旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    スポーツ


    【女性は割り切った関係】広島菊池の女性トラブルに 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も


    NO.8279157
    広島菊池の女性トラブルに「女性は割り切った関係」 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も
    広島菊池の女性トラブルに「女性は割り切った関係」 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も
    元巨人・笠原将生氏が15日、自身のツイッターに投稿。

    プロ野球ファンに波紋を広げている広島・菊池涼介の女性トラブルについて言及した。

    今月3日に結婚が明らかになった菊池は14日、交際時期は明らかにされていないが、以前交際していた女性から8000万円の慰謝料を請求されたことを不服として、東京簡易裁判所に調停申立書を提出したことが、『AERAdot.』(朝日新聞社)の報道により発覚。

    記事によると、交際女性は「菊池氏から恋愛感情を述べられた」、「好きでなければホテルに呼ばないと告げられた」、「都合よくホテルに呼ばれ、弄ばれた」などと主張しているという。

    また、記事内には同誌の取材に対し、「今シーズンの開幕も目前ですし、妻の出産も近い。コロナ問題がありますが、侍ジャパン、東京五輪もある重要な時期です。法廷で争うことで名前も公になり、恥ずかしい思いもしますが、逃げ隠れせず、裁判所の常識ある判断で解決をしてもらおうとの考えに至りました」と菊池本人が語ったコメントも掲載されている。

    この一件について笠原氏は、「女性本人が付き合っているのか疑問に思うくらいならわざわざ毎回ホテルに行かず、付き合ってるかちゃんと確認できたんやないかな?」と指摘。

    また、「この女性は割り切った関係で菊池選手と会っていたはず」と推測してもいる。

    笠原氏の投稿を受け、ネット上のファンからは「絶対金目当てな気がする、仮に菊池が悪いとしても8000万はふっかけすぎ」、「身から出た錆だろ、知名度ある立場のくせに脇が甘すぎるわ」、「不倫か浮気か知らんが、軽率に関係持つこと自体がダメだろ」、「笠原の考えはおかしい、割り切った関係なら不貞行為も許されると思ってるの?」、「まあ不倫をネタにされて1億払った奴も過去にはいるからなあ」といった反応が多数寄せられている。

    球界では2012年、巨人・原監督が現役時代の女性トラブルをネタにゆすってきた元暴力団員の要求に応じ、2006年に1億円を払っていたことが発覚し、騒動になったことがある。

    今回菊池が請求された額は、原監督の一件に匹敵する額だが、果たして今後の展開はどうなるのだろうか。



    【日時】2020年03月16日 13:00
    【ソース】リアルライブ


    【【女性は割り切った関係】広島菊池の女性トラブルに 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も】の続きを読む


    広島菊池涼介【泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる?】 超独身貴族生活に驚愕


    NO.8276546
    広島菊池涼介「泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる? 「超独身貴族」生活に驚愕
    広島菊池涼介「泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる? 「超独身貴族」生活に驚愕
    広島カープの菊池涼介選手が交際相手の女性Xさんから8千万円の慰謝料を請求され、調停申立書を提出していたと「週刊朝日」が報じた。

    1〜2か月に1回ほどの頻度で、遠征先のホテル等で逢瀬を楽しんでいたという。

    菊池といえば、別の女性元CAと極秘入籍していたことが判明したばかり。

    元CAは既に妊娠中で、交際は1年ほど。

    第1子が4月に生まれる予定となっている。

    シーズン開幕も直前、東京オリンピックも控える重要な時期にまさかの二股交際が懸念される状況となってしまった菊池。

    そもそも元CA女性との結婚を隠していたことにも、不信の目が向けられているのだが……。

    「一番の原因は菊池の別れ方が悪かったのがいけないのでしょう。連絡をとらずあいまいな態度できちんと説明せずXさんに妥当な手切金を最初からケチって積まなかったことが問題を広げてしまいました。カネを持っているプロ野球選手の場合、この手のトラブルは付きモノです。ある侍ジャパン候補選手が、夜の蝶を身籠もらせてしまいその責任を取って3000万円の手切れ金を用意して別れたのは有名な話です。また某セ・リーグ球団の監督は、女性トラブルで1億円を支払い話題となったこともありました」(スポーツライター)闇に包まれている菊池のプライベートだがいったいどんな生活をしていたのだろうか。



