【電撃復縁】破局から5カ月 前澤友作・剛力彩芽


NO.8393679
破局から5カ月 前澤友作・剛力彩芽が電撃復縁していた
破局から5カ月 前澤友作・剛力彩芽が電撃復縁していた
昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)。

その2人が今年に入って復縁していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

破局直後から剛力は前澤氏に対する未練をメディアで公言していた。

〈形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから〉(昨年12月10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」)

〈めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉(『グータンヌーボ2』関西テレビ系)

一方の前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

番組関係者が怒りを露わにする。

「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。

そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。



【日時】2020年04月22日 12:03
【ソース】文春オンライン








#32 [匿名さん] :2020/04/22 13:39

>>0
俺も宇宙連れてって下さい


#37 [匿名さん] :2020/04/22 13:47

>>0
おい、金をバラ撒くなら今やで。


#3 [匿名さん] :2020/04/22 13:27

知らねーよ
さっさと月に行けよ


#7 [匿名さん] :2020/04/22 13:29

1000万程度じゃ女は振り向かんが数億円になるとそりゃぁぁぁ


#20 [匿名さん] :2020/04/22 13:34

>>7
数百億だよ


#8 [匿名さん] :2020/04/22 13:30

お金もちのおふざけ


#12 [匿名さん] :2020/04/22 13:32

銭ゲバとは、金銭への強い執着を揶揄(やゆ)していう語で要は「金のためなら何でもする奴」のこと


#15 [匿名さん] :2020/04/22 13:33

あー通帳の額凄かったもんね
うらやまー


#16 [匿名さん] :2020/04/22 13:33

いちいち記事にしなくていい
結婚して 静かに暮らしてください


#36 [匿名さん] :2020/04/22 13:46

金がすべて


#38 [匿名さん] :2020/04/22 13:48

でも、また別れるんでしょ


#40 [匿名さん] :2020/04/22 13:49

剛力と別れてから一般人を見たとき
逃した魚のデカさを知った前澤
剛力といえど一応は女優、一般人の*とは比較にならない
未練ダラダラだし向こうから抱かせてくれるんだし
据え膳は喰うわな


#49 [匿名さん] :2020/04/22 13:54

お金があれば、復縁も出来る‼️


#85 [匿名さん] :2020/04/22 14:33

剛力これでもう芸能活動絶対無理だわ。上層部にこんな泥の塗り方あるかい?散々迷惑かけてやっと仕事決まりかけてた矢先にこれかい!


#87 [匿名さん] :2020/04/22 14:43

前澤と別れてもろくな仕事が回ってこないから芸能界は諦めたんだろ

なら復縁して贅沢三昧の方がいいよな