旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    スポーツ


    木村花さん、1日100件近い非難書き込みも


    NO.8514557
    木村花さん、1日100件近い非難書き込みも
    木村花さん、1日100件近い非難書き込みも
    シェアハウスでの生活を記録する民放の番組「テラスハウス」に出演し、3日前都内で死亡したプロレスラーの女性について、番組への出演や言動を非難するSNS上の書き込みが多い時で1日に100件近くあったとみられることが関係者への取材でわかりました。

    遺書のようなメモも見つかり、警視庁はひぼう中傷を苦に自殺を図った可能性もあるとみて調べています。

    シェアハウスで男女6人が共同生活する様子を記録するフジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー、木村花さん(22)は、3日前、都内の自宅で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡しました。

    所属団体などによりますと、SNS上では番組への出演や言動を非難する投稿がされていたということですが、木村さんに対するこうした書き込みは、多い時で1日に100件近くあったとみられることが関係者への取材でわかりました。

    捜査関係者によりますと、木村さんの自宅からは、母親や仲間への感謝の思いがつづられた遺書のようなメモが見つかったということです。

    警視庁は、SNS上でのひぼう中傷を苦に自殺を図った可能性もあるとみて詳しいいきさつを調べています。

    木村花さんがプロレスの練習に通っていた道場を所有する72歳の女性は、花さんについて「大きな声で『こんにちは』とあいさつしてくれるし、礼儀正しく、娘のように思っていました。頑張ってやっとここまで来て、大きな舞台にも出られるようになり、これからの子でした。とてもショックで悲しく、何とも言えない気持ちです」と無念の思いを語りました。

    その上で「いわれもないひぼう中傷で、気持ちが沈んでしまったのではないかと思います。顔が見えないからといって、相手の気持ちを考えずに書き込んだ人たちは、次々に書き込みを削除したといいますが、憎いし、悔しいです。リングの上では悪役を一生懸命に演じていた花ちゃんは、強く見えるかもしれないけど、ふつうの22歳の女の子です。悩みを打ち明けられる人がそばにいなかったのか、ひとりで命を絶つなんて本当にかわいそうです」と話していました。



    【日時】2020年05月26日 10:44
    【ソース】NHK


    【木村花さん、1日100件近い非難書き込みも】の続きを読む


    本田真凜、犬とたわむれ笑顔でピース「かわいすぎる」とファン悶絶


    NO.8421995
    本田真凜、犬とたわむれ笑顔でピース「かわいすぎる」とファン悶絶
    本田真凜、犬とたわむれ笑顔でピース「かわいすぎる」とファン悶絶
    フィギュアスケートの16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(18)=JAL=が29日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で犬とたわむれる写真をアップした。

    お団子ヘアに、黄色のTシャツにレギンスというスポーティーな格好で犬を抱っこ。

    トレーニング中だったのか、光の差し込む芝生の上にヨガマットを敷き、縄跳びを首にかけている。

    カメラに向かって笑顔でピースし、家と犬の2つの絵文字でコメントを寄せた。

    あまりのキュートさに、フォロワーからは「かわいすぎる」「世界一宇宙一可愛いです」「犬になりたい」「自粛疲れしてたけど吹っ飛んだ」とリプライが相次いだ。



    【日時】2020年04月30日
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【本田真凜、犬とたわむれ笑顔でピース「かわいすぎる」とファン悶絶】の続きを読む


    【渋野日向子】が“米国仕様”の激変ボディでミレニアル世代と好感度バトル


    NO.8340459
    渋野日向子が“米国仕様”の激変ボディでミレニアル世代と好感度バトル
    渋野日向子が“米国仕様”の激変ボディでミレニアル世代と好感度バトル
    新型コロナウイルス拡大の余波を受け、女子ゴルフ界もまた開幕の見通しが立たない。

    5試合連続で開催中止が決定される中、3月22日に放送された「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント 特別編」(テレビ朝日系)にスマイル・シンデレラこと渋野日向子(21)が生出演した。

    「渋野がTポイント・ジャパンとスポンサー契約していることで、大会最終日の放送枠にホステスプロとして出演しましたが、オフの肉体改造による体の変化にビックリしました」(スポーツ紙記者)

    その変貌ぶりは、番組の冒頭からMC役を務めた先輩の上田桃子に「めちゃくちゃ大きくなったね」と突っ込まれるほどで、「渋野自身、『プクプク太りました?』と苦笑いしていたが、来年から米女子ツアーに本格参戦するため、オフに下半身強化に努めた成果です。飛距離アップはもとより、苦手なアプローチショットでも安定感が増している」(スポーツ紙記者)

    スケールアップした渋野の活躍が楽しみになる一方、今季は「ミレニアル世代」(00年度生まれ)が猛チャージ。

    ゴルフライターが解説する。

    「昨季は、98年度生まれの『黄金世代』が7人でツアー12勝し、旋風を巻き起こしたが、今季は2学年後輩の『ミレニアル世代』に注目です。その中でも代表格が安田祐香(19)。昨年の海外女子メジャーに出場した2戦ではいずれも予選通過し、オーガスタナショナル女子アマでは堂々の3位。プロテストに一発合格し、ファイナルQTも2位で、今季ツアー前半戦の出場権を獲得している。プロテスト落ちをバネにして這い上がってきた渋野に対し、安田は挫折知らずの優等生タイプですね」



