旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    スポーツ


    『VS嵐』エッチ過ぎで親と見られない!女子バレー代表の行為に…


    NO.7795949
    『VS嵐』エッチ過ぎで親と見られない!女子バレー代表の行為に…
    『VS嵐』エッチ過ぎで親と見られない!女子バレー代表の行為に…
    9月12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、14日から開幕するワールドカップバレーボールに出場する女子日本代表チームが参戦した。

    この日出演したのは、荒木絵里香・古賀紗理那・佐藤美弥・新鍋理沙・黒後愛・小幡真子の6選手。

    ここに、元バレーボール選手の大林素子、バレーボール経験者の『チュートリアル』徳井義実を加えた計8名で『バレーボール全日本女子チーム』となり、『アンジャッシュ』児嶋一哉と脚本家・三谷幸喜氏を加えた『嵐チーム』と対戦していった。

    選手は皆ユニホームで登場したため、袖なしに太もも丸出しの短パン姿と、なかなか露出度の高い格好でゲームに挑戦。

    特に、黒後選手と新鍋選手が挑戦した「クリフクライム」では、手足をダイナミックに開いて壁を登る様がアップで映されていった。



    【日時】2019年09月16日 10:30
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【『VS嵐』エッチ過ぎで親と見られない!女子バレー代表の行為に…】の続きを読む


    紀平梨花 今季初戦ノーミス予行「しっかり感覚を整えて挑みたい」

    紀平さんの活躍が楽しみ!

    NO.7779443
    紀平梨花 今季初戦ノーミス予行「しっかり感覚を整えて挑みたい」
    紀平梨花 今季初戦ノーミス予行「しっかり感覚を整えて挑みたい」
    フィギュアスケートのチャレンジャー・シリーズ初戦オータム・クラシックは12日(日本時間13日)にカナダ・オークビルで開幕する。

    11日(同12日)に女子の公式練習が行われ、18年グランプリファイナル女王の紀平梨花(17=関大KFSC)が汗を流した。

    青色の衣装を着て調整した紀平はショートプログラム(SP)曲「ブレックファスト・イン・バグダッド」を流し、3回転半(トリプルアクセル)、フリップ―トーループの連続3回転、3回転ループを全て成功。

    代名詞のトリプルアクセルは曲かけ1本を含む計5本跳び、好感触を得た様子だった。

    今季の初戦に向け、紀平は「まだ確認が甘いので、明日の朝でしっかり感覚を整えてから挑みたい」と抜かりはない。

    昨季は3回転ルッツだったSP3本目のジャンプを同ループに変更。

    「ルッツで1度(左足を)ひねったことがあって、確率的にはループの方がいいと思ったのでループにした」と説明し、今大会での大技4回転サルコー挑戦については「まだ迷っている」と話した。

    女子SPは12日(同13日)に行われる。



    【日時】2019年09月12日
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【紀平梨花 今季初戦ノーミス予行「しっかり感覚を整えて挑みたい」】の続きを読む


    甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?


    NO.7745906
    甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
    甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
    ■本人はキャスター志望だが裏では動きが……
    「甲子園が終わった直後は、私の中で少しギクシャクしていました。選手も自分たちの野球を見て欲しくて甲子園まで来たのに、申し訳ない気持ちでした」

    高校野球情報サイトのインタビューでこう語っていたのは、現在、大学生の首藤桃奈さん。

    この名前でピンとくる人も多いかもしれないが、2016年夏の甲子園で、ある意味どの高校球児よりも一番の話題を集めた人物である。

    大分高校の女子マネージャーとして甲子園練習に参加するためグラウンドに立ち入る際、当時の規定により大会関係者に制止を受けた首藤さん。事態が報道されると世論を巻き込む大騒動へと発展、その後に規定が改正された。

    そして当時話題になったのは、その可愛すぎるルックスであった。

    「極端な話、普通の見た目だったらあそこまで話題にならない。AKBにいてもセンターになれそうな顔で『美人すぎるマネージャー』として一躍有名になった」(スポーツ紙記者)

    その夏から3年経ち、首藤さんも大学生となった現在、冒頭のインタビュー記事によって近影が何カットも公開され、ヤフーのトップニュースにも取り上げられた。

    そして、その当..



    【日時】2019年08月31日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?】の続きを読む


    本田翼 LINEモバイルの新CMで「パンツ見えた?」と視聴者騒然!


