旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    歌手・アーティスト


    木村拓哉、インスタグラム開始も「mother」スペル間違いで「天然で愛おしい」「やっぱり」とファン失笑 芸能ニュース掲示板


    NO.8466309
    木村拓哉、インスタグラム開始も「mother」スペル間違いで「天然で愛おしい」「やっぱり」とファン失笑
    木村拓哉、インスタグラム開始も「mother」スペル間違いで「天然で愛おしい」「やっぱり」とファン失笑
    元SMAP・木村拓哉が、5月8日に公式インスタグラムを開設。

    11日時点で、フォロワーは132万人を超えたほか、妻で歌手・工藤静香、娘でモデルのCocomi、Koki,も父のアカウントをフォローするなど、大きな話題になっている。

    一方、ファンからはインスタ開始に不安の声も漏れていたが、さっそく“凡ミス”を犯した木村に、ネット上でツッコミの声が殺到した。

    2018年12月に中国版Twitter「Weibo(微博)」を始め、娘のデビュー後は家族写真も解禁している木村。

    8日の初投稿では「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」(原文ママ)と、報告。

    ファンへ向けて、「ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています」と、ファンクラブ開設についても言及した。

    木村家に関しては、工藤、Cocomi、Koki,はすでに公式アカウントを持っているため、これで全員がインスタグラムに勢揃いする形に。

    「工藤はSMAP解散直後の17年1月にインスタをスタートさせ、料理の写真をアップするなど、木村ファンの神経を逆なでし、たびたび炎上。先日も、洗面所にて自身のヒット曲『嵐の素顔』をアカペラで歌ったところ、木村がジャニーズ事務所の公式YouTubeにアップした動画と同じ撮影場所だったため、『旦那と同じ洗面所で撮るところがいやらしい』と、顰蹙を買っていました。一方、娘2人は何度か自宅からインスタライブを行っており、10日の母の日の配信では、両親の顔モノマネを披露。ジャニーズの家族がSNSで身内をネタにすること自体、珍しいのですが、娘たちはオープンに語っています」(ジャニーズに詳しい記者)

    Twitter上では、「キムタクの娘さん、インスタ見てると、家族仲が良いんだな〜っていうのが伝わってくる」「あの一家の露出の仕方は好感度が高い。工藤静香はよくネットで叩かれているけど、インスタ見たらとても素敵なこと書いてる」「キムタクの娘さんは本当に可愛い。工藤静香もいい妻であり、いい母なんだろうな」と、一家を支持する人も少なくない。

    こうした好意的な声の一方、木村ファンからは「インスタ、やめた方がいいと思う」という声も。

    木村には“天然”なところがあるため「SNSは向いていないのではないか」と、懸念しているようだ。

    「weiboは中国語だからノリで投稿できなかったけど、インスタは危ない」と今後の内容を不安視する指摘をはじめ、「私たちにとって木村拓哉はスーパースター。家族の尻の下に敷かれているような姿は見たくない。工藤家の人々には、ファンの夢をぶち壊さないでほしい」「こういう時だからこそ『ファンとつながれる場所を』とインスタグラムを始めてくれたのは木村くんらしい。でも、家族アピールするのは勘弁して」と、否定的なコメントも見受けられる。

    また、コメント欄を閉じている点について、「『コミュニケーションを取らせて頂ける場所』として開設したと言っているわりには、これでは一方通行だよ」との意見も。

    そんな中、本人は9日に「周りの人のことを考えて、出来るだけマスクをしよう」などと、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにマスクの重要性を訴えた。

    「STAY HOME!!」「STAY POSITIVE!!」と呼びかけて写真もアップしたのだが、車に乗った木村がシートベルトを締めている一枚だったため、ネットユーザーからは「車でどこかに出かけるの? 『STAY HOME』の説得力がなさすぎ」と指摘が飛び交うことに。

    かたや、ファンは「案の定ツッコまれてるね。彼の天然さが発揮されてる」「写真上げる時は、こういうのも気をつけないとダメだよ」と、ヒヤヒヤしながら見守っているようだ。

    「翌10日には、青いカーネーションの写真を載せ、『」happy mather's day!!「拓哉』と投稿。しかし、『mother's』のつづりが間違っており、ファンは『あんなに堂々とスペルをミスしちゃうところが木村くんらしい』『拓哉、スペル間違ってる(笑)。やっぱり天然』『mother'sのスペルが違ってて、天然で愛おしい』と失笑。木村は後から、しれっと『happy Mother's day』に修正していました。木村は過去にテレビ番組で、『Michael Jackson』(マイケル・ジャクソン)を『Michel Jakson』と書いたほか、ラブシーンを『LOVE SEANS』(正しくはLOVE SCENE)と誤記したんです。木村にSNSは向いていないのではないか……と一部ファンが心配していた通り、インスタ開始直後に2度も天然が出てしまいましたね」(同)

