佐々木希の強烈な皮肉が込められた?渡部建“不貞報道”直前のインスタ投稿


NO.8575918
佐々木希の強烈な皮肉が込められた?渡部建“不貞報道”直前のインスタ投稿
佐々木希の強烈な皮肉が込められた?渡部建“不貞報道”直前のインスタ投稿
6月11日発売の「週刊文春」により、夫でアンジャッシュ・渡部建の複数女性との不貞関係が報じられた、妻で女優の佐々木希。

世間に衝撃が走った2日前、9日にその佐々木が更新していたインスタグラムの内容が、話題となっている。

佐々木はそこで、三越伊勢丹の「#みんなでマスク─ファッションの力で心に笑顔を──」のプロジェクトに、自身がプロデュースするファッションブランド「iNtimite(アンティメ)が参加することを報告。「三越伊勢丹さんがつなぎ役となり、様々なブランドの皆さまと手を取り合い、縫製業者の皆さまをネットワークでつなぎ、マスクを生産し販売します。そして、生まれた収益は縫製業者の皆さまへの縫製代金としてお支払いや、医療関係支援の寄付に充てるチャリティプロジェクトです」と綴り、ハッシュタグ「#みんなでマスク」が書かれた男女2人のイラストを投稿した。

しかし、佐々木本人が描いたこのイラストの男女が互いに“そっぽ”を向いていたことで、フォロワーをざわつかせている。

ネット上では「これって渡部と希ちゃんってことかな。お互い向き合ってない…」「これ佐々木希の嫌味なんじゃね? もう顔も見たくないというw」「このイラストを見る限り、もう2人が復縁することはないだろう」「2人の現状をよく表しているイラストだな。キツイなー」などといった声が上がっている。

「イラストの男女がお互い顔を合わせていないのは、飛沫感染をできるだけ防ぐという意味でしょうね。しかし、渡部の不貞報道が流れたため、フォロワーが2人の“不仲”を表現しているのではないかと邪推しています。確かにそのような目線で見ると、今の2人の関係を実に端的に表していると言えますね」(ネットウオッチャー)

もっとも、実際に佐々木が渡部に対する強烈な皮肉として、この告知を投稿した可能性も否定はできないが…。



【日時】2020年06月13日 17:58
【ソース】アサ芸プラス



(出典 tktktakunet.com)








#7 [匿名さん] :2020/06/15 16:42

>>4
ただいま仲直り*をしてますので二人目は少々お待ちください


#9 [匿名さん] :2020/06/15 16:43

>>4
可哀想な子を増やさない方が…


#13 [匿名さん] :2020/06/15 16:45

>>4
別れないとこみると
お腹にいるんじゃ…って疑う。


#11 [匿名さん] :2020/06/15 16:44

>>8
イオンの多目的は何回か使った事がある
非常に広くて使いやすい


#21 [匿名さん] :2020/06/15 16:47

もう飽きた。早く文春砲出力120%のやつ頼むわ


#28 [匿名さん] :2020/06/15 16:48

>>21
センテンススプリングキャノン充填中・・・


#30 [匿名さん] :2020/06/15 16:49

しかし…

佐々木本人が描いたこのイラストの男女が互いに“そっぽ”を向いていたことで…

フォロワーをざわつかせているwww


#38 [匿名さん] :2020/06/15 16:53

渡部と*からキッチリ金取っておさらばがベストオブベスト
こういう動きにならないなら個人情報強いれたら渡部は勿論、*の物も全力でバラ撒いて社会的に抹殺に追い込んでやるぜ
そうならないようにちゃんと罪を償うんだな