東出昌大「渡部よりマシ」で許されムード? 『コンフィデンスマンJP』宣伝で地上波露出へ


NO.8584448
東出昌大「渡部よりマシ」で許されムード? 『コンフィデンスマンJP』宣伝で地上波露出へ
東出昌大「渡部よりマシ」で許されムード? 『コンフィデンスマンJP』宣伝で地上波露出へ
 新型コロナウイルス感染拡大の影響で公開延期となっていた映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開日が7月23日に決定。

それにあわせて、キャスト陣によるプロモーションが始まった。

そこに不倫報道があった東出昌大も参加している。

 6月11日にはYouTubeに、“『コンフィデンスマンJP プリンセス編』特番「おめざめテレビ編」”という動画が公開。

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙の4人が登場した。

さらに、6月15日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』には長澤、東出、小日向の3人がVTRで出演した。

「当然ながら、不倫騒動については触れていないものの、何もなかったかのような顔で東出が登場してきたのは、少々驚きでした。

まあ、新型コロナウイルス騒動で時間が空いたことで、不倫騒動が多少忘れられたということもあると思います」(テレビ局関係者)
 さらには、アンジャッシュ渡部建の不倫が発覚。

世間の目がそちらに奪われていることも影響しているようだ。

「何人もの女性を“生のはけ口”のように扱っていた渡部に比べれば、東出の方がまだマシ、という空気があるのは事実。

なんとなく東出は許されたような雰囲気になってきました(笑)」(同)
 この状況にほくそ笑んでいるのは、映画を制作するフジテレビと配給の東宝だという。

「東出の不倫には触れないといっても、まだまだ話題性はあるわけで、何か発言するたびにニュースにされる。

正直言って、何もなかったよりも、不倫騒動があったことで、宣伝効果が高まっているんです。

結果的にこうなったのも、コロナの影響で公開がずれたことと、渡部の不倫が東出のゲスさを薄めてくれたことのおかげ。

制作サイドとしては、むしろラッキーだったと言えるかもしれません」(映画関係者)
 不倫発覚直後は、このまま芸能界から消えてしまうのではないかとも囁かれていた東出。

今後はどうなるのだろうか。

「たしかに、不倫発覚直後は、完全に未来が絶たれたかのような状態でしたが、もはやこのまましれっと活動を続けられるような雰囲気です。

ダーティーなイメージでの話題性もあって、宣伝効果が見込めるので、ぜひとも起用したいという制作サイドの声も少くないはず。

もちろん不倫騒動前とは俳優としてのキャラも変わってくるとは思いますが、逆に箔が付いたと見ることもできると思います」(同)

 瀕死の状態だった東出も、まさか渡部のおかげで首の皮一枚繋がるとは思ってもいなかっただろう。
【日時】2020年06月17日 22:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#21 [匿名さん] :2020/06/18 08:29

>>0
逃げ切り馬🐎


#1 [匿名さん] :2020/06/18 08:09

ごっつぁん復帰w


#4 [匿名さん] :2020/06/18 08:11

何で? 俺は渡部の方が東出より何の問題もないと思うけど。


#20 [匿名さん] :2020/06/18 08:26

>>4
私は東出さんのほうがマシだと思う。
家庭があったけど本気で唐田さんを愛したから許せる。
インタビューでも遠回しに妻よりも不倫相手の唐田さんのほうが愛してると言ってた。
自分可愛さにあの場では嘘でも妻ですと言う男が大半の中、東出さんは*正直に不倫相手の唐田さんだと言った。
浮気はしたものの東出さんの嘘のつけない*正直な所が好感持てる。
浮気したのも一人の女だけだったし、魅力的な女性だったし魔が刺すのも無理ないし仕方なかったのかなって逆に許せる。
あんな美白で容姿端麗なしっとりとした女が側にいたらどんな男も魔が刺すでしょ。


#7 [匿名さん] :2020/06/18 08:12

ましかどうかは配偶者判断


#10 [匿名さん] :2020/06/18 08:13

東出の方が問題やわ。


#13 [匿名さん] :2020/06/18 08:18

東出というか杏の子供達のほうは同情されるが渡部を子供は生き地獄


#14 [匿名さん] :2020/06/18 08:19

ホント、東出がマシに見えるよ。かなり運がいいね。


#19 [匿名さん] :2020/06/18 08:22

東出の不倫と、渡部の女遊びとは質が違う。渡部はHの趣味嗜好が暴露されて、いささか気の毒だわ。


#24 [匿名さん] :2020/06/18 08:30

東出は渡部を神のように思ってるだろう。しかし嫁側からみれば東出はガチ恋愛の不倫、遊び不倫の渡部より日はの方が罪が重い。世間的には渡部の方が恥ずかしいし
イメージが悪い


#27 [匿名さん] :2020/06/18 08:31

愛人を愛してるのはありとして、幼子3人育てる奥さんに対する態度が嫌だな
「頭おかしいんじゃないの」って言うのは許せん


#31 [匿名さん] :2020/06/18 08:35

コイツのはマジの不倫。渡部のは遊び。コイツのがどう考えてもゲス


#47 [匿名さん] :2020/06/18 08:45

東出さんはマジ不倫、渡部さんは下衆不倫。
色んな女味見してるほうが誰でもいい的でキモくて無理。
誰でも良かったなら嫁になる人も誰でも良かった風に思えてならない。