夫と子供がいる家で・・【中3男子と性交逮捕のショタ主婦】の闇


NO.8629219
夫と子供がいる家で・・中3男子と性交逮捕のショタ主婦の闇
夫と子供がいる家で・・中3男子と性交逮捕のショタ主婦の闇
40歳の保険会社外交員・北條真帆が男子中学生にみだらな行為をして逮捕。

6月14日の朝、夫と子供がいる自宅でセックスという闇深。

自宅は中学生の溜まり場になっており「オバショタハーレム」だった模様。

夫は自動販売機の飲料詰め替えのルート営業だったが退職し職を転々。

新興宗教の信者になり、紹介された職場で勤務。

しかしいくつもの宗教を掛け持ちするコミュ障だったという。

現実はドラマや映画よりグロい。

容疑者の子供は児童相談所で保護されたという。

実刑の可能性は低そうだが、残された子供が不憫である。

【日時】2020年07月03日 13:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#42 [匿名さん] :2020/07/03 14:19

>>0
すごい毛量だな


#4 [匿名さん] :2020/07/03 13:31

性処理出来なくなった男子中学生がかわいそう


#8 [匿名さん] :2020/07/03 13:32

保護する意味あるのかね


#11 [匿名さん] :2020/07/03 13:34

中学生みんなにまわされてたんじゃないの


#12 [匿名さん] :2020/07/03 13:35

発覚していない事例なんかいくらでもある中で、
メディアが騒ぐと、子供も不憫である


#20 [匿名さん] :2020/07/03 13:40

職場の人、学校の人、子供、親、兄弟、近所の人、旦那、知人、担任
いろんな人から変な目で見られて、噂にされる。
でもまだ子供を育てないといけない。しばらくは辛そうだな。


#22 [匿名さん] :2020/07/03 13:43

夫のことを全面に書く意味がわからん。ほっといたれ。


#24 [匿名さん] :2020/07/03 13:46

最初の女が、オバハンとかマジ勘弁して欲しい


#41 [匿名さん] :2020/07/03 14:16

欧米なら50年はぶち込まれるやつやん


#49 [匿名さん] :2020/07/03 14:33

同じ年齢だけどそんな気持ちひとつもないよ。
この人病気だよ。
精神科にかかる必要あるよ。
子供の年齢の子供とって善悪ぐらい分かるだろう?
いい歳して情けない。
いつまでもモテるなんて思わない事だよ。
歳なりに普通は治るものだよ。
気持ちが悪い話だよ。


#59 [匿名さん] :2020/07/03 16:38

関わるとろくなことにならない女って居るよねー


#93 [匿名さん] :2020/07/03 20:36

純粋に快楽を満たしたい。だれにでもある欲望。それを闇とか?