旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    タレント


    【美スタイルを無防備に見せる 】2020年春CM人気急上昇の武田玲奈


    NO.8332581
    2020年春CM人気急上昇の武田玲奈、美スタイルを無防備に見せる
    2020年春CM人気急上昇の武田玲奈、美スタイルを無防備に見せる
    「2020年早春テレビCM急上昇タレントランキング」で1位に輝いた武田玲奈が、4月15日『blt graph.vol.54』(東京ニュース通信社)の表紙に登場。

    同誌では4月25日発売のフォトブック『タビレナtrip3』から、ソウルでの貴重なカットを公開している。

    現在、ファッション誌専属モデルを務めるほか、映画、ドラマ作品に立て続けに出演している武田玲奈。

    最近ではボートレースのシリーズCM、英会話スクール「NOVA」のCMなどに出演し、「2020年早春テレビCM急上昇タレントランキング」で女性部門の首位に輝いた。

    そんな武田玲奈がblt graph.の表紙に1年10ヵ月ぶりに登場する。

    巻頭グラビアでは、韓国の伝統家屋で、無防備な格好でゆったりと過ごす姿や、伝統的な街並みを散策したり、ざっくりニットを着て壁画が有名な街を訪れたり、さらには、ピンクのかわいい色合いのチマチョゴリを着てお城を訪れるなど、武田玲奈のしっとりした表情から、旅を楽しみ無邪気に笑う姿まで、さまざまな顔を見ることができる。

    また、4月25日には、武田玲奈の絶景・美景・珍景を求めて旅する連載「タビレナ」を1冊にまとめた、武田玲奈3rdフォトブック『タビレナtrip3』が発売。

    韓国のほか、宮崎、沖縄、三重・伊勢志摩を訪れた際の未公開カットを中心に掲載され、各所の美しい景色、武田玲奈の美スタイルを堪能できる絶妙な衣装、ご当地グルメなど、さまざまに楽しめるフォトブックとなっている。



    【日時】2020年04月04日 06:00
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【【美スタイルを無防備に見せる 】2020年春CM人気急上昇の武田玲奈】の続きを読む


    84歳のAV女優、夫に先立たれ、20年以上の「無経験」から八十路で初撮りするまで


    NO.8330291
    84歳のAV女優、夫に先立たれ、20年以上の「無経験」から八十路で初撮りするまで
    84歳のAV女優、夫に先立たれ、20年以上の「無経験」から八十路で初撮りするまで
    「女性の性欲は灰になるまで」と言われるが、80歳を過ぎてからAV女優として作品に出演し、世間の度肝を抜いたのが小笠原祐子さんだ。

    ■息子は“好きにしたらいい”と
    現在84歳で、当面引退の予定はなし。そもそも、なぜAVに出演することになったのか?

    「お店のお客様に2年くらい勧誘されていたけれど、“何を言っているの?”と最初は断っていました。でもある日、撮影現場の見学に行くことになって、からみのシーンを見たら、“私は若くてアソコがデカい男がいい”って言ってしまって(笑)。すると制作の人が“じゃあ、そういう男優を用意しますから”という話になり、出演することになりました」

    59歳で亡くなった夫とは、毎日夜の営みをしていた(!)が、その後はAVの撮影まで20年以上、誰ともセックスしていなかったという小笠原さん。

    「若い男性と付き合っていましたが、そういう関係はなし。たまにひとりHはしていましたよ。

    でも、撮影のときはちゃんと濡れて、ローションは必要なかったんです。撮影しているうちに、若い人たちと一緒に作品を作り上げる楽しさにも目覚め、車の運転ができるうちはAV女優を続けていきたいと思っています」

    家庭を築き、子どもを育て上げた第一の人生、スナックママとしての第二の人生、そしてAV女優としての第三の人生を謳歌する小笠原さん。AVの出演に家族の反対はなかったのだろうか?