    【日時】2020年04月06日 06:00
    【ソース】アサ芸Biz
    【関連掲示板】


    【【渋野日向子】が“米国仕様”の激変ボディでミレニアル世代と好感度バトル】の続きを読む


    【女性は割り切った関係】広島菊池の女性トラブルに 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も


    NO.8279157
    広島菊池の女性トラブルに「女性は割り切った関係」 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も
    広島菊池の女性トラブルに「女性は割り切った関係」 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も
    元巨人・笠原将生氏が15日、自身のツイッターに投稿。

    プロ野球ファンに波紋を広げている広島・菊池涼介の女性トラブルについて言及した。

    今月3日に結婚が明らかになった菊池は14日、交際時期は明らかにされていないが、以前交際していた女性から8000万円の慰謝料を請求されたことを不服として、東京簡易裁判所に調停申立書を提出したことが、『AERAdot.』(朝日新聞社)の報道により発覚。

    記事によると、交際女性は「菊池氏から恋愛感情を述べられた」、「好きでなければホテルに呼ばないと告げられた」、「都合よくホテルに呼ばれ、弄ばれた」などと主張しているという。

    また、記事内には同誌の取材に対し、「今シーズンの開幕も目前ですし、妻の出産も近い。コロナ問題がありますが、侍ジャパン、東京五輪もある重要な時期です。法廷で争うことで名前も公になり、恥ずかしい思いもしますが、逃げ隠れせず、裁判所の常識ある判断で解決をしてもらおうとの考えに至りました」と菊池本人が語ったコメントも掲載されている。

    この一件について笠原氏は、「女性本人が付き合っているのか疑問に思うくらいならわざわざ毎回ホテルに行かず、付き合ってるかちゃんと確認できたんやないかな?」と指摘。

    また、「この女性は割り切った関係で菊池選手と会っていたはず」と推測してもいる。

    笠原氏の投稿を受け、ネット上のファンからは「絶対金目当てな気がする、仮に菊池が悪いとしても8000万はふっかけすぎ」、「身から出た錆だろ、知名度ある立場のくせに脇が甘すぎるわ」、「不倫か浮気か知らんが、軽率に関係持つこと自体がダメだろ」、「笠原の考えはおかしい、割り切った関係なら不貞行為も許されると思ってるの?」、「まあ不倫をネタにされて1億払った奴も過去にはいるからなあ」といった反応が多数寄せられている。

    球界では2012年、巨人・原監督が現役時代の女性トラブルをネタにゆすってきた元暴力団員の要求に応じ、2006年に1億円を払っていたことが発覚し、騒動になったことがある。

    今回菊池が請求された額は、原監督の一件に匹敵する額だが、果たして今後の展開はどうなるのだろうか。



    【日時】2020年03月16日 13:00
    【ソース】リアルライブ


    【【女性は割り切った関係】広島菊池の女性トラブルに 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も】の続きを読む


    広島菊池涼介【泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる?】 超独身貴族生活に驚愕


    NO.8276546
    広島菊池涼介「泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる? 「超独身貴族」生活に驚愕
    広島菊池涼介「泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる? 「超独身貴族」生活に驚愕
    広島カープの菊池涼介選手が交際相手の女性Xさんから8千万円の慰謝料を請求され、調停申立書を提出していたと「週刊朝日」が報じた。

    1〜2か月に1回ほどの頻度で、遠征先のホテル等で逢瀬を楽しんでいたという。

    菊池といえば、別の女性元CAと極秘入籍していたことが判明したばかり。

    元CAは既に妊娠中で、交際は1年ほど。

    第1子が4月に生まれる予定となっている。

    シーズン開幕も直前、東京オリンピックも控える重要な時期にまさかの二股交際が懸念される状況となってしまった菊池。

    そもそも元CA女性との結婚を隠していたことにも、不信の目が向けられているのだが……。

    「一番の原因は菊池の別れ方が悪かったのがいけないのでしょう。連絡をとらずあいまいな態度できちんと説明せずXさんに妥当な手切金を最初からケチって積まなかったことが問題を広げてしまいました。カネを持っているプロ野球選手の場合、この手のトラブルは付きモノです。ある侍ジャパン候補選手が、夜の蝶を身籠もらせてしまいその責任を取って3000万円の手切れ金を用意して別れたのは有名な話です。また某セ・リーグ球団の監督は、女性トラブルで1億円を支払い話題となったこともありました」(スポーツライター)闇に包まれている菊池のプライベートだがいったいどんな生活をしていたのだろうか。



    【日時】2020年03月15日
    【ソース】エンタMEGA
    【関連掲示板】


    【広島菊池涼介【泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる?】 超独身貴族生活に驚愕】の続きを読む

    このページのトップヘ