旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    ひき逃げ


    ひき逃げ 大学生が1キロ引きずられ死亡

    若者のバイク事故って悲惨だねぇ。
    追突直後なら助かったかもしれないが、1キロも引きずられたら生きてはいられないだろう。ひき逃げ犯の早い逮捕を願うばかりです。

    NO.7170882
    ひき逃げ 大学生が1キロ引きずられ死亡 千葉
    ひき逃げ 大学生が1キロ引きずられ死亡 千葉
    2日夜、千葉県浦安市の国道でバイクに車が衝突し、車はバイクを運転していた大学生を引きずったまま、およそ1キロ運転を続けて逃走しました。

    大学生はその後死亡し、警察はひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。

    2日午後11時50分ごろ、千葉県浦安市富岡の国道357号線でさいたま市の大学生、梓隼輔さん(18)の運転するバイクが軽自動車に衝突され、転倒しました。

    警察によりますと、車は梓さんを引きずったままおよそ1キロ運転を続け、逃走しました。

    梓さんは病院に運ばれましたが、頭を強く打つなどしておよそ5時間後に死亡しました。

    当時、梓さんは友人1人とツーリング中だったということです。

    警察によりますと目撃情報などから、車は東京方面に走り去ったとみられ、警察ではひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。



    【日時】2019年01月03日 06:50
    【ソース】NHK
    【関連掲示板】


    【『ひき逃げ 』大学生が1キロ引きずられ死亡】の続きを読む


    『43歳の女』無免許運転でひき逃げの瞬間


    大阪・西区ひき逃げ 指名手配の43歳女を逮捕
    大阪・西区ひき逃げ 指名手配の43歳女を逮捕  毎日放送
    (出典:毎日放送)


    ひき逃げ、轢き逃げ(ひきにげ)とは、車両等の運行中に人身事故(人の死傷を伴う交通事故)があった際に、道路交通法第72条に定められた必要な措置を講ずることなく、事故現場から逃走する犯罪行為を指す。 ここでは、「ひき逃げ」の表記で記述する(「轢」という字は常用漢字外)。
    20キロバイト (3,410 語) - 2018年11月4日 (日) 13:13



    (出典 g-style-plus.com)


    無免許でひき逃げ!逃走。。。
    許されません!

    【『43歳の女』無免許運転でひき逃げの瞬間】の続きを読む

    このページのトップヘ