    「子ども、孫、ひ孫もいますが、息子は“好きにしたらいい”と言ってくれ、娘は嫁いでいるし関係ない。自分の人生なんだから、楽しめばいいと思います」

    最近は、仕事で女性向け風俗を経験し、サービスの充実ぶりに驚いたそう。



    【日時】2020年04月02日 21:00
    【ソース】週刊女性PRIME
    【関連掲示板】


    【84歳のAV女優、夫に先立たれ、20年以上の「無経験」から八十路で初撮りするまで】の続きを読む


    【志村けんさん死去 】各局MC絶句 設楽「信じられない」恵「ウイルスを恨む」志らくも春菜も…


    NO.8318565
    志村けんさん死去 各局MC絶句 設楽「信じられない」恵「ウイルスを恨む」志らくも春菜も…
    志村けんさん死去 各局MC絶句 設楽「信じられない」恵「ウイルスを恨む」志らくも春菜も…
    新型コロナウイルスに感染したタレントの志村けん(本名・志村康徳)さんが29日に亡くなったことが30日、分かった。

    70歳だった。

    志村さんは今月23日に陽性と判明。

    東京都内の病院で懸命の治療を受けたが、力尽きた。

    このニュースは各局、速報で流しており、突然のことに番組MCらは言葉を失った。

    TBSでは「グッとラック!」芸能コーナーで速報を取りあげた。

    立川志らくは「ちょっと言葉を失ってしまいます…」と絶句した後「今回亡くなった方、日本でたくさんいらっしゃる、どの命も平等だから」と前置きした後「こんな事があっていいのか。

    芸能界にとって、お茶の間のファンにとってこんな事起きていいのかというほどの衝撃。残念すぎる」と沈痛な面持ちだった。

    フジテレビ系「ノンストップ!」では、番組途中に報道センターに切り替わり、志村さんの訃報が読み上げられた。

    スタジオに戻るとバナナマン設楽統は「ちょっとびっくり…。本当なのかな、信じられない」と驚き、「ちっちゃい頃から見てて、仕事でも一緒に、少し前にコントの仕事させてもらってちょっと信じられない。少したつとまたコントを見せてくれると…」と呆然。

    ゲストのよゐこ浜口優も「まだ受け入れられない、この現実…」と言葉を失うと、坂下千里子も「朝ドラの報道も、志村さんを待って延期と聞いていた。本当にビックリで動揺してます…」と言うのがやっとだった。

    TBS「ひるおび!」でも恵俊彰が「大変なことになりました…」「新型コロナウイルスを恨みます」「これだけ世の中を明るくしてくれたこの人の命をと考えると…許せない」と語っていた。

    日本テレビ系「スッキリ」では、番組で長年志村さんと共演していた近藤春菜は号泣していた。



    【日時】2020年03月30日 10:43
    【ソース】デイリースポーツ


    【【志村けんさん死去 】各局MC絶句 設楽「信じられない」恵「ウイルスを恨む」志らくも春菜も…】の続きを読む


    菜々緒、黒ビキニ姿で最強くびれ&超絶美脚! 世の中を元気づけるサービスショットにファン歓喜


    NO.8309959
    菜々緒、黒ビキニ姿で最強くびれ&超絶美脚! 世の中を元気づけるサービスショットにファン歓喜
    菜々緒、黒ビキニ姿で最強くびれ&超絶美脚! 世の中を元気づけるサービスショットにファン歓喜
     モデルで女優の菜々緒(31)が、驚異的なくびれと美脚をあらわにしたビキニショットを公開。

    あまりにも完璧なプロポーションに感嘆の声が沸き起こり、男性ファンの熱い視線を集めている。

     菜々緒は26日付の自身のInstagramに画像を投稿。

    プールサイドでセクシーな黒ビキニをまとい、木にもたれかかりながら微笑を浮かべているカットだ。

     驚くべきはスタイルの見事さ。

    残念ながら胸元は木で隠れてしまっているものの、見惚れるようなくびれや丸みのあるヒップライン、芸能界最強の美脚があらわになっている。

    最近はグラビア活動からすっかり遠ざかっている菜々緒だが、完璧プロポーションは健在のようだ。

     投稿には「幸運を祈っています」を意味するフィンガーズクロスというハンドサインの絵文字が添えられており、今の世の中を元気づけたいという気持ちを込めてビキニショットを公開してくれたのかもしれない。

