【マスク50枚1箱5000円】名古屋の大須にてスーツケースを詰めて売り歩く商人が現れる


NO.8357550
名古屋の大須にてスーツケースにマスクを詰めて売り歩く商人が現れる 50枚1箱5000円 チーム連携も
名古屋の大須にてスーツケースにマスクを詰めて売り歩く商人が現れる 50枚1箱5000円 チーム連携も
名古屋の大須(上前津)にてスーツケースにマスクを詰めて売り歩いている若者が目撃され、Twitterで話題になっている。

スーツケースにはダンボールに手書きで「マスク 5枚660円 50枚入り1箱5000円 お気軽にお声掛け下さい」と書かれている。

日本製のマスクの袋がぶらさがっており、それを引きずって大須中を移動しているようだ。

どうやらマスクを売り歩いているのはこの人たちだけでなく、仲間と連携を取り合いながら移動しているようだ。

市場価格よりもかなり高い値段で販売しているこの人達。

この人達以外に元締めや列に並んで入手する担当などがいそうだ。

【日時】2020年04月11日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2020/04/11 20:42

たかいたか〜い


#11 [匿名さん] :2020/04/11 20:43

今度はこういう商売か次から次へとイタチごっこだな‼


#12 [匿名さん] :2020/04/11 20:43

いつの時代もこんな悪どい奴が居る、早く捕まえろ。


#14 [匿名さん] :2020/04/11 20:43

来月にはマスク会社から支給を期待


#17 [匿名さん] :2020/04/11 20:44

転売ヤーどもネットで売れなくなったから
街で売ってるんちゃう爆笑


#25 [匿名さん] :2020/04/11 20:45

お巡りさん 早く こういう悪い人たちを捕まえて


#40 [匿名さん] :2020/04/11 20:48

別にいいんじゃない?
1枚100円なら良心的やわ


#44 [匿名さん] :2020/04/11 20:50

許可なく路上販売してんだから警察はしょっぴけよ


#47 [匿名さん] :2020/04/11 20:51

このマスク毎日コスモス薬局で売ってるのと同じや
いつも同じ人が並び瞬殺で無くなる


#55 [匿名さん] :2020/04/11 20:53

布マスクなら結構売ってるんだけどな


#57 [匿名さん] :2020/04/11 20:53

転売のために大量購入したけど、ヤフオクやメルカリに出品できなくなって外で売り出した気狂い。


#67 [匿名さん] :2020/04/11 20:56

気軽に声かけられない
おまえらが苦手なタイプ


#69 [匿名さん] :2020/04/11 20:56

単価100円 単価70円 単価50円
今は単価38円まで下がってきた。
元の値段になるのはいつの日か。