    NO.7742902
    本田翼 LINEモバイルの新CMで「パンツ見えた?」と視聴者騒然!
    本田翼 LINEモバイルの新CMで「パンツ見えた?」と視聴者騒然!
     ドラマ、映画、CM、バラエティと引っ張りだこの本田翼だが、彼女の人気をより一層高めたのがLINEモバイルのCM。

    『いい湯だな』のメロディに合わせて「ライン モ・バ・イ・ルッ♪」とダンスを踊りながら歌う彼女にハートを射抜かれた男子は多いだろうが、その最新バージョンがさらに魅惑的だと評判だ。

     話題になっているのは、8月23日に公開された「LINEモバイルダンス・リアルユーザー編」というLINEモバイルのCMの新バージョンだ。

    CMは、本田翼のおなじみの替え歌とダンスから始まり、やがて本田がテレビ画面から飛び出してリアルユーザーの女性のもとを訪問するというもの。

    問題のシーンは、テレビ画面をまたいで飛び出す場面だった。

    CMを見た男性はいう。

    「頻繁に流れるCMなので、初めは“流し見”をしていたのですが、テレビ画面を飛び出してくるシーンを見ると、赤いワンピースを着た本田翼のスカートがまくれ上がり、かなり際どい場所まで映っているんです。それ以来、あのCMが流れると、じっくりテレビ画面を見るようになってしまって……」

     こう思ったのはこの男性だけではなく、ネットには、「LINEモバイルのCM、本田翼パンツ見えてね?」「本田翼のパンツ見えないかと思って毎回見ちゃうでしょ」「本田翼の太ももチラってなるとこえっち」など、同様の感想が寄せられている。これはハプニングなのか? それとも“計算”なのか? 広告関係者はいう。

    「確かに一瞬、際どい映像にはなっていますが、これだけコンプライアンスがうるさい今、計算ということはあり得ません。アクシデントでスカートが舞い上がってしまったものの、表情が良かったのでOKになったのでしょう。CM撮影は、とにかくやたらに時間をかけるのが特徴で、1シーンの撮影を数十回繰り返すのは当たり前。下着が写り込んでいないかどうかも、当然しっかりとチェックしているはずです」(広告関係者)

     とはいえ、男性陣の想像をかき立てるには十分な映像だったよう。テレビで『いい湯だな』のメロディが流れたら、とりあえずは画面を凝視すべし?
    【日時】2019年08月29日 21:21
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【本田翼 LINEモバイルの新CMで「パンツ見えた?」と視聴者騒然!】の続きを読む


    『引退後初のブルマ姿を公開』大林素子

    いいねぇ~!

    NO.7740570
    大林素子、引退後初のブルマ姿を公開
    大林素子、引退後初のブルマ姿を公開
    大林素子公式ブログよりスクリーンショット

     元バレーボール全日本代表選手でタレントの大林素子が28日に自身のアメブロを更新。

    引退後初のブルマ姿を公開した。

     この日、大林は「ルミネにて1日限りのコント」と、東京・ルミネtheよしもとで開催された『安達健太郎と役者がコントするLIVE』に出演したことを報告。

    「素敵な役者さんとまた、芸人・役者 安達君とのコント すごーく楽しい1日となりました」と感想を述べた。

     自身は2つのコントに出演したといい、「一本は、戦隊ヒーローもので六人でした」と述べ、もう1つについては「ブルマ」「まさかの、ブルマ」と明かし、「引退後初めてのブルマ」「準備も何もしてなくて、鍛えると言う事を忘れて22年・・お見苦しい所お見せしました(笑)」と反省を述べた。

     大林は「まぁ、笑いに繋がれば良いな、とだけ信じて、身体を張りました」「笑い声めっちゃわかった(笑)」と述べ、ブルマ姿を公開。

    「メンバー始め、皆さんありがとう」と、座長のお笑い芸人・安達健太郎らとの写真を公開し、「それにしても、安達君凄い!一緒にコントさせて頂き また、その面白さ、素敵さを感じた1日でした」と絶..



    【日時】2019年08月28日 19:12
    【ソース】AbemaTIMES
    【関連掲示板】


    【『引退後初のブルマ姿を公開』大林素子】の続きを読む

    このページのトップヘ