旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    イベント


    土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に

    身長155センチの小柄でも代表になれるんだ!

    NO.7508003
    土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に
    土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に
    女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(26)が3日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された「ミス・ジャパン」東京大会最終選考会に出場し、東京代表に選ばれた。

    明大卒業後、富士通のチアリーダー部で活躍するなど、太鳳に負けず劣らずの美貌が以前からネットなどで話題に。

    客席から太鳳が見守る中、水着審査では堂々と「日本舞踊とチアスピリット、異なる2つの文化を学び、実践してまいりました。この経験を翼とし、多くの人の心に触れて、笑顔を咲かせる女性になります」と宣言。

    身長155センチで、最終選考に残った21人の中では最も小柄だが、とりわけ大きなオーラを放った。

    その後の質疑応答では、審査員を務めた実業家・堀江貴文氏から、日本大会で優勝した際の賞金1000万円の使い道を聞かれ「そこまでの大金を手にしたことがないのでまだ考えておりますが…」と困りながらも「家族で海外旅行をしたことがないので、両親への恩返しも含めて家族で海外旅行をしたい」と返答。

    堀江氏から「それじゃあ全然使い切れないよ」と突っ込まれるとタジタジになりつつ、他の審査員からの「月!」の声に応じる..



    【日時】2019年06月03日 20:47
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に】の続きを読む


    『お触り自由』胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議

    アニメのキャラに触るのは犯罪じゃない!も一理あるが、触るには度胸がいる。。

    NO.7359086
    「お触り自由」胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議
    「お触り自由」胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議
    4月7日からスタートするアニメ『なんでここに先生が!?』(TOKYO MXほか)がイベントで設置したあるパネルが、ネット上で物議を醸している。

    問題となっているのは、今月23日から26日にかけて東京ビッグサイトで行われたアニメイベント「AnimeJapan 2019」内の同作のブース。

    ブースでは、アニメのワンシーンを切り取ったパネルなどが飾られており、特製クリアファイルも配布されていた。

    さらに、登場人物女性の等身大パネルも設置されていたのだが、そのパネルは胸の部分だけが膨らみ、“お触り”できるようになっているというもの。

    アニメ公式ツイッターアカウントでは、「先生たちはお触り、自由です。優しくふれてほしいです」と宣伝しており、その後も、胸の下から撮影した写真がアップされ、「画像は下乳からの眺めです」と記されていた。

    しかし、このパネルについてネットからは、「表現の自由って女性の持つ胸やらカラダを妄想のままに男が自由にしていい権利なんですか?」「国際基準から大きくハズレてるし、吐き気がする」「女性の身体は触れられるためにあるものでも性的欲求を満たすためのものではない」といった批判の声が殺到。

    ファンから..



    【日時】2019年03月28日 12:10
    【ソース】リアルライブ


    【『お触り自由』胸をお触りできるアニメキャラパネル展示し物議】の続きを読む


    『うんこミュージアム YOKOHAMA』にご招待!東口にオープン


    横浜駅東口にオープンする「うんこミュージアム YOKOHAMA」にご招待! 横浜駅東口にオープンする「うんこミュージアム YOKOHAMA」にご招待!
    …とした「うんこミュージアム」が2019年7月15日(月)までの期間限定で開業する。■ カラフルでポップなうんこがいっぱい!「うんこミュージアム」は、「…
    (出典:ライフ総合(ウォーカープラス))



    (出典 www.museum.or.jp)


    オープン初日に15組30名を特別にご招待!
    うんこの歴史や世界のうんこ事情を知ることができる。。!?

    【『うんこミュージアム YOKOHAMA』にご招待!東口にオープン】の続きを読む


    童貞が自転車を漕いで発電!「童貞力発電」ホワイトデーイルミネーション開催

    「ほとばしる、行き場のないエネルギー」を今回は電力に変える。素晴らしい!

    NO.7321637
    童貞が自転車を漕いで発電!「童貞力発電」ホワイトデーイルミネーション開催
    童貞が自転車を漕いで発電!「童貞力発電」ホワイトデーイルミネーション開催
    【簡単に説明すると】
    ・SODが童貞で発電するイルミネーション企画開催
    ・日時は3月14日の17時から 渋谷道玄坂にて
    ・女優も来るぞ

    ソフト・オン・デマンド株式会社(以下、SOD)とDTテレビは、童貞のクリーンなエネルギーを電力に変換するシステム「童貞力発電」を開発。

    DTテレビのコンセプトは、素晴らしき童貞の世界を伝えること。

    「ほとばしる、行き場のないエネルギー」を今回は電力に変える。

    2019年3月14日(木)17時より、道玄坂の駐車場スペースにて、この「童貞力発電」を使用した、イルミネーションの点灯イベントを開催。

    当日は発電にご参加いただいた方限定でVR出演女優との2ショット撮影の場を設けるほか、先着限定でオリジナルVRゴーグル、童貞卒業グッズを無料配布。

    ■イベントは誰でも童貞力発電に参加可能
    今回のイベントでは番組がキャスティングした童貞メンバーだけでなく、一般のお客様に発電にご参加頂くことも可能となっている。

    ■プレゼントもあるよ♪
    上記の「童貞力発電」システムを使用し、ホワイトデーで盛り上がる2019年3月 14日(木)に、道玄坂の駐車場スペースにてイルミネーション点灯イベントを実施。

    当日は童貞力発電に誰でもご参加いただくことが出来ます。

    発電にご参加いただいた方限定でVR出演女優との2ショット撮影の場を設けるほか、先着限定でオリジナルVRゴーグル、童貞卒業グッズを無料配布するぞ。

    日時:2019年3月 14日(木)17:00 – 23:00
    場所:道玄坂駐車場スペース
    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21
    ※状況により、予定より早く展示時間を終える可能性があります。

    ■出演女優情報
    七海ティナ
    2019 年1月、SOD クリエイトよりデビュー
    Twitter:@tinaaaaaaa1208

    小泉ひなた
    2018 年10 月 SOD クリエイト
    「君に惚れた!」デビュー
    2019 年2 月 SODstar デビュー
    【日時】2019年03月11日
    【提供】ゴゴ通信


    【童貞が自転車を漕いで発電!「童貞力発電」ホワイトデーイルミネーション開催】の続きを読む


    『世界で最も美しい顔 2018 順位』動画あり


    有吉、「世界で最も美しい顔100人」に不服!? 有吉、「世界で最も美しい顔100人」に不服!?
    …ーナー「スッキリしないニュース」では、女優の石原さとみさんが2018年「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた話題を取り上げました。アメリカの…
    (出典:エンタメ総合(TOKYO FM+))



    (出典 bebe.jpn.com)


    整った美しい顔であることは誰もが認めるものだが順位はいらないでしょう?!!

    【『世界で最も美しい顔 2018 順位』動画あり】の続きを読む

    このページのトップヘ