【マスクをつけると息苦しくて…】 穴をあけた女が話題に <米>


NO.8442431
「マスクをつけると息苦しくて…」 穴をあけた女が話題に <米>
「マスクをつけると息苦しくて…」 穴をあけた女が話題に <米>
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が深刻になり、かつてはマスクになじみがなかった欧米の人たちも、「感染予防のため」「ウイルスを拡散しないため」という理由でマスクを使用している。

そんな中、米国・ケンタッキー州で暮らすこちらの女性はマスクに穴をあけて外出。

その様子をとらえた動画を確認すると、あるストアでお金を払おうとカウンターに近寄った女性は店員に「どこでそのマスクを手に入れたのですか」と問われ、こう答えている。

「ええっと。とにかくマスクは着用しなくちゃ駄目だから…(手に入れて)つけてきたの。」「でもマスクをつけていると、息苦しいのよね。このように手を加えれば、呼吸はうんと楽になるってわけよ。」これに対し店員は「切っちゃったの?」と質問しているが、それには「超ナイスアイデアでしょ」と言わんばかりに「そうよ」と明るく返答。

「アドバイスをどうも」という店員の皮肉もお礼と解釈したようで、支払いを済ませて機嫌よく店から出て行った。

おそらくは、すでに中年のこの女性。

にもかかわらずマスク着用の意味をまったく理解していないことに動画を見た人たちからは驚きの声があがり、「新種のバカだ」「これはギャグなのか」「この女は頬と顎から感染するのか」といった声が多くあがった。

使い方を間違えれば、「効果はゼロ」と言われるマスク。

覆っておくべき口と鼻のあなが丸出しの女性は、せっかくお金を出しマスクを買ったのだろうが、完全に無駄遣いだったようだ。

【日時】2020年05月05日
【提供】エトセトラ・ジャパン








#29 [匿名さん] :2020/05/05 23:15

>>0>>24>>26
まず、そのマスク事態コロナウイルスが筒抜けになるから全く効果が無い!無意味!それと目からも感染を無視するから感染者が増え続ける原因!
N95マスクで医者がコロナに感染している!マスクは意味無し!
マスクをしていた医者がコロナで数百人多数死亡している事実をいつまでもも無視し続け、何故学習しないのか?!
目からもコロナウイルスは感染するのに目は永遠に無防備 爆

【いい加減覚えよう!マスクをしても無意味で全く効果が無い!マスクをしてもコロナウイルスや風邪ウイルスは
マスクから筒抜けするから防げません!目からも感染するし!目は無防備かよ!爆
マスクをすれば防げると言う間違えた*な認識に注意を!】

※咳をしなくても息をするだけでコロナウイルスや風邪ウイルスは、マスクから筒抜けで感染する

空気感染もする 空調機等で室内隅々まで蔓延し、息をするだけでも広い空間等にコロナが10日くらい漂い感染

吸引や目や鼻や口や耳などの粘膜吸収から感染
空気感染 触れたもの経由で感染の3つで終息もしないし終わってる
コロナ肺炎ウイルスは潜伏約最長約1ヶ月の37日
その間検査で陽性反応が出ない!
無症状陽性患者が80%!熱も出ないから平熱で安心要素も無い

潜伏期間中に他人へと遠くにいても空気感染で移しまくり繰り返し蔓延を続ける

マスクをしても、コロナウイルスが小さ過ぎ、マスクの布を簡単に素通りするから
マスクをしてもコロナや風邪のウイルスの感染は防げない!意味が無いよ

感染を防げるのは、戦争に使うときにつける顔全面を覆う

【ガスマスクだけです!】

コロナウイルス潜伏が1ヶ月週間検査しても出ない
コロナ感染してるのに無症状化した状態が長期有る患者が多数存在し、無症化状態の時も周りへ多数の感染者を増やす
タバコで老化促進し免疫が下がり細胞破壊ウイルス感染率も上がり発癌性リスクと重篤化死亡率も上がる免疫が下がるから!


#34 [匿名さん] :2020/05/06 00:39

>>0日本では真っ先に昭恵夫人が取り入れそうな…


#7 [匿名さん] :2020/05/05 21:08

マスクの意味がないw


#8 [匿名さん] :2020/05/05 21:09

マスクしたままご飯が食べれる


#9 [匿名さん] :2020/05/05 21:12

これをヒントにマスクの改良版が発明


#19 [匿名さん] :2020/05/05 22:39

マスク穴あけ*思いのほか気持ちよかった♪


#26 [匿名さん] :2020/05/05 23:05

アベノマスクって一体いつ届くんだあ?
コロナ収束の方が早くなりそうだが…


#28 [匿名さん] :2020/05/05 23:08

普段からマスクしない奴は息苦しいだろな
慣れたらむしろ着けている方が楽になる


#41 [匿名さん] :2020/05/06 04:49

素晴らしいアイデア
「ウイルスをシャットアウト」てなマスク買ったんだが息がし辛いと云うかできない
Made in ちゃいな
耳紐が異様に長いと思ってたんだ口と鼻を覆わず顎下でぶら下げて持ってますアピールするだけのものだった様だ


#42 [匿名さん] :2020/05/06 04:51

これは良いアメリカンジョークですね


#52 [匿名さん] :2020/05/06 05:35

これよりは

アベノマスクの方がマシかぁ…