    後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
    後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
    本誌大反響スクープだ。元『モーニング娘。』の後藤真希(33)に、AV出演の情報が持ち上がっている。

    自由奔放な下半身の持ち主だけに、“不倫”をテーマにしたAVを発売するというのだ。

    「芸能界では数多くの不倫スキャンダルが報じられていますが、彼女ほど欲望のままに行動する人間も珍しい。不倫裁判に至った上に、自身のブログで経緯まで明かしたのは仰天。ある意味、立派です」(芸能ライター)

     夫のA氏は今年3月、ゴマキの不倫相手であるB氏に対し、330万円の損害賠償訴訟を起こしているが、「B氏は元カレで、ゴマキとは8年ほど前に付き合っていたそうです。夫A氏のDVに悩むゴマキがメールで連絡。会って相談するうちに関係をもつようになるという、焼けぼっくいに火がついた典型的パターン。ラブホで2回エッチしたことも、彼女自身が明かしています」(同)

     ゴマキは3月、不倫報道による裁判をブログで認め、『…一部週刊誌報道で報じられている通り、昨年、夫とは別な男性と関係がありました…夫よりDVを受けていると報じられておりますが…相手との勝手なやりとりから訴訟を招く内容となり、大変反省しております…』(原文抜粋)
     と記述。

    DV説はほ..



    【日時】2019年09月12日 21:00
    【ソース】週刊実話


    【『後藤真希 大反響スクープ!』 “不倫愛”の超過激AVが急浮上】の続きを読む

    このページのトップヘ