     これにネット上では「くびれがヤバイ」「スタイル完璧!」「めっちゃ色っぽい」「また写真集出してほしい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

    超S級のプロポーションと魅惑の腰つきに悩殺される男性が続出している。

     菜々緒といえば、身長172センチで股下85センチという規格外美脚ボディの持ち主。

    “超絶美脚写真集”と銘打った初写真集『1028_24』(幻冬舎)の表紙で披露した「菜々緒ポーズ」は彼女の代名詞となり、世の多くの男性をメロメロにした。

     SNSでも脱ぎっぷりの良さを発揮し、2017年8月に「日焼けして水着の跡がくっきりついたヒップ写真です」などと記しながらお尻の割れ目までバッチリ写った丸出しショットを公開。

    ところが、過激すぎたせいか事務所の指示で投稿を削除するハメになり、以降は一時的にサービスショットが激減してしまった。

     しかし、最近は再びセクシーショットが増加。

    Tバック状態でヒップを大胆に露出したシャワー動画やビキニ姿などを公開し、ファンを大いに喜ばせている。

     誰もが認める売れっ子女優に成長し、CMキャラクターとしても引っ張りだこであるにもかかわらず、プライベートの水着姿を出し惜しみせずに見せてくれるサービス精神の旺盛さには感心するほかない。

    今後も男性層からの支持は高まる一方となりそうだ。

    (文=斉木順)
    【日時】2020年03月27日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【菜々緒、黒ビキニ姿で最強くびれ&超絶美脚! 世の中を元気づけるサービスショットにファン歓喜】の続きを読む


    【志村けん「重症化」】の背景 休肝日なく朝まで酒を飲んで仕事 4年前禁煙するまで1日60本以上のタバコ

    酒タバコは万病の元っていうことか。。

    NO.8306548
    志村けん「重症化」の背景 休肝日なく朝まで酒を飲んで仕事 4年前禁煙するまで1日60本以上のタバコ
    志村けん「重症化」の背景 休肝日なく朝まで酒を飲んで仕事 4年前禁煙するまで1日60本以上のタバコ
    新型コロナウイルスに感染したことを公表したタレントの志村けん(70)は、なぜ重症化したのか。

    その要因には長年愛飲していた、タバコと酒が深く関わっている。

    WHOのテドロス事務局長は今月20日に「喫煙は感染時に重症化しやすくなる」との談話を発表した。

    疫学に詳しい医師でジャーナリストの村中璃子氏は「持病のあるなしに限らず、喫煙は新型コロナウイルスを含む呼吸器感染症を悪化させるリスク要因」と指摘する。

    今月12日に会見した東京都医師会も予防対策として禁煙を訴え、「喫煙者は非喫煙者と比べて重症化率が2・2倍、死亡率が3・2倍」とした。

    実際に、志村は若い頃から「アメリカンスピリット」など1日に60本以上を吸うヘビースモーカーだった。

    66歳で禁煙を始めるまでに100万本を超えるタバコを消費したことになる。

    現在は吸っていないが、過去の喫煙で肺が負ったダメージが大きな影響を与えた可能性がある。

    16年には肺炎を患い、約2週間入院。

    高熱で、車いすに座って点滴を受けるような状況で舞台出演を続けた結果、ドクターストップとなった。

    当時も長年の喫煙による肺へのダメージが懸念された。

    識者が一様に口をそろえるのが、タバコによる呼吸器への負荷。

    医療関係者は「今からでも禁煙を」と声をそろえる。

    一方、WHOのテドロス氏は「免疫力を低下させる」として飲酒も控えるよう呼び掛けている。



    【日時】2020年03月26日 05:30
    【ソース】スポーツニッポン


    【【志村けん「重症化」】の背景 休肝日なく朝まで酒を飲んで仕事 4年前禁煙するまで1日60本以上のタバコ】の続きを読む

    このページのトップヘ