    今後は、投稿文だけでなく、使う写真もしっかりと確認しつつ、インスタを活用していってほしいものだ。
    【日時】2020年05月12日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【木村拓哉、インスタグラム開始も「mother」スペル間違いで「天然で愛おしい」「やっぱり」とファン失笑 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」


    NO.8386449
    指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」
    指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」
     元HKT48の指原莉乃(27)が13日に自身のツイッターを更新した。

     指原は先日、AKB48の峯岸みなみ(27)のユーチューブチャンネルに初登場したことが話題となったばかり。

    そんな指原はこの日、「メイクしたらダラダラしないかも!?と思って午前中にメイクしました!」とつづり、バッチリメイクでピースを決めた自身の写真を公開。外出自粛によって自宅にいる時間も気を引き締めるためにメイクをしたようだが、「結果めちゃくちゃダラダラしました!」と自らオチをつけていた。

     この投稿に対し、ツイッター上には「カラコンいい感じ!かわいい!」「今日も美しいです!」「メイクしたら変わると思ってもダラダラしちゃう感じめっちゃわかる!」といった声が多く寄せられている。

     しかし、一部のネット上からは「もはや誰?」「別人すぎる」「目の下のメイクどうした?おかしいでしょ?」「綺麗!って言われたいだけでしょ」といった厳しい声も。

     以前から整形疑惑がたびたび浮上している指原。

    今回のバッチリメイク写真はさらに別人のような仕上がりだったため、困惑した人も多かったようだ。

    【日時】2020年04月20日 10:10
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」】の続きを読む


    保釈された槇原敬之 『白髪まじりの長髭とボロボロの歯』でヤバすぎる見た目に…

    このボロボロの歯は溶けているのだろうか?薬のせいか?

    NO.8300750
    保釈された槇原敬之 白髪まじりの長髭とボロボロの歯でヤバすぎる見た目に…
    保釈された槇原敬之 白髪まじりの長髭とボロボロの歯でヤバすぎる見た目に…
    覚せい剤取締法違反の罪などで2度の逮捕、起訴された槙原敬之が保釈金500万を支払い保釈。

    しかし保釈時、左手の薬指に指輪+歯がボロボロと話題になっている。

    口を見せて歌うアーティスト故、見た目は大事。

    しかし、かのクイーン、フレディマーキュリーも「歌声、声質が変わる」と恐れ出っ歯を矯正しなかったことから槙原敬之も矯正をしていないと言われていた。

    覚醒剤で複数回の逮捕がある清水健太郎も総差し歯。

    覚せい剤の使用方法によっては、歯を溶かす酸性の影響を受け、またシラフではありえない食いしばりをすることがあるという説も。

    白髪まじりの長髭とボロボロすぎる歯というヤバすぎる見た目だが、アーティストとしては一流。

    復活はのぞめないものだろうか。

    【日時】2020年03月24日 12:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【保釈された槇原敬之 『白髪まじりの長髭とボロボロの歯』でヤバすぎる見た目に…】の続きを読む


    【木村拓哉&工藤静香の長女】・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も


    NO.8287325
    木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も
    木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も
    俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女・Cocomi(18)が、女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』で表紙を飾り、モデルデビューすることが19日にわかった。

    初挑戦となった撮影では、モードなメイクやオートクチュールなドレス姿を披露している。

    さらに、世界デビューを果たすこともわかった。

    フランスを代表する高級ブランド「Dior」の新アンバサダーに就任。

    Diorが公開した映像では、今年1月にパリで撮影された、Cocomiが11歳から始めたというフルートを演奏する姿が披露されている。

    Cocomiは英語、フランス語を話すトリリンガルで、関係者によると「妹さん(Koki,)よりもおっとりとして穏やかな性格」だということだ。



    【日時】2020年03月19日 14:52
    【ソース】AbemaTIMES


    【【木村拓哉&工藤静香の長女】・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も】の続きを読む


    【櫻井翔が二股愛】か 文春報道


    NO.8264850
    櫻井翔が「二股愛」か 文春報道
    櫻井翔が「二股愛」か 文春報道
    今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。

    それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    櫻井と本命彼女A子さんの関係について、櫻井の友人が明かす。

    「A子さんは元ミス慶應で、櫻井とは慶應大学時代の同級生です。学生時代から仲が良く、付き合い出したのは卒業後のこと。付き合っては別れてということを何度か繰り返してきたといいます。櫻井の慶應幼稚舎時代からの友人グループの間でA子さんの存在は“彼女”として認識されており、文春の報道が出たときもすぐに、『ああ、あの子か』と分かりました」

    2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。

    その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。

    マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

    櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。

    引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。

    次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

    嵐の活動休止後の結婚に向けて、櫻井とA子さんは準備を進めており、モデル風美女との密会は大きな波紋を呼びそうだ。

    3月12日(木)発売の「週刊文春」では、櫻井とモデル風美女の密会を詳報。

    またA子さんとの都内デートや同棲生活、そして両親との顔合わせなど、結婚に向けての準備についても報じている。



    【日時】2020年03月11日
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【櫻井翔が二股愛】か 文春報道】の続きを読む

    このページのトップヘ