    【日時】2020年03月15日
    【ソース】エンタMEGA
    【関連掲示板】


    【広島菊池涼介【泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる?】 超独身貴族生活に驚愕】の続きを読む


    菊池涼介【8,000万円の慰謝料請求も!?】一般女性と“交際トラブル”の舞台裏

    狙われたわけか。。

    NO.8275969
    8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏
    8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏
     プロ野球・広島カープの菊池涼介選手が東京簡易裁判所に今月6日付で調停申立書を提出したことが14日、「AERA.dot」で報じられた。

     記事では、トラブル相手の一般人女性が、結婚前に菊池と肉体関係があったことなどを赤裸々に告白している。

     7年連続でゴールデングラブ賞を受賞するなど“守備の名手”として知られる菊池。プライベートでは先日、「女性自身」(光文社)にて、元CAの一般人女性との極秘入籍と、今春にも第1子が誕生することが報じられていたばかり。この際も本来なら喜ばしいことだが、記事を受けて関係者は一様に首をかしげていた。

    「ツッコミどころだったのは、入籍の件を球団に広報に問い合わせているのに、何故か回答しているのが弁護士だったこと。業界内では『菊池はなにか別のトラブルに巻き込まれていたんじゃないのか?』と噂にもなっていました」(スポーツ紙記者)

     それから日が経たないうちに、今回の“女性スキャンダル”が明らかになった格好だ。



    【日時】2020年03月15日 10:00
    【ソース】日刊サイゾー


    【菊池涼介【8,000万円の慰謝料請求も!?】一般女性と“交際トラブル”の舞台裏】の続きを読む



    (出典 giwiz-tpc.c.yimg.jp)



    1 Egg ★ :2020/03/01(日) 12:22:42 ID:n/xhrWGN9.net

    残り1枠の東京五輪代表切符を争う東京マラソンが1日、東京都庁~東京駅前行幸通りの42.195キロで行われ、日本記録保持者・大迫傑(ナイキ)が日本人トップとなる2時間5分29秒の4位でフィニッシュした。

    自らが持つ日本記録を更新し、2度目の報奨金1億円を獲得した。MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)ファイナルチャレンジ男子第2戦で東京五輪代表に大きく前進。大迫とともに今大会の“3強”とされた設楽悠太(ホンダ)は16位、井上大仁(MHPS)は26位に終わり、代表争いから脱落した。

    【画像】ゴール直前で吠えていた! 「あの瞬間、うるっときました」とファン感激…クールな大迫が雄たけびを上げた決定的瞬間を激写

    (出典 the-ans.info)


     歓喜の瞬間、大迫が吠えた。トップでゴール地点に戻ってくると、50メートル手前からガッツポーズ。声にならない声を上げ、最後は感情を爆発させ、ゴールに飛び込んだ。自らが持つ記録を更新し、日本新記録を樹立。日本人トップとなる全体4位で東京マラソン代表に大きく前進した。

     レース後、インタビューに答えた大迫は「ずっと狙ってきた大会だったので、日本記録ということで、まだ内定はしてないけど、次につながる走りができた」と安堵の表情。ゴールの瞬間、鬼の形相でゴールした。思いを問われると「9月に(MGCで)3番になってから非常に苦しい戦いだったけど……」と話すと声を詰まらせ、顔を覆った。

