旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    タレント


    東出昌大「渡部よりマシ」で許されムード? 『コンフィデンスマンJP』宣伝で地上波露出へ


    NO.8584448
    東出昌大「渡部よりマシ」で許されムード? 『コンフィデンスマンJP』宣伝で地上波露出へ
    東出昌大「渡部よりマシ」で許されムード? 『コンフィデンスマンJP』宣伝で地上波露出へ
     新型コロナウイルス感染拡大の影響で公開延期となっていた映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開日が7月23日に決定。

    それにあわせて、キャスト陣によるプロモーションが始まった。

    そこに不倫報道があった東出昌大も参加している。

     6月11日にはYouTubeに、“『コンフィデンスマンJP プリンセス編』特番「おめざめテレビ編」”という動画が公開。

    長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙の4人が登場した。

    さらに、6月15日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』には長澤、東出、小日向の3人がVTRで出演した。

    「当然ながら、不倫騒動については触れていないものの、何もなかったかのような顔で東出が登場してきたのは、少々驚きでした。

    まあ、新型コロナウイルス騒動で時間が空いたことで、不倫騒動が多少忘れられたということもあると思います」(テレビ局関係者)
     さらには、アンジャッシュ渡部建の不倫が発覚。

    世間の目がそちらに奪われていることも影響しているようだ。

    「何人もの女性を“生のはけ口”のように扱っていた渡部に比べれば、東出の方がまだマシ、という空気があるのは事実。

    なんとなく東出は許されたような雰囲気になってきました(笑)」(同)
     この状況にほくそ笑んでいるのは、映画を制作するフジテレビと配給の東宝だという。

    「東出の不倫には触れないといっても、まだまだ話題性はあるわけで、何か発言するたびにニュースにされる。

    正直言って、何もなかったよりも、不倫騒動があったことで、宣伝効果が高まっているんです。

    結果的にこうなったのも、コロナの影響で公開がずれたことと、渡部の不倫が東出のゲスさを薄めてくれたことのおかげ。

    制作サイドとしては、むしろラッキーだったと言えるかもしれません」(映画関係者)
     不倫発覚直後は、このまま芸能界から消えてしまうのではないかとも囁かれていた東出。

    今後はどうなるのだろうか。

    「たしかに、不倫発覚直後は、完全に未来が絶たれたかのような状態でしたが、もはやこのまましれっと活動を続けられるような雰囲気です。

    ダーティーなイメージでの話題性もあって、宣伝効果が見込めるので、ぜひとも起用したいという制作サイドの声も少くないはず。

    もちろん不倫騒動前とは俳優としてのキャラも変わってくるとは思いますが、逆に箔が付いたと見ることもできると思います」(同)

     瀕死の状態だった東出も、まさか渡部のおかげで首の皮一枚繋がるとは思ってもいなかっただろう。
    【日時】2020年06月17日 22:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【東出昌大「渡部よりマシ」で許されムード? 『コンフィデンスマンJP』宣伝で地上波露出へ】の続きを読む


    「心を鬼にする!」バナナマン設楽がアンジャ児嶋を番組に呼ばないと決めたワケ


    NO.8576502
    「心を鬼にする!」バナナマン設楽がアンジャ児嶋を番組に呼ばないと決めたワケ
    「心を鬼にする!」バナナマン設楽がアンジャ児嶋を番組に呼ばないと決めたワケ
    巻き添えを食らって芸人生命が終了?

    アンジャッシュ・渡部建に複数の女性との不倫が発覚したことで、芸能活動を自粛。

    レギュラー出演していた6月12日のラジオ番組に相方の児嶋一哉が代役出演した。

    児嶋は冒頭で「ウチの相方が不倫をしまして。それが笑えない、タチが悪い、相方から見ても気持ちの悪い不倫で世間をお騒がせしまして、あいつは自粛になりました」と謝罪。

    公私ともに順風で“天狗”になった渡部を注意できなかったとことを猛省した。

    「児嶋は渡部のほうが売れていることに引け目を感じ、この10年ほどは意見を言えないでいたそうです。自身へ多くの応援メッセージが届いたことを思い出すと、その後は涙で声が詰まる場面も見られ、ネット上では『人柄の良さが伝わる』『頑張って欲しい』『もらい泣きしてしまった』との声が飛び交いました」(芸能ライター)

