旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    タレント


    加藤紗里、自称「美人薄命」にネットは困惑?整形疑惑も明かされる!

    美人薄命?

    NO.8118253
    加藤紗里、自称「美人薄命」にネットは困惑?整形疑惑も明かされる!
    加藤紗里、自称「美人薄命」にネットは困惑?整形疑惑も明かされる!
    タレントの加藤紗里(29)が13日に自身のインスタグラムを更新した。

    加藤は先日、自身のユーチューブチャンネルにて昨年9月に入籍した男性とスピード離婚したことを報告。

    ネット上から批判の声が上がると、加藤は「えっっなんでこんなディスられるのーーー???紗里なにか迷惑かけたー?前の旦那にお金なくなったから破産でもされたら嫌だから捨てた殿方は星の数いるからねっ」と反論し話題を呼んだ。

    そんな加藤はこの日、「びじんはくめい【美人薄命】美しい女性は、とかく悲運であったり、短命であったりすることが多い、ということ。美人はブスの100倍得をする。金額で換算しても10億分ほど。小さい頃から親に言われてきた。だから人よりいい思いをしている分、短命であることが多いんだよん」とつづり、「美人薄命」という四字熟語を自身に照らし合わせて語った。

    この内容に対し、ネット上からは「いつ美人扱いになったんだよ」「自称美人とか厚かましい」「整形のくせに(笑)」といった厳しい声が多く寄せられている。

    以前から整形疑惑が浮上している加藤だが、同日に更新したユーチューブチャンネルでは医師に顔や胸などを徹底的に調べてもらった結果を配信。

    医師は「整形した形跡がない」と語り、加藤の容姿は生まれつきのものだという検証結果となった。

    しかし、この結果に対してもネット上からは「整えたんではなくて改造したんでしょ」と疑いの目が向けられていた。

    【日時】2020年01月20日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【加藤紗里、自称「美人薄命」にネットは困惑?整形疑惑も明かされる!】の続きを読む


    動画あり【島田紳助がYouTubeに登場】松本人志「僕と一緒にやって欲しい」

    misonoの無駄な馬鹿笑いが耳について紳助の声がいまいち聞き取れなかった。

    NO.8115586
    島田紳助がYouTubeに登場 松本人志「僕と一緒にやって欲しい」
    島田紳助がYouTubeに登場 松本人志「僕と一緒にやって欲しい」
    2020年1月19日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて8年半ぶりに映像出演した島田紳助の特集が行われた。

    misonoさんのYouTubeチャンネルに出演し長々と語った島田紳助さん出演の動画は現在までに500万再生されている。

    misonoさんの出演することになった切っ掛けから、芸能人の規制の話まで語った。

    具体的に「芸能界で不倫や浮気とか浮気が問題になってるけど芸能人は痛いやつがなる。芸能人のなり手なくなる」としている。

    このときのトークが大きな反響を呼んだ。

    これに対して松本人志さんは「僕は見てない、伸助のトークだけが見たいんだけどmisonoがうるさいと思ったら案の定うるさかった」と語りまた「こんなことが許されるなら僕と一緒にやりたい」と島田紳助さんとのトークを希望しているという。

    また「夜中『俺やめんねん』ってメールが入ってて衝撃的で東京04ですよ!」と当時の衝撃さを語っていた。
    【日時】2020年01月19日
    【提供】ゴゴ通信


    【動画あり【島田紳助がYouTubeに登場】松本人志「僕と一緒にやって欲しい」】の続きを読む


    「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中

    これだけ騒がれているのに『乾選手』はこのまま沈黙を続けるのか?。。

    NO.8114066
    「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中
    「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中
    昨年2019年秋の「タピオカ店恫喝騒動」、年末のお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんとの離婚で話題となったタレントのユッキーナこと木下優樹菜さん。

    今年に入り勃発した『Instagram』での「縦読み不倫疑惑」の騒動が収まる気配がない。

    参考記事:ユッキーナこと木下優樹菜さんとの「縦読み不倫」疑惑 サッカー・乾貴士選手の『Twitter』返信欄が縦読みで大荒れ木下さんが「たかしあいしてるずーっと」、サッカーの日本代表・乾貴士選手が「ゆきなだいすき」と『Instagram』の”縦読み”でそれぞれメッセージを送っていたという疑惑。

    1月17日発行の『夕刊フジ』が「タピオカ」「離婚」騒動に油注ぐユッキーナ不倫疑惑SNS“縦読み”で浮上 乾貴士という記事を掲載し騒動は拡大している。

    記事自体は、ネット上で取り沙汰されている疑惑をまとめ、『週刊女性PRIME』の木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為という記事でのというのも、この件についてメジャーリーガーのダルビッシュ有が、拡散されている本件のツイートを引用し《これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな》とつぶやい..



    【日時】2020年01月18日 15:20
    【ソース】ガジェット通信
    【関連掲示板】


    【「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中】の続きを読む


    木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はさらさらない」


    NO.8108341
    木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はさらさらない」
    木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はさらさらない」
    「予想どおりだった」業界関係者の多くがそう語っていた木下優樹菜・フジモン夫婦の離婚。

    すでに1年以上も前から別居していて、本人たちは直接関係性はないとしていたが、あの『タピオカ騒動』以来、彼らの離婚は時間の問題だと見られていた。

    そんななかで明らかになった離婚だが、所属事務所はすでに木下の芸能活動休止を発表しており、今後の生活がどうなるのか懸念する声も聞かれる。

    今後、復帰するとしても、テレビ出演のハードルはかなり高くなるという。

    「ママタレとして芸能活動するのはもう無理でしょう。後藤真希さんもそうでしたが、支持層のママたちがそっぽを向いてしまいましたから。スポンサーも彼女の起用をよしとしないでしょうし、どんな形であろうとテレビ出演したら叩かれるのははっきりしています」(テレビ局関係者)

    ■元夫・藤本敏史の“金銭的サポート”も
    ところが近年のテレビ界では、『しくじり先生』(テレビ朝日系)や『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)といった、“騒動の当事者をあえて出演させ視聴者の興味をひく”番組もよく見受けられる。



    【日時】2020年01月09日
    【ソース】週刊女性PRIME
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はさらさらない」】の続きを読む


    藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」


    NO.8113853
    藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」
    藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」
    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が15日、自身のインスタグラムを更新。

    来年発売される写真集のオフショット動画を公開し、話題となっている。

    藤田は先月、「藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』が2020年2月22日に発売決定」とコメントを添え、写真集の発売を告知。

    手ブラ写真や水着が半分脱げているようなセクシーなオフショットを公開し、ファンからは「これは、やばい」「いや〜凄く良い感じで撮れているね楽しみです!」と絶賛コメントが殺到した一方で、あまりにも過激な写真に一部ネット上では「これはただのエロ写真じゃ…?」という厳しい声も上がり、注目を集めていたばかり。

    そんな藤田、今回の投稿には「写真集」好きになるよ?「からオフショット動画公開するね太陽に浴びながら気持ち良かった2月22日発売です。予約して無い方は是非」などとつづり、白のニキビ姿でプールサイドに寝転びポーズをとっているオフショット動画を公開した。

    とてもセクシーな藤田に、インスタグラム上には「も〜反則〜好きになるよじゃなく、もっと好きになった」「綺麗だしスタイル良すぎ」「スタイル抜群で超絶お美しい」「にこるんキレイすぎる!!」などの絶賛の声が集まっている。

    今までの藤田からは考えられない過激なセクシー写真が収められている写真集に、ファンの期待も高まっているようだ。

    【日時】2020年01月18日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」】の続きを読む

    このページのトップヘ