本田真凜、犬とたわむれ笑顔でピース「かわいすぎる」とファン悶絶


NO.8421995
本田真凜、犬とたわむれ笑顔でピース「かわいすぎる」とファン悶絶
本田真凜、犬とたわむれ笑顔でピース「かわいすぎる」とファン悶絶
フィギュアスケートの16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(18)=JAL=が29日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で犬とたわむれる写真をアップした。

お団子ヘアに、黄色のTシャツにレギンスというスポーティーな格好で犬を抱っこ。

トレーニング中だったのか、光の差し込む芝生の上にヨガマットを敷き、縄跳びを首にかけている。

カメラに向かって笑顔でピースし、家と犬の2つの絵文字でコメントを寄せた。

あまりのキュートさに、フォロワーからは「かわいすぎる」「世界一宇宙一可愛いです」「犬になりたい」「自粛疲れしてたけど吹っ飛んだ」とリプライが相次いだ。



【日時】2020年04月30日
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2020/04/30 18:38

>>0
犬は良いよな by志村けん口調で


#14 [匿名さん] :2020/04/30 18:49

>>10
真凛もいいよなぁー


#2 [匿名さん] :2020/04/30 18:36

犬はカワイイ


#6 [匿名さん] :2020/04/30 18:37

何でも可愛い!
って言えばいいと思ってるだろ笑


#12 [匿名さん] :2020/04/30 18:46

私は犬になりたい


#15 [匿名さん] :2020/04/30 18:49

東京いたのにGWで実家戻る大学生真凜……


#16 [匿名さん] :2020/04/30 18:50

あれだけ帰省するな言われてるのに。


#26 [匿名さん] :2020/04/30 19:07

真凜ちゃん可愛いなぁ

同じ おデコちゃんでも 伊藤美誠とは違い過ぎる。


#27 [匿名さん] :2020/04/30 19:19

いまの日本
タレントでもアスリートでも
日本に腐るほどいる年寄り連中に
どれだけ好かれるかが重要だよねー
いまの年寄りは
何か少しでも気に入らないことがあると
ネットにクレーム書きまくるもんねー
たいへんですー


#32 [匿名さん] :2020/04/30 19:33

真凜ちゃんは天性のオーラを纏ってるわ
成績が良いわけでもないのにここまで愛されるってマジで凄いと思う
紀平ちゃんよりファン多そうだもん


#39 [匿名さん] :2020/04/30 20:03

インスタグラマー化
そのうちYouTuberになりそう


#43 [匿名さん] :2020/04/30 20:20

真凛ちゃんもバター犬に目覚めてしまったか