    そんな児嶋の芸人生命を心配したのがバナナマン・設楽統だ。

    「同日に出演したラジオ番組では、児嶋が泣いていたことに驚きつつ、エールを送っていました。しかし、設楽は『頑張って』と世間から応援されている状態は、逆に児嶋の良さが消えることになると指摘。番組に呼んでイジっても、泣いてしまったり、感謝されたりすることで『全部スベる気がする』と予想していました。確かに、児嶋は芸人たちからイジられて、『なんでだよ!』と突っかかるのが持ち味。名前を間違える恒例のネタを封印されると、『唇がプルプル震えているただいる人』になってしまうため、『今は心を鬼にして無視』と、自身の番組ではオファーをかけないことを宣言していました」(前出・芸能ライター)

    しばらくは渡部の代役出演も多くなりそうな児嶋。

    世間が応援すればするほど、児嶋のバラエティ出演は減っていくことになるのか
    【日時】2020年06月15日 10:30
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【「心を鬼にする!」バナナマン設楽がアンジャ児嶋を番組に呼ばないと決めたワケ】の続きを読む


    佐々木希の強烈な皮肉が込められた?渡部建“不貞報道”直前のインスタ投稿


    NO.8575918
    佐々木希の強烈な皮肉が込められた?渡部建“不貞報道”直前のインスタ投稿
    佐々木希の強烈な皮肉が込められた?渡部建“不貞報道”直前のインスタ投稿
    6月11日発売の「週刊文春」により、夫でアンジャッシュ・渡部建の複数女性との不貞関係が報じられた、妻で女優の佐々木希。

    世間に衝撃が走った2日前、9日にその佐々木が更新していたインスタグラムの内容が、話題となっている。

    佐々木はそこで、三越伊勢丹の「#みんなでマスク─ファッションの力で心に笑顔を──」のプロジェクトに、自身がプロデュースするファッションブランド「iNtimite(アンティメ)が参加することを報告。「三越伊勢丹さんがつなぎ役となり、様々なブランドの皆さまと手を取り合い、縫製業者の皆さまをネットワークでつなぎ、マスクを生産し販売します。そして、生まれた収益は縫製業者の皆さまへの縫製代金としてお支払いや、医療関係支援の寄付に充てるチャリティプロジェクトです」と綴り、ハッシュタグ「#みんなでマスク」が書かれた男女2人のイラストを投稿した。

    しかし、佐々木本人が描いたこのイラストの男女が互いに“そっぽ”を向いていたことで、フォロワーをざわつかせている。

    ネット上では「これって渡部と希ちゃんってことかな。お互い向き合ってない…」「これ佐々木希の嫌味なんじゃね? もう顔も見たくないというw」「このイラストを見る限り、もう2人が復縁することはないだろう」「2人の現状をよく表しているイラストだな。キツイなー」などといった声が上がっている。

    「イラストの男女がお互い顔を合わせていないのは、飛沫感染をできるだけ防ぐという意味でしょうね。しかし、渡部の不貞報道が流れたため、フォロワーが2人の“不仲”を表現しているのではないかと邪推しています。確かにそのような目線で見ると、今の2人の関係を実に端的に表していると言えますね」(ネットウオッチャー)

    もっとも、実際に佐々木が渡部に対する強烈な皮肉として、この告知を投稿した可能性も否定はできないが…。



    【日時】2020年06月13日 17:58
    【ソース】アサ芸プラス


    【佐々木希の強烈な皮肉が込められた?渡部建“不貞報道”直前のインスタ投稿】の続きを読む


    坂口杏里「オンラインキャバ嬢」復帰 ユーチューブで語った歌舞伎町愛


    NO.8452475
    坂口杏里「オンラインキャバ嬢」復帰 ユーチューブで語った歌舞伎町愛
    坂口杏里「オンラインキャバ嬢」復帰 ユーチューブで語った歌舞伎町愛
    坂口杏里(29)がまたお騒がせも真相は――。