     しばらく沈黙の後、顔を上げると涙を浮かべ、「しっかり走りを見せることができてよかった」と言葉をつないだ。日本新記録については38キロくらいから意識したといい、「自分への挑戦だった。負けないようにと思ってチャレンジできた。次につながる」と安堵した。東京五輪代表については「あとは待つだけ。自分自身はベスト尽くせた。しっかり待ちたい」と語った。

     東京五輪代表は昨年9月のMGCを制した中村匠吾(富士通)と2位の服部勇馬(トヨタ自動車)が内定済み。残り1枠は、今大会とファイナルチャレンジ第3戦のびわ湖毎日(3月8日)で大迫の日本記録より1秒速い設定タイム2時間5分49秒を切った最上位者が内定し、両大会で突破選手がいなければMGC3位の大迫が3人目の代表となることが条件だった。有力選手の多くがびわ湖毎日より今大会に勝負をかけたことで“最終決戦”と目されていた。


    【【東京マラソン】<大迫傑>吠えた!東京五輪前進にレース後は男泣き「9月の3番から苦しい戦いだった」「あとは待つだけ」】の続きを読む


    ロッテ捕手【嫁を陸上選手に寝取られる】石垣島キャンプ中に…

    しかし、大胆な行動をするものだ。。。

    NO.8220038
    石垣島キャンプ中に…ロッテ捕手、嫁を陸上選手に寝取られる
    石垣島キャンプ中に…ロッテ捕手、嫁を陸上選手に寝取られる
    ひとつの傘の下、身を寄せ合う藤光と細川稀叶さん2月のとある日曜日。

    降りしきる雨のなか、相合傘で身を寄せ合う男女の姿が……。

    男の名は、藤光謙司(33)。

    イケメンアスリートとしてテレビにも出演する陸上短距離選手だ。

    一方、女の名は細川稀叶。

    こちらは、教育事業を手がける「株式会社ニリア・バニー」の社長を務める実業家だ。

    これだけなら、スタイリッシュな大人の恋。

    だが2人の間には問題がひとつある。

    稀叶さんには夫がいるはずなのだ。

    夫の名は、細川亨(40)。

    千葉ロッテマリーンズに所属する、現役のベテラン捕手だ。

    “相合傘” の2日前、イベント出演を終えた藤光選手は、颯爽とベンツに乗り込み、帰路についた。

    その後ろを、稀叶さんが運転するフェラーリが、ぴったりと追いかける。

    そして数十分後、慣れた様子で瀟洒なアパートに入る、2人の姿があった。

    そのまま “愛の巣” に連泊した2人は、冒頭のとおり相合傘で身を寄せ合い、再び仲よく出かけていったのだった――。

    この2人の “ただならぬ関係” は、以前から周囲の人間に怪しまれていた。

    「藤光選手は、2014年に男子300メートルでアジア新記録を打ち立て、2016年のリオ五輪にも出場するなど、実力は本物でした。2017年の世界陸上で、男子4×100mリレーで銅メダルを獲ったのがキャリアの頂点です。でも、このときを境に、彼は変わってしまいました。突然羽振りがよくなり、みんなが電車で通う練習場に、フェラーリで乗りつけたりして……。以降、タイムも伸び悩むようになりました」(陸上関係者)

    その変貌のカギとなったのが、稀叶さんの存在らしい。

    「彼女が、藤光についてまわるようになったのも、同じころのことです。藤光は個人事務所を作り、みずから代表に就任したのですが、副社長になったのが細川稀叶です。“藤光のマネージャーです” と名乗っていましたが、それを素直に受け取る人はいなかったと思います」(別の陸上関係者)

    稀叶さんは、年末年始におこなわれた2週間以上にもわたる藤光選手のハワイ合宿にも同行。

    ある陸上選手は、こう語る。



    【日時】2020年02月25日 0:00
    【ソース】FLASH
    【関連掲示板】


    【ロッテ捕手【嫁を陸上選手に寝取られる】石垣島キャンプ中に…】の続きを読む

    このページのトップヘ