谷まりあ、“体育の授業でブルマ”に強い嫌悪感


NO.8640497
谷まりあ、“体育の授業でブルマ”に強い嫌悪感
谷まりあ、“体育の授業でブルマ”に強い嫌悪感
モデルでタレントの谷まりあ(24歳)が、7月6日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。

昭和の時代、学校の体育で女子がブルマを着用していたことに、強い嫌悪感を示した。

この日、制服など学校での服装についてトークが進む中で、ドランクドラゴン・鈴木拓(44歳)が「我々の(学生の)ときは、まだ女性、ブルマでしたよね。体育のとき」とブルマの話題を切り出し、よゐこ・濱口優(48歳)も「そうやなぁ」とコメント。

これに谷は「有り得ない。ほんと有り得ない。イヤだぁ」と嫌悪感を示し、番組の月曜日メンバーで最も若いモデル・女優の鈴木美羽(20歳)も「マンガとかでたまにあるじゃないですか。えっ、有り得ない…無理…」と、やはり強い拒絶反応を示した。

谷や鈴木美羽の学生時代は短パンだったそうで、谷は「全然、男子と同じ短パンでした」と語る。

さらに濱口は「女子が体操着の上を伸ばしたらアカンって時期もあったのよ」と、昭和の体育の授業風景を説明すると、女性陣は不思議そうに「どういうことですか?」。

「ブルマをちゃんと出さないといけない」「上を必ずイン」と重ねて説明を受けると、女性陣は「もう本当、セクハラですよね」と、信じられないといった様子だった。



【日時】2020年07月07日 11:13
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】








#38 [匿名さん] :2020/07/07 11:55

>>0
お前の顔に強い嫌悪感


#7 [匿名さん] :2020/07/07 11:46

ブルマはダメで、短パンはいいの?
よくわからん
短パンのほうがチラするやん


#10 [匿名さん] :2020/07/07 11:47

女子のブルマと男子の短い短パン復活しないかな?


#21 [匿名さん] :2020/07/07 11:50

>>10
短い短パンってなに?初めて聞く言葉だけど…


#25 [匿名さん] :2020/07/07 11:52

>>21
今でいうと女子が履いてるようなショートパンツの事


#28 [匿名さん] :2020/07/07 11:53

>>21
頭痛が痛いといっしょだな


#14 [匿名さん] :2020/07/07 11:48

ブルマで一番喜んでたのは男性教師な
今でも男性教師は*多いから気をつけろよ!😃


#15 [匿名さん] :2020/07/07 11:49

可愛い人ほど似合う!


#18 [匿名さん] :2020/07/07 11:49

どうでもいいけどブルマは女性の自立に大きく貢献したってことは知らない奴多すぎ
その事実を隠そうとしてる奴もフェミ界隈にはいるかもしれない


#27 [匿名さん] :2020/07/07 11:52

*野郎どもがちやほやしたせい
それが無ければ今もブルマ全盛だったかも


#32 [匿名さん] :2020/07/07 11:53

女子バレーもブルマの時が良かった。


#35 [匿名さん] :2020/07/07 11:54

大体、ブルマは女性が作ったものだよ。