旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    歌手・アーティスト


    保釈された槇原敬之 『白髪まじりの長髭とボロボロの歯』でヤバすぎる見た目に…

    このボロボロの歯は溶けているのだろうか?薬のせいか?

    NO.8300750
    保釈された槇原敬之 白髪まじりの長髭とボロボロの歯でヤバすぎる見た目に…
    保釈された槇原敬之 白髪まじりの長髭とボロボロの歯でヤバすぎる見た目に…
    覚せい剤取締法違反の罪などで2度の逮捕、起訴された槙原敬之が保釈金500万を支払い保釈。

    しかし保釈時、左手の薬指に指輪+歯がボロボロと話題になっている。

    口を見せて歌うアーティスト故、見た目は大事。

    しかし、かのクイーン、フレディマーキュリーも「歌声、声質が変わる」と恐れ出っ歯を矯正しなかったことから槙原敬之も矯正をしていないと言われていた。

    覚醒剤で複数回の逮捕がある清水健太郎も総差し歯。

    覚せい剤の使用方法によっては、歯を溶かす酸性の影響を受け、またシラフではありえない食いしばりをすることがあるという説も。

    白髪まじりの長髭とボロボロすぎる歯というヤバすぎる見た目だが、アーティストとしては一流。

    復活はのぞめないものだろうか。

    【日時】2020年03月24日 12:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【保釈された槇原敬之 『白髪まじりの長髭とボロボロの歯』でヤバすぎる見た目に…】の続きを読む


    【木村拓哉&工藤静香の長女】・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も


    NO.8287325
    木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も
    木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も
    俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女・Cocomi(18)が、女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』で表紙を飾り、モデルデビューすることが19日にわかった。

    初挑戦となった撮影では、モードなメイクやオートクチュールなドレス姿を披露している。

    さらに、世界デビューを果たすこともわかった。

    フランスを代表する高級ブランド「Dior」の新アンバサダーに就任。

    Diorが公開した映像では、今年1月にパリで撮影された、Cocomiが11歳から始めたというフルートを演奏する姿が披露されている。

    Cocomiは英語、フランス語を話すトリリンガルで、関係者によると「妹さん(Koki,)よりもおっとりとして穏やかな性格」だということだ。



    【日時】2020年03月19日 14:52
    【ソース】AbemaTIMES


    【【木村拓哉&工藤静香の長女】・Cocomiがデビュー フルートを演奏する姿も】の続きを読む


    【櫻井翔が二股愛】か 文春報道


    NO.8264850
    櫻井翔が「二股愛」か 文春報道
    櫻井翔が「二股愛」か 文春報道
    今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。

    それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    櫻井と本命彼女A子さんの関係について、櫻井の友人が明かす。

    「A子さんは元ミス慶應で、櫻井とは慶應大学時代の同級生です。学生時代から仲が良く、付き合い出したのは卒業後のこと。付き合っては別れてということを何度か繰り返してきたといいます。櫻井の慶應幼稚舎時代からの友人グループの間でA子さんの存在は“彼女”として認識されており、文春の報道が出たときもすぐに、『ああ、あの子か』と分かりました」

    2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。

    その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。

    マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

    櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。

    引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。

    次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

    嵐の活動休止後の結婚に向けて、櫻井とA子さんは準備を進めており、モデル風美女との密会は大きな波紋を呼びそうだ。

    3月12日(木)発売の「週刊文春」では、櫻井とモデル風美女の密会を詳報。

    またA子さんとの都内デートや同棲生活、そして両親との顔合わせなど、結婚に向けての準備についても報じている。



    【日時】2020年03月11日
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【櫻井翔が二股愛】か 文春報道】の続きを読む


    【紅白出場女性歌手が薬物】で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃


    NO.8226240
    紅白出場女性歌手が薬物で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃
    紅白出場女性歌手が薬物で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃
    沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

    Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。

    切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。

    逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

    Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃からだという。

    「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

    Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。

    捜査関係者が言う。

    「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」現在、Aはメディアへの露出が激減。

    テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

    「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)



    【日時】2020年02月27日
    【ソース】NEWSポストセブン
    【関連掲示板】


    【【紅白出場女性歌手が薬物】で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃】の続きを読む


    【AKB48柏木由紀】謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露


    NO.8199635
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    凋落甚だしいAKB48だが、古参メンバーの柏木由紀が週刊ビッグコミックスピリッツでビキニ披露。

    現在28歳だが30歳までアイドル宣言、誰得ムードが漂っている模様。

    クラスで数番目にカワイイレベルの売れないB級アイドルを寄せ集め、まとめて売り出し。

    往年の「おニャン子クラブ」秋元スタイルは飽きられれば一気に凋落する。

    元おニャン子工藤静香や渡辺満里奈レベルに生き残るメンバーはいるのだろうか。

    30歳まで脱ぐ宣言の柏木由紀、逆行の中どう転ぶのか、

    【日時】2020年02月18日 13:30
    【提供】激裏情報


    【【AKB48柏木由紀】謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露】の続きを読む

    このページのトップヘ