    緊急事態宣言の今月末までの延長が発表された後の6日、坂口はSNSで「明日から歌舞伎町に毎日出勤しよう」などと、キャバクラ嬢として働くと宣言。

    ナイトクラブなど接客を伴う業種の営業自粛が引き続き要請される中、物議を醸していた。

    だが、実際のところはどうも違うようだ。

    「キャバクラなどに客を案内するインターネット案内所が、数店と新たに始めたオンラインキャバクラのサービスに坂口が“出勤”することになったんです」と事情通。

    そのサービスが「ビデオ通話キャバクラ おうちで歌舞伎町」なるもの。

    複数の店に在籍するキャバ嬢がオンラインで接客する。

    その協力店の一つが、坂口がかつてキャバ嬢として在籍した店だったことから実現した。

    「外出自粛になった後、杏里ちゃんと話したら、SNSで活動をしながら、もがいていること、もう一度やり直したい気持ちを持っていることが分かった。歌舞伎町の夜の女の子とも『何かやりたいね』と話していたそうで、ぜひオンラインでやってみたらと声をかけた」(関係者)。

    システムはサイト上でキャバ嬢を選び、所属の店に入店、料金を確認し、LINE Payでセット料金を送金し、キャバ嬢と画面上でツーショットで会話できるというもの。



    【日時】2020年05月08日 12:00
    【ソース】東スポWeb


    【坂口杏里「オンラインキャバ嬢」復帰 ユーチューブで語った歌舞伎町愛】の続きを読む


    【離婚ユッキーナに男が行列】魔性の女伝説復活の秘密はあの「声」


    NO.8440570
    離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」
    離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」
    お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚したタレントのユッキーナこと木下優樹菜に、男たちが群れをなしているという。

    「木下は藤本と離婚しましたが、すべてが吹っ切れたのか、さらに色気が増し、いい女になったともっぱらの評判ですよ。フリーになった木下を狙って、芸能人だけではなくIT社長など、さまざまな男たちが彼女に近づこうとしています」(アパレル関係者)

    木下といえば藤本との離婚直後、サッカー日本代表で、スペインリーグSDエイバルに所属する乾貴士選手と不倫疑惑があるとネット上で騒がれたこともある。

    なぜ、それだけ多くの男たちが木下にメロメロになってしまうのか。

    「木下は身長166センチと背が高く、あまり知られていませんがバスト88センチ。抜群のスタイルをしているそうです。木下はナイスバディーな上に、ボディーラインを強調したピタピタの服を着ているので、男たちは皆、木下の色気に負けて彼女を口説きたいと思ってしまうそうです」(前出のアパレル関係者)

    それだけではない。

    彼女のハスキーボイスもまた、男をとりこにする一つの要因のようだ。

    「木下のハスキーボイスでささやかれると、男たちは自分が頼られており、木下が自分に気があるのではないかと錯覚してしまい、彼女に恋愛感情を抱いてしまうそうです。あのヤンキー然とした普段のツンとした姿と違い、素顔の甘え上手とのギャップが、男たちをとりこにしてしまうようです」(バラエティー番組スタッフ)

    木下の“魔性の女伝説”は以前からあった。

    「藤本と結婚する前、おバカタレントのユニット『羞恥心』のメンバーや紳助ファミリーと呼ばれる男性タレントたちからも交際を申し込まれるなど、大モテだったと言いますよ。シングルマザーとなった今、木下を狙い、大物俳優、大物芸能人、気心の知れた紳助ファミリーまでもが真剣にユッキーナ争奪戦を始めそうですよ」(テレビ制作会社スタッフ)。

    ユッキーナの魔性伝説が再び巻き起こりそうだ。



    【日時】2020年05月05日 11:00
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【【離婚ユッキーナに男が行列】魔性の女伝説復活の秘密はあの「声」】の続きを読む

    このページのトップヘ